

洗脳されました

今日の仕事中、頭の中のBGMはこれでした。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓




男女だだんじょ男女!*ヒューヒュー♪*

流石に忙しくて仕事に集中している間はBGM止まりますが、電話を取り終えて受話器を置いたら「男女だだんじょ・・・」。
トイレに座ってフ~~って一息ついたら「男女だだんじょ・・・・」

BGMというか、もう洗脳に近いレベルで頭の中を流れてました(w

この「男女」の歌詞も面白くて他のキャラを使った動画もいくつか出回っていますが、ここで紹介しているのはキャラがスマブラだし、ゼルダ姫は3000ccはありそうなデカいバイク乗り回してカッコイイし、リンクが先生役でいい味出してるし~で、つい何回も見ちゃったのがマズかったですね~。見事に脳にインプットされましたよ・・・_| ̄|○
それでなくとも私の海馬&大脳は記憶容量が大した事ないのに、「男女だだんじょ男女!」を覚えるなんて(w;
でも面白い~!

なんでこの動画を見ることになったのか。
そのきっかけは、友達が「ウマウマしてるリンク」の動画を教えてくれたので、それを見に行ったら「男女」があったという(w



リンクかわええええ~~
リンクだったら、「ウマウマ」でも「まいうー」でも、何でも可愛いよ(w

こんなに色んなキャラのバージョンで動画が出てるってことは、ウマウマ~も男女!も流行ってるんですね。全然知らなかったです(w
この日記を書くにあたり、また「男女」を聞いちゃったので、明日も「男女だだんじょ男女!」て頭に流れるんだろなぁ・・・なんか楽しいからいいけど(w


*****今日の運動(149回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-


↓今日はリンク色なボタンにしてみました(w
ブログランキング・にほんブログ村へ

ゼルダとFFに浸りing

奥さん見てみて!ゼル伝ー!!!
別目的でYouTube見てたらゼル伝のオーケストラ演奏の映像見つけちゃいました(>▽<ノ
新旧の代表的な音楽を一通り流して演奏しています。

観客が「おーっ!」と歓声を上げたシーンで見ていた私も思わず私も「おおぉぉ!!!」です。だってだって、初代ゼルダのゲーム画面が出てるんですもん!!
ここで興奮せずしてどこで興奮しろと!
懐かしさに感動して鳥肌立っちゃいました(w あ~懐かしい・・・。この木1本1本、ろうそくで燃やして隠れ入り口探したわねぇ・・。んで、「見つかっちゃった。内緒にしててね」とお小遣いを貰えるならいいんですけど、「入り口壊したな」て修理代むしり取られた事もあったわねぇ・・・。
そうこうしているうちに、最後はSFC版ゼルダの画面まで表示(><)サービスええわぁ
ええモン見れた。目の保養!

そのまま「FFのメインテーマ」も聞いて、また鳥肌&感動。PS版になってからはこの曲と縁遠い感じになってるから、すんごく懐かしい・・・・。

7作目以降のFFも好きな物あるけれど、私はSFCで発売されていた6作目までがFFらしい(というかクリスタルの存在意義があって)好きだなぁ・・・。

ゼル伝の懐かしい画面と音楽聴いたので、興奮そのままにSFC版リンク描いてみました。資料なしの記憶のみで描けるのって、この頃までだなぁ。64版、Wii版のリンクは衣装が細かくなってるので資料なしだと嘘っぱちになっちゃうので(^^;
SFCリンク

SFC版リンク。
趣味:虫取り網で、虫と妖精を捕まえること。
   ウサギに変身すること(w

あ、そうそう。
FF映像見ていたらスカパラの映像も見つけたのですが、これがめっちゃノリ良くって20回以上聞いちゃいましたよ(w
宜しかったら、こちらもどうぞ~♪


****今日のビリー(57回目)*******
・最終(バンドなし)
・最終(バンドなし) + 腹筋
今日も昼と夜の2部構成。
夜、お腹空きすぎてスタミナ切れかけました・・。
こんなの初めて~(><)運動直前にガッツリ食べるのもアレだしなぁ・・・野菜ジュースでも飲んだら糖も取れるし良いのかな?ジムに行っていた頃は、バナナいいですよって言われたけれど・・・バナナすぐ傷むから、今の時期は買ってないし!(w

theme : ゲーム音楽
genre : ゲーム

1人ゼルダ祭

今日はビリーもしないし、まったり好きなことして余裕があったら昼寝でも・・と思っていたら、昼前にいきなりママさんに外へ強制連行されました。親戚のおばちゃんが近いうちに引越しをするのですが、転居先のマンションを引越し前準備として掃除するんだそうです。ママん・・・何で・・・その日の、しかも直前になって言うかな_| ̄|○ おばちゃんの部屋、きっちり雑巾がけさせていただきました。ええ、ええ。畳の目に沿ってキッチリとね!せっかくビリー休んだのに、全然筋肉は休んでおりません(><)

それでも、昨日から今日の午前中にかけては1人でゼル伝祭を開催してたので気分転換できて良かったな~。なんかね、急に「いろんな表情のリンクを描けるように練習したい!」て思って鉛筆で紙に描きなぐってたんです(w; 下のはその痕跡です。ゼル伝に興味の無い方はスルーしていただければ結構ですので・・(^^;

more...

燃え上がりが止まりません

それは、電話先で相方氏が言った一言がキッカケでした。

「最近楽しいこともないしさ。俺、Wii買おうかなぁ~て思ってんだよね」


  マジすか?!!(脈拍↑)

「え?!じゃあゼル伝も買うの?」
「うん。それでも良いかも」

相方氏は“買う”と言ったら本当に買う傾向が結構強めな人なので、これが他の品物に対しての発言なら「えー、もうちょっと間を置いて考えてみたら?安いものじゃないんだし」と私もたしなめる所なのですが、WiiならOK!ていうか、買っちゃおう!

ガンガン行こうぜ!(≧▽≦ノ 
                     (・・・・ゲーム違)

むしろ、割り勘でも全然良いし!!!!(私には全額自分で払うほどの余裕は無いんですよね・・_| ̄|○)
もしかしたらWiiが身近な所にやって来るかも?!と思ったら、ゼル伝熱が再燃でございます(><)あー、エポナに乗ってハイラル大地を駆け巡りたい~!
リンクとゴロン

↑リンクとゴロン族の図。
ゴロン族、まじめに描けません(w;

あうん

「まずい」と思ったときには、もう遅かったです。
ゼル伝のイラスト描いてる人いないかしら~とブログをウロウロ渡り歩いてたら、うっかり思わずwii版ゼル伝のネタバレ記事を読んでしまいました_| ̄|○

ネタが分かっちゃった人↓

ミドナさん

はい。ミドナちゃんです。
内容は私の想像してた事だったので、ネタバレ記事を見てしまった時も「ああ、やっぱりそうだったんだ~」と、内容が分かってしまった事に対して少しガッカリしてしまった程度で済みましたが、やっぱりゲームを実際にするまでは知らずに居たかったかなぁ(^^; ブログ・・・せっかく記事の折りたたみ機能があるので、ゼル伝に限らずネタバレする時は「ネタバレあります」と前置きをした上で記事を折りたたむか白文字で隠すかしておいてもらえると、とってもとっても嬉しいなぁ~。読む側の私が気をつければ済む事なんですけれど(^^;
それでも!何だかんだ言うてもゼル伝の話がブログで賑わうのはファンとしては嬉しい事なので!読むのも見るのも大好きなので!これからもガンガン読んでいきますけどね(w

あ、そういえば今日はDSゼル伝「幻夢の砂時計」の発売日じゃんすか!買えた皆さん、楽しんでくださいね~(^^ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
