

見っけ!

平井堅のPV、「いつか離れる日が来ても」。

以前、ワイドショーで「恋人役の宮沢りえさんが、震えながら涙をこぼすシーンでもらい泣きしてしまいそうで大変でした」て堅さんのコメントが流れていたのを見て、機会があれば見たい!絶対見たいPVだ!と思っていたのですが、今日You Tubeで発見!
ダメもとで探してみたのにマジあったよ!
掲載してくれた人、ありがとー!!!!

例の泣き顔は見てるこっちが胸がギュウってなりそうな迫真の演技だけど、河原で後ろから抱きしめてもらってる時のあの笑顔は、ほんと幸せオーラがキラキラ~としてて。可愛いわ~めっちゃ可愛いわ~~(><*
今日の日記、裏でずーっとリピートして歌を流しながら書いてます(w 歌詞としては愛を歌っているけど全体的に愛しているが故の切なさも溢れまくりんぐな内容なので、人によっては気分がガクーンと下降してしまいそうで寝る前に聞くのは微妙・・・かも?(^o^;
相方氏とバイバイして1ヶ月の私ですが、私は聞いても全然大丈夫でした。いやー、もう少し自分と歌詞を重ねてしまうかも~と思いながら聞いたんですけど・・・自分でもビックリです(w
そういや別れた寂しさで食が細くなったのも翌日1日だけだったし(w 自分で思っているより私って図太いっぽい・・・・・(´▽`;


はい!
肝心の堅さんのPVですが、こちらですー!↓


歌がお上手だから、余計に胸に沁みるスね!


*****昨日の運動(166回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-

*****昨日の運動(167回目)*****
・ビリー 応用編(バンド ちこっとあり)

出戻りです

世間的には、今日お休みを取った人が多かったんでしょうね~。JRの駅、普段の1/3な混み具合でした(w 私は5月の連休後半も暦どおりの出勤予定です。月末・月初は支払いやら請求やらの処理があるんでね・・・_| ̄|○

ところで、タイトルにも書きましたが・・・・出戻ってしまいました。




  体重が_| ̄|∑∵:'、-=≡○

半年かけて6kg落としたのに、今年に入ってじわーりじわりと何となく増えてきて、現実にしっかり目を向けましたらばココ最近見事に3kg増の状態をキープしている有様でして・・・・
太るのはなんて簡単なんでしょう・・・・。
完全な出戻りでないにしろ、だめじゃろ。
増量をキープしてしまっているあたりで、完全なリバウンドじゃろ・・_| ̄|○
しかもウェスト周りは1日30回程度でも腹筋していたせいか激変してないんですよ。増えた3kgは見事に太ももとお尻に集中して付きました。お母さんに「見事に膨らんだもんじゃねぇ・・・」て感慨深げな目で見られましたから・・・・。

ダイエットご褒美で買った9号サイズのズボン、ウェストはOKなのにモモがアウトで入りません!(泣き崩れ)。はける。一応、まだはけます。けど、はいたら太ももパツパツでシワがよってブサイクな事この上なく・・・・・。
悔しいー!なんで増えた3kg分って胸に付かないのかしら!本当に謎!胸に付いたってお尻に付いたって同じ体脂肪率と体重になるなら、胸についてくれたってええじゃんかー(><)

・・・はっ!悔しさのあまり本音が・・・。

胸とか、そうではなくてU子さん。
頑張って運動しようね。食べてるんだからさ。
残業多くて運動できない時が結構あるけど、その時はカロリーに気をつけよー。
婦人科治療への影響がないように以前よりも食事のバランスに気をつけて、1ヶ月1kg減ペースで減らしていければと思います(^^;


*****最近の運動(163回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-

*****昨日の運動(164回目)*****
・ビリー 応用編(バンドあり)

*****今日の運動(165回目)*****
・ビリー 腹筋編


日記を書いてない上に運動も飛び飛びなので、正直以前のはいつやった運動なのか日付までは覚えてません~(^^;;;
ビリー、今まで何十回も応用編やって来ましたが初めてバンド使っての運動を最後までやりきりました!ええ・・・今までは3つ程の動作を終えた時点でギブアップして、バンドなしでやってました・・・。
ビリーバンドって今更ながらに凄いんですねー!バンド使った後にバンドない動作をすると、すっごく体が軽い!巨人の星で大リーグ養成ギブスはめていた飛雄馬がギブスを取った時の感動ってこんなだったのかしら~と思ったり(w 

その後のアミコラさん

やっと1週間が終った_| ̄|○

残業フィーバーな1週間。

長かった・・・・_/\○_

帰宅する→お風呂→即!お休み~な生活リズムな今日この頃ですが、今月の頭に買ったアミノコラーゲンだけは頑張って続け中です。(すでに何日かは食べ忘れてしまいましたが(^^;)
→購入時の日記はコチラ

まず、結果から言うと結構いい感じスよ!

期待していた顔には大きな変化はまだ見られませんが、1番変わったのはお尻(w 飲み始めて4日目くらいで「あれ・・・なんか・・・・お尻ツルツル(w」と実感しました。
なんといいますか、肌のキメが揃って毛穴が締まった故のツルツル?って感じの手触りなんですよ。我がお尻ながら「気持ちえぇ~~~」とお風呂上りにはついつい撫でてしまってます(w (変態と言うなかれ(爆))

最初は豆乳に混ぜてお風呂上りに飲んでいたのですが、最近はヨーグルトに入れて食べてます。晩御飯のデザートで食べることもあれば、朝に食べることもあり。ヨーグルトはそれ自体に甘みがあるので(プレーン除く)、アミノコラーゲン入れても全然食べやすいですよ。ある程度混ぜてヨーグルトに馴染ませないと、ダマになってしまいますけどね(^o^;
摂取量は説明どおり付属のスプーン1杯を取っていたらニキビさんが発生したので_| ̄|○、今はスプーン1/2の量にしています。そしたらニキビも出来ずお尻もツルツルを維持しているので、私にはこの量で合ってるみたいですね~。1/2の量で良いなら1缶が余裕で1ヶ月以上もちますしお徳(w
このまま続けてたら、顔にも少しは改善見られるかなぁ・・・・。とりあえず今ある1缶は飲みきってみます!お尻のツルツル感触が、他の部分にも広がることを願いつつ~(><ノ

闇に隠れて

今日の「絶対彼氏」を見れた方、面白かったですかー?
先週、第1回目を見て面白かったので2回目以降も見るぞー!と決めていたのに、今日は見れませんでした。放送時間帯には、まだ会社に居たものでね・・・うふふ・・・_| ̄|○
私の隣の席のおじちゃま、ご本人は20時半までの時間外の予定でしたのに私がまだ仕事切り上げないのを見て「女の子(・・・子?)置いてワシが先に帰れるかー!」と一緒に残って仕事してくれました。ありがとう、おじちゃん(><。
夜道を女性が1人で歩くのは危ないうんぬんと心配してくださったので、「大丈夫ですよ~。いざとなったら駅までタクシーで帰りますから。それに、もう襲われるような歳でもないですし(w」と笑いながら冗談交じりで返したら、「暗闇じゃったら(歳かどうか)分らんじゃろうがっ」とスパっと一言。

うはーっ。
それ、フォローになってないですから(w

心配してくれる気持ちは嬉しいけれど、言い回しにちょぴり心の中で泣いた21時台(w

何だかんだ言っても、優しい人の多い職場だと思います。
そんなおじちゃん達の仕事をサポートするためにも、さてー。明日も頑張りますかね!夕方からは友達と飲み会だし(>w<)

いつもの日常

お久しぶりの日記です~。
お母さんが東京へ行ってる間のプチ1人暮らし。昨日で終了いたしました。普通の生活、再開です(w あ、でもお母さんがいない間もそれなりに料理しつつちゃんと生きてましたよ?(w
お土産のリクエストにしていたごまたまご、希望通り買って来てくれたのでそれだけで1人暮らし中の面倒くさかった家事の数々の疲れが取れました(w 最初、「ごまたまご」がどんなものか知らなかったお母さんでしたが、「これよ!これ!」とHPから外観の写真を切り取ってメールした甲斐があったですわ~(^^; HP見て気が付いたのですけど、ごまたまごってば1個が101kcalもあるんですね(汗) うう、昨日の夜、即行2個食べちゃったさ・・・・_| ̄|○ ホワイトチョコで包んでるしバターも使ってるだろうし、それなりにカロリーあるのが当たり前ですよね。食べるなら、朝に食べることにしよ・・・・。

あー、たまやさんのお菓子ってば、ごまたまご以外にも美味しそうなの沢山あるなぁ~。しょう油黒豆大福とか、黒ひとまきとか、冷やしごまとか、めっちゃ食べたい(´p`; お金持ちなら、「このケースの商品、全部いただくわ」とか大人買いが出来るのに~(w 6月に東京に行った際には、ごまたまごをお土産に買うのは勿論、それ以外の商品も買ってみようと思います。

女優体質ですが

広島駅のASSE(アッセ)が以前リニューアルし、広島で初の溶岩浴が出来るお店が開店していたので、今日友達と溶岩浴デビューしてまいりました。
岩盤浴よりもさらに強力(?)とか何とか言われておりますが、ぶっちゃけ溶岩浴と岩盤浴の定義の違いはイマイチ分っておりません(^◇^; 寝そべる台に使われる岩の性質が違うんかなぁ~。

体感的な感想ですが、岩盤浴より汗のかきは早い&凄い感じがしました。
私、元々汗をかきにくい体質なのですが、特に首から上の顔の部分は発汗が悪いんです(><) 真夏にビリーやっても汗の粒が鼻の頭に出来るくらい~なレベル。今まで岩盤浴に行っても、「顔に汗かかないなんて、U子は汗だけで言えば女優みたい(w」て友達に言われたくらいです(w
その私が2セット目(15分間、岩盤の上に寝っころがって1セット)で全身から滝のような汗が!あれだけドンドコ流れたら、気分的にも「良からぬものが出たー!」て満足感がしてご機嫌になれます(w
今日一緒に行った、私よりもかなり代謝(発汗)の良い友達も1セット目の3分で汗が流れ始めたと言ってました。ちなみに今まで行った事のある岩盤浴では彼女の滝汗は2セット目からだそうですので、最初の3分で滝汗ってのは凄いですよね。

今日行ったお店はこちら>>スパ ラフィネ

HPでは料金があまり詳しく載っていませんが、タオルや化粧品などお店が用意してくれる手ぶらコースは
 60分・・・1,800円
 90分・・・2,500円(くらいだったかな。記憶があやふや(^^;)

タオルなどを自分で持参するともっと安くて
 60分・・・1,050円
 90分・・・記憶にないですー!スンマセン、調べてまた書き直します><

手ぶらの60分コースで1,800円。残業10時間頑張るごとに、自分にご褒美として行くのもアリかもしんないな~。


広島在住で溶岩浴に行ってみようかな!て方がいらっしゃるかもしれないので、私が感じたお店の○×ポイントも書いておきますね~。

<スパ ラフィネさん>
○なとこ
 ・手ぶらコースで提供してもらえる化粧品セットは、何種類かあるうちから選べる
 ・お値段が良心的(特に道具持参コース)

×なとこ
 ・着替えコーナーがない!
 これ、本気で困りますー!スポーツジムみたいにロッカーが並んでる、まさにその場所で着替えですよ・・・。ジムならね~着替えるといっても下着は身に着けてますけど(水着除く)、このスパでは下着まで全部脱いでスパ用の服に着替えますから。見ず知らずの人が隣にいるのに、おパンツさんをガーっと脱げるほど私はまだオバちゃん化しておりません・・・・_| ̄|○
温泉とかなら脱ぐのが当たり前なので、脱衣場では平気で脱げるのになぁ・・・ていうか、スパのロッカールームを温泉の脱衣場と思えば良いのか!て、いやいや無理無理。

溶岩浴は凄く気持ち良かったのですけど、リピするのにイマイチ及び腰なのはこの着替えコーナーのせい・・・・。今まで行った事のある岩盤欲のお店は、ちゃんとロッカーエリアとは別に着替えコーナーを設けてくれてましたからね~(^^; 面積上、着替えコーナー設けるの無理だったんかなぁ・・・惜しい。

体の中から温まったし、今日は気持ちよく寝れるかな?生理不順にもチコっとは効果あるといいのだけど・・・(´ω`)

メチャ乙女タイム!

今日のドラマ「絶対彼氏」見て、もこみち君演じるナイト君に胸キュンキュンした人、手ぇ挙げてー!

はいー!
はいーー!!

ロボットとの恋かぁ。半分コメディドラマだなと思っていたのに・・・・。
不覚にもめっちゃ「相武紗季ちゃん、羨ましい~~~(><)」と思ってしまいました。
あんなに一途で私だけを真っ直ぐに好きでいてくれる彼氏ならロボットでもええわ(w 恋愛をするだけならね(^^; 一緒に歳をとってくれる訳じゃないから、生涯を添い遂げる。。。てのは無理やろね~・・て、私が真剣に心配して考えんでもええっちゅうに(w

来週以降も見ること決定~!
胸キュンしまくるぞー!

でもこのドラマ・・・・ヒロインの勤める会社がお菓子会社だから、毎回美味しいそうなスィーツが出るんだろうなぁ・・・。
この点でも、ある意味胸キュン(w
でも同時にお腹ギュウ(^o^; 絶対腹の虫が鳴く・・・・。

キューピー1時間クッキング

午前中は病院に行き、昼からは昨日宣言したとおり料理の作り貯めに精を出しておりました。

 ・切干大根とニンジン&しいたけの煮物
 ・タコと玉ねぎのマリネ
 ・酢レンコン
 ・白菜の煮物

「わ~茶色(しょう油)とか白とか、地味な物ばっかり」とか。
「材料ぶち込めば勝手に調理完了するものばっかり」とか。

思うだけならいいですけど、思わず口に出して言っちゃった人。
歯ぁ食いしばって一歩前へ  グッ∑o(^-^)

・・て逆切れはいけませんね。
レパートリーが少ない&料理スキルの問題で作れるものが限られている私がいけないのダス・・・・・_| ̄|○ でも私にはこのレベルが精一杯(恥)

♪火曜日に切干食べて~♪
♪水曜日にマリネを食べて~♪
♪木曜日に白菜と切干食べて~♪
チュラチュラチュラ チュ~チュ~チュ~♪

てな感じで、微妙に食べるものは変われど基本的には今日作った物を中心に週末まで過ごす事になる予定です(^^; ま・・・食べるの私だけなので、私が構わないんだったら同じメニューでも問題なしなんですけどね(w 肉類は見事にまだ牛・鶏・ブタの3種類が揃って残っておりますので、これらは朝にでも少しずつ炒めてるなりして消費していきます。お母さんが私と2人で消費する予定で買いだめしていた量なので、1人で消費するとかなりスローペースですが(´д`; 量的に厳しいなぁ・・・ジップロックに詰め替えて冷凍庫に放り込んでおこうかしら・・・。

あ、お母さんは来週の日曜に帰って来るそうです。お父さんの月命日の墓参り、ブッチするのね・・・・(w; 仕方ない・・・・月命日当日は、お墓参りに行けない代わりにいつもお供えしてるお酒より少し良いやつを仏壇に供えてあげとこ(^^; お父さん、事情が事情なだけに今月は許してね~



*****今日の運動(162回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-

急遽おのぼりさん

はい、実は今日から急遽東京に行っています。










お母さんだけね(w

昨日のお昼、東京に住んでいる親戚のおばちゃんから「急に体調が悪くなった・・・・。心細いし、やってもらいたい事もあるからこっちに来てくれないか」とうちの母に電話があったんです。元々、6月にはおばちゃんの様子を見に東京へ行く予定は立てていたのですが、昨日の今日となると流石に私は仕事があるので今回はお母さんだけの上京と言う事になりました(^^;

東京のおばちゃんは80歳。そりゃ、体の具合がおかしいところ出ても不思議ではないですよね~・・・といっても、うちの母も今年70歳になります。世間で言えば充分に「高齢者」組みなので、「明日こっち来て。すぐ来て」と呼び出されて広島から東京までハイハイと行くのも体がしんどいと申しておりました・・。
おばちゃんには娘さん(私のいとこ)が居るので本当は彼女がおばちゃんの様子をちゃんと見てくれたらいいのですけど、なんでもここ1年近く冷戦状態なのだとか(--;
お姉ちゃん!←(おばちゃんの娘さんの事ね) ケンカするんと、具合の悪い親の様子を見にも行かないのは別じゃけえ!もうちょっとおばちゃんの事、気にかけてあげてぇや~~。同じ東京都に住んでるんだから、週1回でも顔出してあげたらおばちゃんも安心するでしょうに・・・。広島-東京は本当に遠い。遠いのよう~行くだけで体力的にも(財布も)疲れる距離なのよう~。
もしも最悪のことが起こっても、今のままだったら絶対後悔するよ~!「あの時、もっと優しくしてあげてればよかった・・・親孝行しとけば良かった」って・・・・・。うちのお父さんが亡くなって4年以上経ちますが、未だにそういう後悔の気持ちを持っている私が言うんだから間違いない!
もー、変な意地張らずに顔出すべし!(><ノ お姉ちゃんの娘さん(おばちゃんから見たら孫)がおばちゃんと仲良くて一緒に遊んだりしているのが救いかなぁ~。

とりあえず、そんな訳でお母さんは東京へ旅立ったので、今日から最低でも5日間は1人暮らしです(^^; あ~冷蔵庫の中の食材チェックして使っていかないと、下手に買い物して追加したら腐らせてしまいそう・・。
明日は年休で会社休みですが、他の平日に料理を極力しなくてもいいように明日のうちに作り貯めしておく事にします(w
さ・・・・cookpadさん覗いてみるか・・・・。


*****昨日の運動(161回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-
・ビリー 腹筋プログラム


↓お母さんへ
 東京土産は「ごまたまご」(お菓子)が好きです。よろしこよろしこ
ブログランキング・にほんブログ村へ

グッジョブ!(><b

ただいまでございます。
年度末終ったのに、残業続いているU子でございます。

あれですよ。
4月に入った途端、課長がね。
「U子さん、年休消化ペース悪いよ?
 このままだと使い切れずに流れる年休が出てくるよ?」と言ってくるんです。部下の中で年休を流す者が出れば、それは「上司(課長)として部下の管理不行届き」と課長が更に上の人から評価されちゃうので、一定期間ごとに課長からうっとうしい程に「休め~休め~」と催促されるハメになるんです。

あーもー!休めるんなら言われなくても休んでるって!
すき好んで30日近く年休残しとるんちゃうわ!
そんなに言うなら休んでやったらあららあぁぁぁぁ!
*はぁはぁ*

てな訳で来週からはちょこちょこ年休取る算段をしてはいるのですが・・・

年休取るためには仕事を前倒しで片付けないといけない
    ↓
残業増える(←今、ココの段階)
    ↓
休みの日は家でグッタリ

という方程式の完成です。
なんか、おかしいよね・・・。この時期は急な指示が入る事も多いですけれど、それでもまだ年休取らなければ平日5日間、定時内だけで頑張ってれば片付けられる仕事量なのに。休み取るためにその他の日はモーレツモードで疲れないといけないのか?私。

今日もトボトボと家に帰りましたら、神様からご褒美のメールが届いてました!
先日売りに出したゲームソフトたちの査定結果が来ていたのです。仕事速いなー!ブックオフ!
査定結果はですねぇ・・・うふふ






9,075円でしたー!(>▽<ノ

ブックオフさん、800円以上の値が付いたソフトについては1本ずつ査定額を記述してくれていました。意外だったのは「ペルソナ2-罰-」のBest版が2,000円。「プリンセスメーカー2」のBest版が800円だったこと。プリメ2もペル2もかなり古いゲーム。ペル2なんてPSのソフトなのにこんな高値がつくなんて・・・。しかも、同じペル2でも-罪-の方は800円以下の評価額。この差は何なのかしら(w
新しいゲームのほうが高値が付きやすいのは当然なんだけれど、古くても結構な値段で評価してもらえるソフトもあるんだなぁ・・・侮れないわ、と再認識しました(^^;

14本売りに出して、
 800円以上で売れたのは5本
 799円以下だったのは6本
 買取不可(値段つかず)は3本

初めてにしては、効率よく売れたなぁと大満足です。
9,000円かぁ。東京での飲み会2回分は捻出できそうだな~。良かった(w

さて、明日は残業しません!
お花見と言う名の飲み会がありますので(^^;
桜散っちゃってても「花が咲いていた木を愛でる」という理由で酒盛りを決行するメンツばっかりなので(要は飲み会の理由は何でも良い(w)、サクッと定時上がりできるように日中は頑張るぞー!
そして来週の月曜日は休むんだー!(多分・・)

丸ごとHow much?

気が付いたのは、うちのわんこブログに貼り付けた1クリック募金をしていた時のこと。クリック募金のスポンサーになっているBOOK OFFさんって、ネットでも本とかの買取してくれてるんですね~。
しかも向こうへ送る送料も負担してくれてるなんて!

て事で、ずっと捨てるに捨てられない。
なんかお店で面と向かって売るのも、いい歳した大人がって感じで気恥ずかしい・・・。と整理仕切れなかったゲームソフトを売り出すことに初挑戦してみました!
ちりも積もれば山となる、で14点ほど箱に詰め詰め。私の見積もりでは、9,000円はあるかなぁ・・・・と。2本ほど買取価格が高めなソフトを混ぜてますからね( ̄ー ̄)最悪でも5,000円はあるはず。もし予想通りの高値額で買い取ってもらえたら、6月に東京で遊ぶためのお小遣いに回すんだ~!(w

ブックオフさんのHPへ

査定の結果は、遅くても2週間後くらいに分るかな~。楽しみです。大事に棚の中にしまっていたので、ゲームソフトのケースや説明書の綺麗さには自信がありますが、ソフトの「旬」さで言えば世間的に需要のない物が多いからなぁ・・微妙(^^;
ブックオフさんから結果来たら、またこのブログで報告いたします~!


*****今日の運動(160回目)*****
・ターボジャム BODY SCULPT + Abs(バンドあり)

久々のネトゲ

昨日からお肌プリプリ計画のために飲み始めたアミノコラーゲン。けど、肝心の睡眠がグダグダなので大反省。
寝たの、夜中の2時半ですよー_| ̄|○
お肌のゴールデンタイム(肌細胞が活発に生まれ変わる時間帯)が22時~2時というのに、それを過ぎきってからの就寝だなんて・・・・駄目すぎ。

なぜ夜更かししちゃったかといいますと、ネトゲで知り合った昔ながらの友達に「DDOっての面白いよ」と紹介されて、それを一生懸命DLしていたから(^^;
「DDOってどんなゲーム?」て聞きましたらば、「64ゼルダとUO(Ulutima Onlineというネトゲ)を合わせたような感じ」とかって言うんですものー!レベル5までは無料で遊べるらしいし、雰囲気がゼル伝ぽいのなら私としてはカジっておかないとファンとしてダメでしょ!って事で(w

>>DDO公式HPへ
DDO。正式名称はDungeons&Dragons・Online。元々はテーブルトークRPGとして遊ばれていたのをゲーム化したんですね。小説も何冊も出されているみたいです。う~ん、さすがアメリカ発。濃い(w キャラ画像も世界観も。最近多く出回ってる韓国発のネトゲが可愛い&美人な物が多いだけに、この濃さは印象強いです。嫌いじゃない。むしろスキ(><)こういう王道のファンタジー世界大好きです。ドラゴン、魔法、剣と鎧・・・・。シブー!卒業旅行でヨーロッパ行ったとき、他の女友達がお城に展示されている王冠や装飾品を見て「綺麗~」と言っているのを横目に「鋼の剣、カッコええ~」とウットリしてた私なので、この濃さはたまりません(w

それにしても最近のゲーム、HPからプログラムをDL出来るのは良いのですけどADSL回線な私には時間的にキッツー・・・・1時間以上かかりましたよ・・・・。インストールした後のパッチ当ても時間かかるし・・・。どこの家庭も光回線引いてるような立派な家ばかりじゃないんじゃー(><ノ 

でも、時間かけて入れた甲斐あったかもです。

画面はね、確かにゼル伝と言えばゼル伝(w どちらかと言うとEverQuestってゲームの雰囲気に近いですけどね(^^;
操作はまだ慣れないけれど、うん、面白そう。
キャラメイキングで容姿をかなり細かく設定できるのが私的にはツボです。私はネトゲでキャラを作る時は、大抵ブラックジャックのピノコをイメージして外見を設定するので、この細かさは楽しめました♪

↓頑張った結果、DDOでのピノコはこんな感じに。
DDOぴのこ

ブラックジャックのピノコと比べて全然大人っぽいですけどね。髪型で何とか「ピノコ」ってことで(w;

Pさん、一応ピノコを職業「クレリック」で作成しましたですよ~。週末、上手く時間が合えば遊びましょう。それまで時間があればちょこっとずつでもソロして操作慣れときますんで(^^;

まずは1ヶ月

久しぶりに7時間以上寝れました。
朝ごはん食べた後、二度寝もしたし相当スッキリー!
平日は残業続きだったし、久しぶりに思うがまま寝てみたら体が大分楽になりました。やっぱり睡眠大事だわ・・・。ていうか、睡眠とらないとやって行けない体(年齢)になったのね・・・_| ̄|○

お天気良かったので、ウォーキングを兼ねてプラプラ~ッと買い物してみました。
相方さんとの事で浮いたお金で、自分磨き第1弾です。
気になっていたアミノコラーゲン買っちゃったんですよ~(><ゞ 

前々から「どうなんだろう、本当に効き目あるのかな」と思ってはいたのですけど、ちょっと高いなぁ・・と手が出せなかったんです。でも、今日のチラシで安売りしているの見て「買っちゃえー!」て(w
お風呂上りに、豆乳に混ぜて飲んだら全然味は平気でした。フィッシュコラーゲンだし、生臭かったらいやだなって思ってたんですけれどこれならイケる!ちょっと1缶、飲みきってみようと思います。6月に旧友たちと会えるので、チコッとでも女度アップに頑張ってみるデスヨ!

あ、運動も久々にやりました。
もうー平日まったく運動してない日が続き、このままズルズルとサボリ日々が定着してしまいそうで危険だったもので(^^;


*****今日の運動(159回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-

リバウンドの危機

先日の日記ではお騒がせしました。
   &
色々と暖かい励まし、本当にありがとうございました!

幸い、意外と元気です(w
仕事が相変わらず馬車馬モードだから、日中にあんまり考え込まずに済んでいるお陰なのかもしれません。
でもまだつい今までのクセで、朝の天気予報で長崎県の分まで見ちゃったり、ニュースで「長崎の・・・」て声が聞こえると振り向いてしまったり・・・な状態ではありますが(^^;
それでも、ちゃんと寝れるし、食欲あるし。うん、なんか今んとこ大丈夫と思います。

ていうか!

失恋して痩せれる様な
  心かよわき乙女になりたいわーー!


食欲減どころか、ヤケ食い気味な食欲を抑えるのに必死です(爆)
スィーツバイキングに行きたいー!!
年末年始のこの繁忙期が落ち着いたら、マジ行っちゃろうかしら・・・(--)
03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
