スポンサーサイト


1kgかしら

宣言していた通り、肉、食べてきましたー!
肉フェアと言うだけあって、牛フィレ、牛ロース、牛タン、その他モロモロぎゅうぎゅうぎゅう(w しかもお食事したのリーガロイヤルだし、美味しくない訳ないですよねー(><b
リーガだからといっても飲み放題つけなければ、そんなに特別高い値段な訳でもないのでちょっと意外。1人3500円なり~。私達は飲み放題をつけたので1人5200円のディナーとなったのだけど、今回一緒に行ったおじちゃんが株主優待として割引券を提供してくれたので、実際には飲み放題なしのお値段と変わらないくらいで食べれました。おじちゃんありがとーー!

で。
お肉いくらおかわりしても良いし、美味しいし、たーんと食べちゃいました。すんません、貧乏性なので食べ放題となると「元を取らねばー!」てな勢いで食べちゃうんですよね・・・_| ̄|○ えーと多分1キロは軽いかと・・。
美味しかった。
幸せだった。
我が人生、一片の悔いなし。

              ウソ。

       悔いありあり_| ̄|○

この連休中、ビリー頑張ります~(><)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
履歴を見てお邪魔させて頂きました。
私も食べ放題に行くと「負けまい!」
と思って食べまくります!

そして同じように後悔します!

ビリー頑張ってください
私も頑張ります

>>スイカさんへ

はじめましてっ。
スイカさんも食べ放題では頑張っちゃう派なんですね(笑)
私は食べ放題以外の通常の食事でも、食卓に出されたものは
残したら「もったいないお化けが出る~」と思って
つい全部食べちゃうので益々ダメ子です・・_| ̄|○

スイカさんのブログでは、成功したスイカさんのダイエットの様子を
紹介なさっていくとのことで、更新楽しみにしてます(><*
頑張ってらっしゃる方の日記を読むと
私もやるぞ!と元気がアップしますのでっ♪

10日間で5キロ減

はじめまして
「美味い酒にいい女」の管理人です。
ご訪問有り難うございます。
肉の食べ放題、羨ましいですね。
私はこのところ食欲不振ですが、肉だけでなく鰻とか串揚げとか色んなものが食べたい。
でも、今夜はパスタかも・・・
また遊びにきてください。

>>dorunkonさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございますっ!
お肉の食べ放題・・・はい、確かに食べているあの瞬間は幸せでした。
翌日は声にならない悲鳴が上がりましたが_| ̄|○
最近、食欲があまりおありにならないんですか?
私は年間を通して食欲の秋なので、私とdorunkonさんを
足して2で割ったら丁度いい食欲具合になりそうですね(^^;
希望のものが近いうちに食卓に並ぶと良いですねっ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
