スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひもじかった週末

事は先週の金曜日。
給料日でウッキウキな日に起こりました。
仕事が終わって、銀行のATMでさっそく今月のお小遣いを下ろそうとしたのですが、画面に出たのは「現在お取扱いできません」の文字。
なんで?!口座、封鎖された?!!
ていうか、今、財布にお金ないのに。
ていうかていうか、今日これから飲みなのにーーーー!

あ。
そういえば。

「U子ちゃんー。あんたの口座の暗証番号、何番じゃったかいねぇ。
 お母さん、さっき間違えてしもうてねぇ」

昼間に、お母さんが携帯にこーいう内容でかけて来てたわ・・。その時は1回程度しか入力ミスってないと思ってましたし、その後に再度電話もなかったので上手くお金を下ろせたと思っていたのですが・・。

ママン!!

 ママーーーン!!!!(´д`;≡;´д`)

ガッツリ3回間違えたのね・・・_| ̄|○ お金が下ろせなくて呆然とATMの前で目を泳がせている私は、監視カメラから見たらさぞ相当な不審者に映っていた事でしょう・・・。
我が家では、私の口座に振り込まれたお給料から生活費を出す際、私が下ろして十何万もの現金を家まで持って帰るのは怖いので(小心者)、お母さんがいつでも好きな時に下ろせるように通帳預けてるんですよ。でも今回は見事にそれが裏目に出ちゃいましたねぇ・・。
週が明けた今日、速攻窓口に駆け込みました。お陰で私のお昼休憩が・・・・。いや、いいや。ちゃんと口座回復できたから。暗証番号の連続間違いで閉じた口座を再開させる際、手続き上別の暗証番号に変えないといけないんですよね。もし次、同じような事が起こったら・・・次の暗証番号はお父さんの命日にでもするか(w;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。