スポンサーサイト


楽し美味し!

カウンタ777を踏んだのは、どこのどいつだぁい?


    アタシだよ!
         ・
         ・
         ・
       _| ̄|~~~○

いえ・・・うちのブログはキリ番踏んだら素敵なものをー!いう訳でもないので、777だからと言ってどうって事もないのですが、こんな綺麗なゾロ目数字を自分で踏んじゃったのが何となく切なくて(w; 思わず「にしおかすみこ」風。

777で始まった私の1日ですが、仕事中、特に良いこと無かったです(w 専門学校時代の友達と久しぶりにご飯したのは楽しかったけど!
一緒に食べた友達は全くと言っていいほどお酒は飲まない子なので、私もそれにお付き合いして今日はお互い一口もアルコールなしで純粋に食事をしました。久しぶりに会うと積もる話も多くて、あっという間の3時間でしたよ~♪
中華のバイキング店に行ってきました。餃子でしょ、酢豚でしょ、エビチリでしょ、ゴマ団子に、八宝菜をはじめとした野菜炒めの数々。勿論、杏仁豆腐やマンゴープリン、ココナッツ団子のスイーツもゲット。
カロリー計算なんてハナからしてません。
うわ~ん!今まで頑張ってきた自分にゴメン!でもせっかく9ヶ月ぶりに会う友達との食事なんですもの。今日は楽しく食べるー!(><)明日は定例のダイエット報告日・・・ガタブルしながら報告することになりそうですね・・・・。

結局ラストオーダーまで店に居座り、その後駅に向かって歩いて行っている時にお互いが定期をICOCAに変えている事が分かったので
私:「改札通る時、一緒に同時でピッてする?(w」
友達:「えー?(w しょうがないねぇ」
と、2台の改札で横に並んで同時にピッして遊びながら改札通りました(w
えっと、もう一度いいますが、私達お酒入ってません。妙なテンションですがシラフです。ん~。なんか同時にピッしたかったんですよねぇ・・・(w 広島ではまだまだICOCAのピッが新鮮なんです・・都会の皆さん、「アホ子やなぁ」とスルーしたってください・・・。

さて!今日はビリーお休みしたので、明日頑張るためにもしっかり今夜は寝なくちゃな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
