

末永くよろしゅう

梅雨の晴れ間だった今日、我が家にNew洗濯機がやってまいりました。
もともとの価格が下がっていた上にポイントを使ったので、本体価格に対しては14,000円程しか払っておりません(w
New洗濯機

今まで使っていた洗濯機、別に完全に壊れたわけではないんです。だから買い替えの際にも「勿体無いかなぁ・・・」て気がしないでもなかったんですけど、なんせ脱水のたびに「ミサイル?! ミサイルが出るの?!」てビックリするくらいギュゴゴゴゴって凄い音がしてたもんで・・・。事情が分っている我が家でもビックリするんだから、ご近所さんには相当ご迷惑だったと(--;

旧洗濯機は10年近く使っていた代物。New洗濯機も先代と同じ7kgですが使用水量は大分少なくなってるんでしょうね。今後の水道代の推移が楽しみですにこ
明日は天気が悪いので、稼動デビューは明後日以降かな~。

旧洗濯機。長い間頑張って動いてくれてありがとうね。
New洗濯機。今後も末永くよろしう~。キミが壊れる前までには、流石に嫁に行きたいぞ(w

高嶺の花な地図

「DQ9楽しいどーーー!!」とメールをくれた友人(当時の記事)から、今日また連絡が来ました。

なんでもね、今まですれ違い通信で人と出会えたことなかったけれど、今日初めてすれ違えたんだそうです。しかも会社に行く通勤中に通信してゲットできたとの事(w 世の中の社会人(あ、学生さんもいるか)、結構ひっそりとカバンにDS忍ばせてんですね(w

すれ違い通信をすると相手のキャラが自分の世界の宿屋に遊びに来てくれると同時に、キャラが宝の地図を持っているとその地図をもらえます。
友人は、すれ違った人から何とも高いレベルの地図を貰ったと喜んでおりました。

 地図のLV、 LV81(w

本人曰く、「ラスボスを倒せるレベルになっても、この地図のダンジョンのボスは倒せない気がする」だそうで。
うん、あながち間違いじゃない気がするよ(^^;
ゲームを末永く遊べる目標が出来たじゃないー。頑張れ頑張れ。

春日盛(も)り

やぁ~~~~っと見れた!


オードリーDVD

漫才やコント、台本からずれてアドリブだらけのグダグダになるんが面白かった(w 春日がね~、台本があって無い様な状態になってるもんだからちょっと困った顔して一生懸命続けてるのがね~可愛くってねかお(ぇ?)
でも「祭」は無くても良かったかなぁ~。女性ファンへの、春日のふんどし姿を披露するファンサービス的な感じしかせんかったもんで(^^;

特典映像は、序盤が特に春日可哀想だったかも。
春日にお金を使う楽しさを知ってもらうプロジェクトなんだけど、使うお金は全部春日自身のなんですよ(w
朝っぱらから部屋に乗り込まれて虎ロープで縛られ、お金を下ろすために若林に「銀行の暗証番号を言わないと春日の携帯メールを読み上げるぞ」て言われちゃって、最後半泣きで番号言ってました。読み上げられるメールの相手、全員女性なんだもん。そりゃ読まれたくないわな(w
勝手に色々服を買ってこられ、エステに行き、某高級焼肉店やクラブに行き、すんごい散財ぷり。最後の最後、かなりの額でマイナスになってましたから(w
大変だったね~春日(><) 1日で15万円以上つかっちゃって・・・。でも大丈夫!このDVDの売り上げが相当なはずだし、あっちゅー間に元が取れるよ


春日好きが高じて、メロも「春日」って名前を付けて育て始めました。
上手く行けば髪型が7:3になる可能性のあるペトで(w
春日なのに・・・メロの春日は妙に可愛いん・・・。ちょっと複雑(w
かーすが
↑メロ春日

みやざわワールド

広島も夕方からすっごい雨です。

学校が終って帰る頃なんて雷光ってるわ、JRはまたもや大幅遅れ&運転見合わせだわ、洪水警報でてるわでグッシャグッシャでした。
ええとですね。
となりのトトロの映画の中で、さつきとトトロが雨の中で並んで立ってるシーンがあるじゃないですか。そのシーンで、大トトロがぴょんと飛んで地響きさせたら木の葉っぱについてた雨雫がダーーーーッッって傘も意味ないくらいの勢いで降り落ちてくる・・・・あんな感じの大雨です。路面電車の電停には屋根はついてるのに、待ってる人たち皆、傘差して電車待ってましたもん(w (JRのホームと違って奥行き(逃げ場)がないんですよね。路面電車の電停って)

行政法のテキスト・・・他の科目よりヨレヨレなのは、決して勉強のし過ぎではなく幾度と大雨に濡れたせい(爆)

明日(土曜日)も大雨みたい。
やだなー。
あ、でも給料日来てるのに残業やらでうっかりお金下ろし忘れた貧乏な私は、家に引き篭もって大人しくしている選択権しかないんですけどね(w


あめー。
あんま降ったら、また防府の方の人達が大変になるから止んだげてー!
お米も育ちが悪くなるから、止んだげてー!ラブ新米

また46年後に!

皆既日食、見ました???
私、周りの人達がざわめき始めるまでスポーンと忘れておりまして(w 日食が始まって薄暗くなっても「曇ってきたなぁ。」とノンビリと思ってました(^^;

皆で太陽の見える廊下に出てみますと、仕事置いて観賞しにきてんのウチの社員だけ!(w
ま・・・そっか・・・そうよね・・・。普通(?)の会社さんならそのままお仕事してますわな・・・。

で、肝心の皆既日食、すこし欠けてる太陽が見れました!
やっちゃいけないよと言われている裸眼観賞でむぅ…

うん。偉い人の言う事は聞かんとダメですね。太陽見たのは3秒もなかったのにしばらく後も目がチカチカしてましたから(^^; 皆既日食用のサングラスかけてても望遠鏡を使って太陽を見てはダメって言いますし、そんくらい太陽光線はやっぱり厳しいんですね~。ガリレオ・ガリレイも日食で太陽を見すぎたせいで失明したっていう話もありますし。

次の皆既日食は46年後(・・でしたっけ?)
うむ。年齢的に生きて見れるか微妙だ(w
でももし達者で居られたら、今回の皆さんのブームみたく、ばっちり観測できる島に乗り込んで優雅に観賞してみたいと思いますにしし あ、ちゃんと目の保護はして見ますよ(w

言ってみるもんだ

今日の広島、大雨でメタメタでした。
JR(山陽本線)は私の通勤に関係のない区間が止まっていたので普通に出勤出来てしまったですよ・・・ちっ(w

今日は学校のある日だったんですけどね。
なんかもー朝から大雨で精神力が尽きたというか、学校ダルダル病が発病してしまいました(w

 学校行きたくないー。

 たいぎいーーーー。←(面倒くさいって意味です)

 もう勉強飽きたーーーいやーーーーっ!

帰り際、会社のロッカーの前でチビの様に駄々こねる私(w
そんな私を友達がそっとたしなめてくれました。

「U子。明日良い事があると思ったら今日の学校頑張ろうって思えるよ?
 そうだ。明日のお昼、久しぶりにお好み焼食べる?
 明日のお好み焼楽しみに、今日の頑張って!」

お好み焼・・・・・
アタクシの大好物。

テンション持ち直して無事に学校行ったのは言うまでもありません(w

駄々、こねてみるもんだ(w
ていうか大人な友達に感謝(>人<)
朝ごはんを控えめにして、お昼のお好み焼しっかり食べよう~っと♪うしし

疲れた・・・・

3連休、今日で終っちゃいます~。休みの日は過ぎるのが本当に早い・・・。

で、「3連休はプチ死ぬほど勉強した日にする」の結果報告ですが、死にはしないけどかなり弱りました。

   暑さで。


今日は雨だったからまだマシでしたけど、昨日が天気良くて最悪。
午前中は順調に3時間ほど勉強したものの、午後が・・・お昼ご飯食べたあとから夕方までが完全に暑さに負けました。座ってるだけでジットリ汗が出てくるから腕にテキストやノートの紙がくっつくし、扇風機を回し、氷枕抱きながら頑張ってても限度があるーーー!!! 不快指数MAX!!! 
結局、シャワー浴びて夕方まで昼寝しましたわ(w その分、夜が遅い時間になっても眠くならなかったので昼の勉強の遅れは取り戻せましたけれど(^^;

うーん、真夏の勉強スタイルを模索する良いきっかけになったなぁ・・・(大げさ?w)
私は夏場、クーラーつけません。夜も扇風機と氷枕で乗り切る派です。でも日中もクーラーをつけないとなると勉強するにはちょっと環境が厳しいしなぁ・・・自宅で勉強頑張るなら、午前中の涼しい時間帯と夕方以降の日の落ちた時間帯でやりくりするのがベストなんでしょうね(^^; それか、昼ごはんとか外食になるからお金かかっちゃうけど、朝から学校の自習室に篭るか・・・。

勉強自体は行政法の見直しが出来てよかったー!「分かっていない事が分って良かったー!」ていう方が正解かもしれません(w
「行政不服審査法」「行政事件訴訟法」はまだしも最初の方に習った「行政手続法」は7割以上あやふやになってまして、問題集解いて解答チェックする時、×がつくたんびに「あ・・・あ・・・」てかおなし(By.千と千尋)のような抜けた声だしてましたわ(w

試験本番までまだ間に合うかな? 今のこの時期にこんなんじゃ間に合わないかな・・・・。でもやらないわけには行かないのでぇええぇぇ!

   解けぬなら

    あがいてみせよう

      ホトトギスにしし

色々あった初日

タイトルどおり、3連休の初日となる土曜日は色々ありましただ。


1.コブ再来。
婦人科に定期健診行きましたら、5年前に手術した子宮筋腫が再発しておりました。全くもって「あ~あ・・」です。
まだコブたん自体はちっこい(1.8cm)ので今すぐ手術って訳じゃないですけれど、コブたんは出来てしまうと「現状維持」か「でかくなる」かの2択しかないので、数年後に大きくなっていればまた切腹の運命ですねぇ(^^; 私としてはコブたんがちっこい内に妊娠して、出産時(帝王切開)に一緒にコブたんも取ってもらえれば入院費も痛みも節約できて嬉しいのにと思い中。出産の予定が全然立ってないので完全に机上の空論となっておりますが(w
そういえば今年に入ってやたらとお母さんに「下腹が出てきた出てきた」と言ってきたけど、コブたんが関係してるのかしら?コブたん、子宮の前のほうに出来てるって先生が言ってたし。でもコブたんまだ1.8cmで小さいし・・・・・・あれ?お腹のふくらみ、単純にデぶ#$%&&※&$%

2.お父さんのお墓参り。

3.学校に行って自習&補習。
検診で筋腫再発の診断を受けた流れでめっちゃローテンション。診断直後は、補習をキャンセルして家に帰ろうかとも思っていたのですが、お墓参りをして昼ごはんを食べ終わった頃には「筋腫だから。ガンじゃないから。死ぬわけじゃないし。勉強せずに安静にしていたからと言って筋腫なくなるわけじゃないし。だったら勉強しよ」と気分を持ち直せたので行って来ました。昼ごはんモリモリ食べれたから、精神的には、うん。まだ大丈夫(w
けれど行ったらビックリ。
自習室が1部屋しかなくって見事に満席(><; この日に社労士の全国模試があって2部屋潰れてたし、他の科目の授業も色々入ってたんです。補習用にDVD室は予約してあるけれど時間が来るまでは入れないし・・・・。結局、補習予約時間前に自習室で少し勉強してと思っていたのに、DVD室に入るまで重たい荷物抱えたままハンズでウロウロして時間潰しました_| ̄|○
あ、今書きながら思ったけど、どっかカフェでも入って勉強すればよかったんだ_| ̄|~~○ アホアホ・・・

そんな感じで、前の日記に宣言した「3連休はプチ死ぬほど勉強した日にする」の初日は全然生き生きしてます日で終りました(w; でも、科目は違えど社労士さんの模試の様子を見れたのは良い刺激になったかな。実際の試験同様1日使っての模試なんでしょうけれど、皆さん午後の部も気迫が違うんですよね。私も負けてられねーじぇ(><ノ

3連休の目標

東進ってトコの塾のCMに出る言葉、すっごく耳が痛ぁ~~い。

でも、やれたら凄い。
自分が変われそうってワクワクした気持ちにもなるんです。



「夏の思い出をつくろう。

 死ぬほど勉強したという思い出を」


↑このキャッチコピー。
ね?
合格率1桁の試験を受けるくせに、飲み会行く時間を作ってる私には非常に耳が痛いんですよ~むぅ…
でも最初にも書いたように、死ぬほど勉強したって言ってみたい、やってみたい!
私は高校卒業後は専門学校に行ったので、大学受験の為に夏に猛勉強って経験がないんですよね。その専門校でも、国家試験が秋にあるというのに私は夏にあまり勉強せず受験1ヶ月前になってやっと「ひ~~っゲフ…」と勉強したアリサマ・・・・。その時も「死ぬほど」てレベルじゃなかった。睡眠優先してましたし(w
だから、変な感覚かもしれないんですけど「死ぬほど」ストイックに勉強する事にちょっと憧れがあります(w


明日からの3連休。
試験直前期の「死ぬほど」期間に向けて「プチ死ぬほど」勉強をする事を目標にしたいと思います。
ていうか、しないとヤバイ_| ̄|○

連休明けにはオードリーが我が家に来てくれるしね!

うふり


では、私はセコセコ勉強漬け(予定)ですが、皆さんは明日からの楽しい3連休をお過ごしくださいませ~(^^ノ

指くわえて見てます

 ピロリーン♪とメール受信。


メール本文に「こんな感じ」と書いてあり、添えてあった添付画像には

DQフィールド


DQ9のゲーム画面写メが!!かお


11日にDQ9が発売されていたのは知ってました。
でも一応私、受験生な身ですから。
オードリーのDVDは買っても、さすがにゲームはマズイわなと購入は自粛していたのに・・・がっくり

どー返事してやろうかと考えてたら、再びメールが来ました。


DQ.jpg

キャラ写真来た!どーん!


え?あれ、なに?
私がDQ9に興味持ってるけど試験があるからゲームできない身なの知ってたのに、なんで写真いっぱい送ってくるんかな?
コレは何事?

けんか売られてる?(w


うそうそ(w
ゲーム、楽しいんだね。
言いたくって言いたくってしょうがないんだね・・・・(^^;

一応返事としては、「試験が終ってDQ9買えたら、一緒に協力プレイで遊びましょうやー」とは返しておきました。
実現したら、協力プレイ中にホイミ一切かけてやらんけどね(w
(↑ささやかな仕返しにしし )

1.5kg増

昨年の秋に引き続き、山賊というお店にご飯食べに行ってきました~。
その時は「農村?」な感じすらするでかいカカシが立っていましたが(→当時の日記)、今日行ったらこんな様子になってました。

七夕山賊

  山賊・七夕バージョン

一部分だけにではなく、他の店舗の屋根にも飾りつけが(w
七夕山賊2

山賊さん、もしかして季節ごとに飾り付けを変えてるのかしら?そうなのなら、めっちゃ手が込んでるわ~。地上部分では短冊が沢山かざってありましてね。お客さんたちがさまざまなお願い事を書いてました。

 ・家族みんなが健康に過ごせますように
 (うんうん、基本的だけど大事な事よね~)

 ・○○と結婚できますように
 (みんなが見るのに、大胆に書いたねー!)

 おねがい
 (か・・・かわぇえええええ(w)



山賊での食事は、相変わらずおいしゅうございました。でも山賊むすびと山賊焼、この2つを頼むと完食するのが辛くなってきたのは・・・歳かしら_| ̄|○

冬にどういう飾り付けになっているか見に行ってみたいなー。激さむだから食事は辛いけれど(^^;

新・おやつ

行政書士の授業があった日って、頑張ってー頑張ってー早く帰っても22時半を過ぎるんですよね。晩御飯は一応会社でカロリーメイトもどきな物を食べてはいるんですが、帰宅する頃には見事に消化して小腹減りまくり。

最近、帰宅してから「おなかすいた~」とバナナ食べたり仏壇のお饅頭食べたりと悪い癖がついちゃってたんですけれど、今日、それを改善できそうな新発見を友達に教えてもらいました。

じゃ~~ん。

ぷちとまと

ぷ~ち~ト~マ~ト~ぉ

ええ、実は友達の家で作られた自家製トマトをお裾分けしてもらったんです。
食べてみると、ちっこい(プチトマトですからね(^^;)くせに昔ながらの少し青臭い、ちゃんとしたトマトの味がするー! 今日日のトマトは果物のように甘い種類のものもあり、それはそれで食べやすくて美味しいんですけど、このプチトマトの青臭さは懐かしくて美味しい~♪
小腹をおちつかせるつもりで食べたのに、美味しくて本気食いしてしまいました(w 7粒くらいパクパク~っと(w
トマトですからね、食べたって対してカロリーないしバナナやお饅頭に比べて断然に糖質も少ない。しかもこのプチトマト、自家製だからか皮が少し硬いんですけどそれが逆に歯ごたえあって満足感があるんですよ(w 学校からの帰宅してお菓子食べるくらいなら、今後はプチトマトを食べて寝ようと思います。

あ・・・秋に会社の健康診断ありますからね・・・。
今の調子で寝る前の饅頭はヤバイでしょ_| ̄|○・・・。

当たり前の幸せ

あーお腹痛い。
あー気分乗らない。

女子毎月恒例のヤツのせいでダルダルでございます。
(男性の皆様、しょっぱなから女子限定の出だしでスイマセン

今日はこの「恒例のヤツ」のネタなので、少し恥ずかしいし内容記事は下に折り折り(^^; あ、エロ方向には行ってないですよ(w

more...

出た 来た

授業で先生が「今年の試験概要が発表されてましたね~」て言ってたんで、帰宅後にいそいそとHPで確認してみました。

行政書士試験研究センタ HP

私が確認したかったのは、試験日はもちろんですが試験会場!!
去年(H20年度)は広島大学っつー所であったんですよ。広大はね~・・・数年前に広大な敷地を求めてちょっと奥地に移転しましてね。(学部によっては、まだ広島市内にキャンパスを構えていますが)。
ぶっちゃけ、奥地・・・遠いんよ! 今年も広大だったら、昼からの試験だけどだいぶ早く家を出ないと・・・と思ってたんです。下見もしないとバスの時間がよう分らんし・・・。

けど今年は試験会場地が変わってました!広島市内の大学に変わってくれてた!(>▽<ノ
良かった~・・・。

ボチボチ今年の試験の話も出てきましたし、いよいよ追い込みモードな雰囲気になってきました。といっても、まだ学校の授業は全部の科目が終ってないですけどね(w

うん。頑張ろう。
今年で絶対受かりたいな。
来年になったら、また試験会場が広大に戻るかもしれんし(w

熱帯的暑さ

今日から始まった「官僚たちの夏」。

硬派なドラマは好きなので見てみたんですが、予想通りと言うか、予想以上に熱かった。凄いムンムン
日本人としての意地と誇りにかけて、自分達の技術を国の発展に捧げる男達の熱気がもんの凄かった。かっこエエよ、お父ちゃんたち!(><) 頑張りすぎて、工場の社長さん・・・過労がたたって死んじゃったけどね泣き顔

俳優人もベテランさんが多いから演技面でも安心して見てられるし、次週からも見ること決定です。


ところでね。北大路欣也さんが議員役で出てるんだけど、どーーーーーしても腹黒く見えるのは私だけ?むぅ…
「華麗なる一族」のイメージが強すぎるんですかね(w; 同じ東芝日曜劇場だし。華麗なる~の時の北大路さんは、そりゃもう目力(めぢから)クァーーーー!て凄かったですもん(w

不発

前の記事にも書いているとおり、合コンしてきましただ~よ。
ポリスメーンな方々と。
男性:女性=3:3と、非常に万遍なく話しやすい人数♪

女性側は
 ・女性幹事=かんちゃん(私の旧友)
 ・私と初対面女性=初ちゃん(かんちゃんの友達)
 ・私

男性側は
 ・職場の先輩後輩・・・な構成でした。

まずですね。
結果だけ書きますと




合コン的には・・・・×

飲み会的には・・・◎

ええ。携帯のアドレス交換もなくアッサリと終わりました(w でも飲み会中の会話は面白かったので、私としては満足~♪にしし


ポリスさんたちは白バイを乗り回す部署に所属していたので、バイクがらみの話は特に面白かったですね~。私、前の相方氏がバイク好きだったので車種とか言われても結構話について行けましたしね。あ、白バイの車体重量、300kgくらいあるんですって! 機動隊の中には女性メンバーも居るっていうし、カッコイイですよねー♪
会話中、「結構バイクについて知ってるの?すきなの?」て聞かれて「元彼が・・・」て言うのもなんだし、男性が仕事の話してるときは聞き役に回るほうが良いかなぁと思ってフンフンと聞いていたんですけど、アドレス交換もせずに終るなら私からもドンドン言って会話すればよかったわ(w

あと、勤務体制のハードさも改めて驚きました。人が休みのときに大忙しとなりやすいポリスさんたち。誕生日もクリスマスも正月もない!彼女やお嫁さんになる人は、相当懐のでかい人でないと大変だろうなぁと思いました。 アドレス交(以下略)私が心配する事ではないですけどね(w

あ、私。
初対面かつ初の飲みなのに男性陣に「お酒、飲むよね?飲むでしょ?」と見抜かれてしまいました。マジすかーー。ビールをグラス3杯飲んだくらいで言われちゃうの?うーん2 ジョッキじゃないよ?グラスだよ??
ええ・・・確かに私は「一緒に飲みましょうよ」と日本酒(冷)を勧められて、「OK♪」てお受けできる飲んべぇですけどね_| ̄|○
初対面の男性の前では、最初くらいは「お酒は多少ならたしなむ」程度の可愛らしい女性で居たかった・・・_/\○_

30代半ばの男性ばかりでしたし、会話も楽しかったし、こういう飲み会(すでに合コン設定はない(w)ならまたやりたいな~。良い刺激と気分転換になります(^-^)
かんちゃん、珍しい職種の人たちとの交流機会を設けてくれてありがとー!


・・と、ここまでは男性を含めた全体的な感想でしたが、以下は私的にどうなん?て思った事が2つほどあったので書いときます。

********************************************

・どうなん?その1:遅刻の連絡

はい。遅刻しました。私たちが_| ̄|○
女性側幹事をしてくれた友達と一緒に地図を見ながら行ってたんですけど、お店が見つからなくて周囲をウロウロ
そうこうしている内に待ち合わせ時間が来ちゃったので

 私:時間きてるし、男性幹事さんに“迷ってるので少し遅れます”て連絡した方がいいんじゃない?

 かんちゃん:んー。
 (と言いつつも、地図をみてウロウロし続け連絡せず)



・どうなん?その2:女子限定会話
10分くらい遅刻してお店につき、いざ自己紹介して合コンスタート!
でも、かんちゃんと初ちゃんは半年振りくらいの再会だったためか、男性陣を置いてお互いの近状報告で大盛り上がり。しかも、真ん中に座っている私を間にはさんで(w

<席配置>
   ○   ○   ○
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

|__________|  ←こんな感じ
   初   私   かん


男性陣は当然話が全然分りませんからね・・・入って来ようがありませんよね・・。
話のネタになればと、「かんちゃんと初さんは、○○で知り合って友達になったらしいですよ」て男性陣に説明しつつフォローしたものの、あんま印象良くなかっただろうなぁ・・。


***********************

私としては、「その1」の遅刻は連絡すべきだったと思うんです。
友達にも「ゴメンー少し遅れそうだわ」て連絡するでしょう? ましてや初対面の人に連絡無しで遅刻だなんて私の中ではありえない(><;

「その2」は・・・もう・・・ワタクシ
男性が入ってこれん会話は合コンでやるなー!

  女子だけの2次会でも開いて、そん時にやれえええ!
と、心の中でかなりイラっとしておりました(w いや、盛り上がるにしても男性にも「皆さんはどういうつながりですか?」て話し振るとかさ。広がりみせようよ、広がり・・・。せ~っかく皆で会えたんだから、「皆で」楽しく飲もうよ・・・。

あ、愚痴の文章の方が長くなってしもうたむぅ…
この2点以外は楽しく過ごせたのですけどね~。

私が厳しく採点し過ぎなんかしら~ね~(^^;

準備不足

6月が昨日で終わり、今日から7月!!

でも残業は相変わらずぅぅ~~絵文字名を入力してください


明日は例の合コンなので残業できないし・・・明日の分を今日やるしかなかったし、仕方ないか。うん、仕方ない仕方ない(言い聞かせ)
(→例の合コン)

今から即行お風呂入って、マニキュア塗って、それが乾くのを待っている間に昨日の授業のテキストを読んで復習して・・・あう、問題解きは明日の朝と会社の休憩でやろうがっくり
あうう、勉強も合コンも中途半端。準備不足・・・。

せめてせめて、連日の残業で酷い顔(母:談)になってるのを今日の睡眠で何とかしたいです(w

10年以上ぶりの合コン、駄目でもOKでもレポしますねー!
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
