

30周年目にして

ジャンボ宝くじが発売されて早30周年。初めて見ました。
年末ジャンボ宝くじの当選番号を確定する抽選会の生中継を。

いろんな意味で新鮮でした。
初めて知った事も一杯。
いまどきこんなムードでやるんだぁって。

ルーレットが回っている間とか当選番号が確定した時の音楽って、ルーレットの後ろにバンドが控えていて生演奏してくれてたんですね(w なんか、これがすっごい「昭和だわ~」て感じがして私のツボに入りました(w ああいうのって、ほら、昔は「のど自慢大会」とか「8時だよ!全員集合」とかで生バンドが演奏してたって記憶があるんですもん。
昭和の香り、嫌いじゃありません。だって私自身、昭和生まれ世代だし(w

元号が平成から次の物に変わっても、宝くじ当選会の音楽は引き続き生バンドで行ってもらいたいもんです(´ω`*

あ、ちなみに1等(2億円)の当選番号は「13組 191717」でした~。
当たった皆様おめでとございますっ!

さて・・・・。
私は地道にこれからお掃除の最終仕上げをしますかね。

ノコノコ邸の大掃除!
いま(13:30)掃除したって、絶対年越すまで綺麗な水が保てないのは分かっていますが。ていうか、多分水替え終了して30分しないうちにウ○モするよ。コレ、宝くじ当たるより何百倍も高確率(w

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

はい。
ノコノコ邸のお掃除が終わり、今年最後の食事となるお蕎麦も食べました!
あとは紅白や他の番組をチラチラ見ながら、年が越す0時まで頑張って寝ないようにするのみ(w

ノコたん、綺麗になりましたよ~♪ 水槽だけでなく、ノコたんの甲羅も歯ブラシで磨きましたから(w

↓ビフォアー。青コケ付いちゃってます・・・・
びふぉあーノコ


↓アフター
あふたーノコ
うふふ~、とっても美亀(←親ばか)

それにしても、本当でかくなりました。ノコたん。飼い始めて3年半過ぎてますけれど、まだ大きくなるみたいですね。甲羅に成長線(甲羅と甲羅の間の白い線)が出てるもんなぁ。元気なら大きくなって欲しいけど、本音は微妙。だって「これ以上大きくなる=水槽をデカクしないと可哀想=私の腰が水替え時に逝く」の方程式が・・・(^^; ま、このまま来年も病気も怪我もなく過ごしてね、ノコたん。

水替え後、あっちゅーま(2分)にちびりウ○モしてくれた小悪魔ちゃんだけどね_| ̄|○
年納めウ○モ
せめて30分・・・。綺麗な水を堪能しようようようよう~。


このブログを見に来てくださる皆様も、今年一年ありがとうございました!
お世辞にも更新がマメだといえないブログですのに・・・(*´▽`*)
来年は仕事にスキルアップに恋愛にと、ちょっと欲張って頑張ってみたいと思ってます。細木○子たんに言わせると、来年の私は「健康にガタが出やすく大病になりやすい小殺界」な年らしいんで、睡眠時間削るのは程ほどで・・・ね。(て、眠り子な私には睡眠時間削るのが無理と言う話(w)


***** 1年間お世話になりまチュ~た *****
にほんブログ村 OL日記ブログへ

50代でも三男坊

いや~久しぶりに見たけれど面白かったわ。

 暴れん坊将軍

パターン化してて流れも分ってるんだけど、悪役が乗り込んできた徳田新之助を見て「う・・・上様!∑(=□=; がびーん」と驚いてひれ伏すところが何回見ても「ほれ見たことか」とスカっとして大好き~(w
さすがに独身の三男坊を演じるには年齢的にキツイんかなぁと思えるところはありますが、立ち回りはまだまだイケてる。ていうかカッコイイし!マツケンさんはやっぱ凄いです。
今回のような特番でしか見れないのが勿体無いなぁ。あ、でも特番でやってもらえるだけ良いかぁ。鬼平犯科帳は特番ですらやってくれないもん・・・。
て、ええ。実は時代劇好きなU子でございました(w
来年1月からスタートする必殺仕事人はもちろんチェックしておりますのことよ♪ 藤田誠さん、病み上がりだからお体が少し心配だけど・・・。


*** ちゅーか、上様みたいな顔も性格も男前な男性なら
     権力関係なく50代でも女性寄ってきそう(w ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

分身作り

ヤフーのIDは持っていたんだけど、ずーっと何年もアバターっつうモノを設定した事が無かった私。やり方が分からなかったんだもん~っ!でも今日、ふと「登録情報」ボタンなるものに気が付いてそこからアバター作成にたどり着けました!

たのしーすね。アバター作成!何だかんだと、1時間近くチコチコいじっちゃってました(w
私はプレミアム会員に入ってないし現金払ってまで・・・なつもりは無いので選べるアイテムは本当に絞られてきちゃうんですけど、それでも結構自分に近い雰囲気に仕上げる事ができて満足♪
ぶっとい眉毛とたらこ唇で私になるんだなぁと再認識しました(w

やふーU子
↑U子アバター

顔の輪郭にもう少し種類があったら良いのになぁ~と。ヤフーのアバターちゃんは可愛いたまご型かドッシリ型か位しかないんですもん。面長(おもなが)タイプも入れてぇ~~~。

せっかくアバター作ったけど・・これって、特にヤフーブログとかしてない限りは世の中に表示される事は無いんかしら?(w ま、いっかー。作れたっていう自己満足で(w

大人額な買い物

冬休み初日、なんでか知りませんがお母さんが先日から「テレビ!洗濯機!買い換えたい!」て言い始めてたので近所の家電店に下見に行ってみました~。行くだけ。今日は買う気まったくありません(w だって商品に対して何がいいのか、どんな機能を最優先したいのかこちらの希望が固まっていないし勉強不足なんですもん(><) 高い買い物だけに、ちゃんと一旦はカタログ持って帰って勉強しないとね・・・。

色々見ながら話し合った結果、
<テレビ>
・スペース的に26型(ちっさ
・ビデオデッキ無しに、テレビだけで録画が出来て欲しい

<洗濯機>
・節水、かつ綺麗に洗える
・動作音が静か

・・・が優先事項だと固まりました。
具体的商品はこんな感じ。

<シャープ AQUOS>

懐かしい言葉で言えば、むか~しあったテレビデオってやつですね(w
録画するだけなら東芝のREGZAにもHDDに記録できる機種があるんですけど、ブルーレイディスクをレンタルして映画見ましょ~って時には外部接続で機械が別に要るから、お手軽さを考えるとアクオスかなぁって。レグザのCMに福山さんが出てるから、感情面だけで言えばレグザ買いたいんですけどね(w


<東芝 AW-70VF>

価格.comでも「音がマジ静か!」てクチコミが多いし、良いかなぁ~って。少し高めですけどね(^^;

いくら安いお店で買ったとしても、両方買ったら出費は約20万!
今すぐにはどうこう出来る額ではないので、狙うは3月の決算期セールでゲットしたいと思います。購入貯金もしとかないといけませんしぃぃぃぃ~~。

あ、そうそう。
家電店に行ったので、JOBAにまたがってしっかりとヒャッホーしてきましたよ(w 20代の頃はマッサージチェアはもちろん、ああいう展示品でお試しするなんて恥ずかしくてたまらなかったのに・・・ためらいもなくJOBAにまたがったですよ。
うん。だんだんと、かつ着実にオバハンになってきたなぁと実感(^◇^;


*** 女子のたしなみって?美味しいの? ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

どーでしたか?

今日はクリスマスイブ 皆さんは何か素敵行事ありましたかー?
ブログのトラックバックテーマにも「クリスマスの予定は?」てテーマが提供されてますけど、私が書くと「仕事(残業付き)だよ」の一言で日記が終ってしまうのでパス(w

今年のお仕事も今日をのけたら後2日!2日しかないのに、残業せずにとっとと帰るおじちゃん達の多い事。皆、よきマイホームパパしてんのねぇ・・・。前々から思っていたけど、うちの男性陣は優しい人多いわ。お弁当箱を給湯室でちゃんと洗って持って帰ってるとかね。

・・・と、話がそれちゃった。
今日はソレが書きたいんじゃなくて、イブとクリスマス当日は仕事漬だけど別の日にクリスマスらしいものを思いがけず見れたので気分は意外と満足ですよ~て言いたかったんです(w

思いがけず見たものってね。
コレ↓
さんたバス

サンタクロースバス!
バスの車内に、バルーンで作られたサンタさんやらが飾られているバスを見かけたんです。さすがに実際にお客を乗せて走ってる訳じゃないですよ(w バス停にとまって展示してありました。

車内入口はこんな感じ。

さんたバス2

外側から見てるだけなら「可愛い~♪」なんですけどね。実際に車内に乗り込んでみると、かなりスリリング。

さんたバス3

このボンバスって種類のバスは普通のバスより小型なので、風船が飾ってあるとそれだけでもうギュウギュウ ソレでなくとも広くない通路を見学者同士がすれ違おうとしたら、あっちでパーン!こっちでバン!て風船が結構割れるんです(^^; 割れるか割れないかの恐怖を感じながらだなんて、お笑い芸人が体張って罰ゲームしてるみたいで(^~^;

イルミネーションも綺麗でもちろん良いんですけど、こういう飾りつけも可愛らしくって良いですね。愛嬌のある夢の国って感じ(w

来年も上手くこのバスが見れるといいな。見かけたら今年と飾り付けが違うのか写真とって比べてみたいと思います(w

1週間終了!

はーーーーー。
やっとハードウィークが終った_| ̄|○

この1週間の私、定時後以降は残業してるか忘年会しているかのどちらかで毎日帰宅が21時過ぎておりましたの事よ。駄目だ、本当にもう体が無理きかないと実感しました(w;

今日はハードウィークの最終日。
ネットゲームで知り合った京一君という友達なんですけど、今仕事の関係で広島に来ているのでその子と忘年会してきました!元々は県外の子なので広島案内も兼ねてお昼からグリグリと歩いて移動。
まずはお好み焼で腹ごしらえをした後、今年でその役目を終えた広島市民球場やら原爆ドーム、イルミネーションの飾りを見て周り、居酒屋で忘年会をし・・・濃かった!非常に濃い1日だった!

イルミネーションはここ3・4年前から始まったクリスマス時期のイベントで、綺麗だなぁとは思っていたんですけれど・・・・ああいうのって1人で行くと寂しいじゃないですか(w だからずっと行けずにいたんだけど、今日は京くんがいる! 「案内してあげるよ~」と言いつつ内心は自分の希望を満たすためという下心もありながら案内しました(w

ドリミ2
フェニックス。
ドリミネーションの基本テーマは「おとぎの国」なので、不死鳥やらドラゴンやらお城やら・・・・色々とファンタジー系の飾りも多いんですよ。ゲーム好きにはたまらんです(w


ドリミ3
木にLEDを巻き付けて巨大なツリーになってました。
下から見上げた状態で撮った写真なんですけど、らせん状の光が綺麗だった~♪

神戸のルミナリエの様に模様が綺麗で広範囲に飾ってある訳じゃないけれど。
東京のように光の数がずば抜けて多い飾りが多数ある訳でもないけれど。
1つ1つのオブジェがおとぎの国のテーマに沿って可愛らしく作られているので、カップルだけでなく家族連れでも楽しんで見て回れてるって言うのが印象的でした。実際、ちびっ子達はオブジェに触ったり中にもぐったりして遊べてたしね。

はーーー。見たかったイルミネーションが見れて満足!付き合ってくれた京くん、ありがとうね~♪
来年は彼氏と見て周るぞー!(w
京くんも、来年はこんな年上ねー様とではなく彼女ちゃんとルミナリエに行きんさいね(w

*** 21,690歩あるいたよ。パトラッシュ、ボクはもう疲(略) ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

来年用

あわれ蓋

↑何か分りますか?






答えは、電子レンジの熱で変形したお弁当の内ぶた(TT)
先日、会社にてお弁当のご飯を温めよう~♪と電子レンジにかけたものの、ちょっと目を放した隙にグニュリって・・・・。ええ・・・ちゃんと蓋には加熱しない、熱湯かけないと注意書きがしてあるので蓋を取らずにチンした私がいけないんですけどね_| ̄|○ 家で食器乾燥機にかけてても大丈夫だったし、今までも蓋したままチンしても平気だったので、今回も安心して温めてました。グニュリ行くか行かないかなんて、ほんの10秒ほどの時間差なんでしょうね・・・_| ̄|~~~○
幸い、この内ぶたはご飯をつめる方のだったので(使ってるお弁当箱は2段式)少々曲がってても汁が漏れるとかの支障もないし、年内はこのお弁当箱を使う予定です。蓋するたんびにギューって手で引っ張って、少しでも伸ばして平らにしないと蓋が弁当箱にハマりませんけどね(爆)

来年からは、今日買って来たこの子を使います
New弁当

またまた2段式です。1段タイプのお弁当箱・・・・私には何だか量的に物足りなくて(恥)
内ぶたのある上段におかず、下段にご飯をつめる様になってます。ご飯側(下段)には内ぶたが最初から無いので、New弁当箱ではご飯温めでグニュリ・・・は再発しないし安心です(w おかずをチンするときには、ちゃんと内ぶたは外しますよ(><ノ


*** 説明・注意書きは守りましょっ。お姉さんとの約束だぞ! ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

Pちゃんin

Q1.Pちゃんが何にinしていたのか。

Q2.ていうか、Pちゃんて何よ?


***********

A1.私の胃袋に~~

A2.しっかり居ましたピロリ菌

***********


はいー。先月発症した急性潰瘍から約1ヶ月。今日は経過観察を見る為に病院に行ってきたんです。
で、その診察の中で、胃カメラ飲んだ際に採取した組織検査からピロリ菌が居ると言われちゃいました(^^; うん、居るとは私も思ってました。胃が荒れる率、結構高いんですもん。
胃炎や潰瘍だけじゃなく、胃がんとの関連性もあると言われるピロリ菌。内服薬を1週間ほど服用するだけでほぼ死滅させられるらしいので、会社が長期休みの時に駆除治療してみようかなぁ・・・。あ、なぜ会社が長期休みの時かといいますと、駆除のお薬、飲むと相当の高確率でお腹がピーになるんですって(^^; 酷い人は会社に行くのもままならぬ程・・・・。そんなに強い副作用があるなら、ちょっと怖いなぁ・・。あ、でも健康診断前にピロリ駆除やると体重が軽い状態で受けられそうだわな(w

金銭と年休に余裕があればやってみたいと思います。はい。


*** 名前は可愛いのにね~ピロリ ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

大人占い

はいはい~。今日の日記は、少し大人な内容ですよ~。
ちびっ子ちゃんは下に続く占いをやって分らない単語があっても、パパママに質問しないようにね~。学校の先生にも聞いちゃ駄目ですよ~。パパママが先生に呼び出されちゃいますからね~(^w^)



えっと、変な前置きになりましたが(w
mixi友達が日記に面白い占いを紹介していたので私もやってみました。

【マインドゲーム】
http://www.h6.dion.ne.jp/~secrets/mind.htm

質問に答えていくと、自分の基本的性格とSEXに対する傾向が弾き出されます(w
ちなみに私の答えはこんな感じ~

************
■あなたの基本的性格

あなたは気分人間
急にやる気になったり投げやりになったり態度にムラのあるタイプ

真面目で一本気な性格と、裏表の無い正直さが目立ちます。人をだましたり
押しのけたりして自分の利益を求めることのできない、温和な性格の持ち主
です。それだけに、内面的な不満が蓄積しやすい面があり、人に頼ろうとす
る甘えもどこかにひそんでいるようです。しかし、あなたは挫折から立ち直
るのも早く、よき理解者や協力者も得やすい人ですので、地道な努力を重ね
て大きな成果に一歩ずつ近づいて行くタイプの人です。



■あなたの愛情とSEXの傾向

あなたの愛は自分の全て。
SEXは幸せ一杯満足一杯、時にはちょっぴり溺れるタイプ

このタイプの人には愛を頼りに生きるような純粋さがあります。愛する人と
いられればもうそれだけで幸せという感じです。SEXの面でも同じ傾向が
目立ちますので、自然に密度の濃いものになりますし、得られる快感の度合
いも他のタイプの人より平均して大きいようです。中には性のとりこになる
人が現れるのが、実はこのタイプの人です。

そんなあなたに三つのアドバイス

1 人前でため息をつかないこと
2 人の悪口を肴にお酒を飲まないこと
3 SEX以外のストレス解消法を探すこと
***********

基本的性格は当たってます。思わず画面前で吹きました(w
ヤル気のある/ないにムラがあります。しかもヤル気が長続きしないの(w せめて持久力があればもうちょっと頭のいい子になってたんでしょうけどね~(^~^;

SEXへの傾向も、うん、当たってる方かなぁ。
好きな人と居られればそれだけで幸せ♪ でも、それって、別にこの性格でなくても皆そうなんじゃないの?とも思ったり(w
けど、性には溺れまへ~ん。だって、「食欲」「睡眠欲」「性欲」の三大本能の中で、私の場合は

 睡眠欲>>>>>(高い壁)>>>>食欲=性欲

な感じなので(^^; 眠気が来たらお腹空いてようと、傍に彼氏が居ようといつの間にかスイッチ切れて撃沈してます。駄目女ですかね?(w;

宜しければ、皆さんもマインドゲームやってみてください~。意外と当たるんだなぁ、これが(w


*** 年々睡眠欲が強くなってるのは・・・歳?_| ̄|○ ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

相手が遅刻!何分まで待てる?

・・・というトラックバックテーマがあったので書いてみます~~。

【相手から遅れる~と事前連絡あり】
 →相手が来るまで待てる。
  ただし、どのくらい遅れるのか予測時間付きの報告でないと相当イライラ。
  時間潰しのために別の場所でブラブラ出来ないから。

【相手から連絡なし】
 →30分が限度(´ω`;


このテーマをやってみようかなと思ったのが、最近一緒に遊ぶ人がですね~~自他共に認める遅刻魔で、私、相当イライラさせられてるから(w
私は基本的に待ち合わせの最低5分前には集合場所に居なくちゃ!て思うタイプ。

1・「ごめん!今起きた!今からいく!」
 ↑集合時間30分前でこの連絡くると萎える(w

2・「ごめん!車が渋滞してて思うように進まない」
 ↑・・・どうにもならない理由だもんね、仕方ない・・・・

3・「ごめん!一方通行にハマってそこまで中々いけない」
 ↑・・・普段電車移動だと意外と分らんもんね、一方通行・・・

・・・と、色んな理由でほぼ毎回30分以上は待たされておりまする。
本人いわく「昔から遅刻魔だから、集合したい時間より30分早い時間を自分に伝えておいて」て遅刻魔さんは言うけどさ~。もし、もしよ???30分早く伝えた時間通りに相手が来ちゃったら、私が相手を30分近く待たせる事になっちゃうからそんなん言えんわ(><ノ 相手に悪いもん。なので、約束する時はつい本当の集合時間を伝えてしまう私・・・。

理由によっては「仕方ないな~」て思うものもあるけど、上記の理由2,3でも何回もされると「私をナメとんのか?仕事では遅れんのでしょ? 私との待ち合わせは毎回毎回・・・」と背負い投げしたくなるので程ほどにね~(^w^) 最近は、イライラした分ガッツリ奢ってもらう事にしました。ペナルティー付きでも遅れてくるなら、ある意味仕方ないなと(w


*** たかが5分 されど5分なのですよ~ ***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

新年に向けて

雪がちらちらと降っていた広島。
そんな中、家に引き篭もって年賀状をせっせとこさえました~。お陰で印刷「は」出来ました。印刷「は」ね(^^; すり終えた後の、個人へのメッセージ書きにいつも時間がかかっちゃうんですよね~。1年に1回、この年賀状でしかやり取りが無い友達に対して特にそう。「最近はこうなんだよ~」て1年分のネタがあるから書きやすそうなもんなんですけど、なぜか筆が進まず・・。
目標としては、12/21(日)までに書いて仕上げちゃう!仕事納めの後からとなると下手したら元旦に届かないし、大掃除もあって年賀状にばかり時間が割けませんし。

ところで来年の年賀状って、はがき自体の色が薄緑や桃色、ディズニーものと色々種類があるじゃないですか?我が家、予約の時点で普通のインクジェットはがきを申し込んだつもりだったんですけど、なぜか表(宛名面)がプーさんのものが届きました(汗) い・・・いや、私はね、まだね、友達にしか出さないからプーさんでもええんだけどね。お母さん、70歳にしてお友達に出す年賀状・・・プーさんで大丈夫?? 表はプーさんでキュートなのに、裏面はごっつい毛筆体で「謹賀新年」とか書いちゃってる絵柄を選んでたよね?(^^; ま、ある意味、表と裏のギャップがあってインパクト賞かも(w


ちなみに、プーさんデザイン年賀の宛名面はこんな感じ。
裏は無地ですよ~。
ぷー年賀


*** もう26寝るとお正月~♪***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

イジメですか?

会社から帰ったら、これがそっと食卓の上に置いてありましてん。

家庭内いじめのブツ



お母さんお母さん。
家庭内イジメですか?(涙)

私にこの広告の薬を飲んで、乳デカくしろと。そういう事??
うちのお母さん、前から時々こうして人が体で気にしている部分をどうにかできる薬や施設の広告を私の目に止まる所に置いとくんですよね(^^; どうせぇっちゅーんじゃ(w

ちなみにこの広告は「Fカップねぇ~ふーん( ´_ゝ`)」とチラ読みして流しました。元々お尻が大きい私。その体にFカップの胸がくっついたら、なんていうんだろ・・・・・グラマラスというより、身長も165とデカイので凄く威圧感のある体になるような気が(w 私の身長とお尻を考えたら、この微乳でちょうどええんだと思う事にします。うん・・・そうだよね・・そうだよね・・(言い聞かせ)_| ̄|○


***小カップにも愛の手を***
にほんブログ村 OL日記ブログへ

不可能って?

携帯への着信で、「チミは一体誰?」てことが何回か続いていたんですが(詳細はこちら)、今日はまた別パターンで「誰?」てことがありました(^^;


着信履歴に「通知不可能」の文字。


不可能?
非通知じゃなくて?
不可能って響き、なんだか穏やかな感じじゃないんですけど・・・(汗) どーいう状態でかかって来たら「通知不可能」となるのかネットで調べてみましたら、結構理由があるみたいです。

<理由たち>
 ・発信者の電話が黒電話
 ・新幹線の中の公衆電話
 ・国内発信でも海外を経由する電話
  (BBフォンやフュージョンなど)

えーーほんと、誰からの電話だったんだろう(^^; ちゃんと長く(15秒)呼び出してるので、業者さんじゃないような気はするんですけど・・・・。今日のこの「通知不可能」電話はちょうどお風呂に入っててとることが出来なかったので、理由も大体分ったし今度かかって来たら出てみようと思います。

またなのかー(><)

家に帰ったら「あうん~」な知らせが。


もしかしたら、近いうちにまた身内に不幸があるかもしれません_| ̄|○
この前。本当についこの前、親戚を1人見送ったばっかりなのに・・・。
仕事で疲れた体は寝たらある程度回復するけど、身内のこういう話は精神的に疲れるので・・・・ふー。



よしっ、愚痴と凹み終わり!今日の愚痴は今日のうちに終らせて、明日からはまた気分入れ替えてガンバロ!

サンタかもん!

12月に入り、テンプレもクリスマスモードに変えました~。
アルパカテンプレ、あんなに気に入ってたのにね(w でも大丈夫。飽きたわけじゃないので、クリスマス終ったら、またふわふかアルパカちゃんに頑張ってもらいますよっ。



サンタさんーっ。気分盛り上げてるし、私んち来てー!

て、「今年仕事に行く日数はあと18日」とカウントダウンしている不良OLんとこには来てくれないでしょうね_| ̄|○
不真面目してる場合じゃないのは分ってるんです。
12月て、3/4四半期の締めじゃないですか。しかも勤務が月末までない分、全てを前倒しでやら無いといけないのに、忘年会やらで残業できる日が減ってしまうのでピンチ。
あーあーあー仕事片付くんじゃろうか・・・。どっかで休日出勤せんと駄目だろなー・・。お年玉稼ぎのつもりで頑張るかー(><)
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
