fc2ブログ

vs 体脂肪の結果

ハッピバースデ~ to me~♪
ハッピバースデ~ 自分~♪
誕生日~なのに残業~~(;;)
お~つか~れ 自分~♪

はい!
新しい歳の第1日目はいきなり残業です。
でも日付が変わった0:00に相方氏から「おめでとう」電話もらえたから、悪い日ではなかったですよ(*´ェ`)
友達からも「日付印の日付あわしてたら“いい肉(11月29日)”じゃん!て思い出した」とか「携帯開いて日付見たら“いい肉”だ!て思い出した」とか、みんな「いい肉」をキーワードで覚えてくれてたみたいで(w ありがとう~♪その一言貰えるだけでも充分嬉しいよ!
で、今日は誕生日以外にダイエットの一区切りと定めていた会社の健康診断もあったわけですが、とりあえずは毎週の定例ダイエット報告から。

【開始20週間現在(運動DVD 104回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.3
(-0.3)

-5.7
(-1.3)

-9.5
(+-0)

-10.5
(+-0)

-9.0
(-0.5)

-3.0
(-0.5)


残業続きで晩御飯が300kcal生活多いのに体重減ってない(´p`;
揚げ物祭の影響かしら・・・。いや・・でも・・・・あ~いいや、深く考えないでおこう(w;

さてさて!
じゃあ、健康診断のお話ですが。いやもう体重とか体脂肪とか以外にも色々ありまして。
パーティションで区切られた一角に誘導されたので入ってみると・・・えっ。ちょ、いや何すん・・・ソコだめぇええええぇぇっっっ。



ヘソ周りを測られました_| ̄|~~○

なんでも、メタボチェックの為に今年から測定を始めたんだそうですわ。
心の準備してないよ!酷いわよ!ヘソ周りなんて自分で測ってるから知ってるっちゅーの!私より若いスタッフさんに計られる恥辱(><)動揺したためか、その後の血圧&脈拍測定ではチコっと数値高めだったわよ!ぷんすか。

難関を乗り越え(大げさ)て計った体重&体脂肪はこんな結果にー!

more...

スポンサーサイト



theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード