スポンサーサイト


姫気分

先日買った通販が届いたのですが、一緒にケミカルピーリングジェルの試供品が入っていたので、今夜久々にやってみました。
この手のものは見た目的にもやってて楽しいんですよね。顔につけてマッサージしているとジェルがポロポロと塊になってくるのですが、「うわー、コレがほんとに古い角質とかなら私の顔ってどんだけ汚かったの~?!」って笑えてきます(w
でも実際、汚かったんでしょうねぇ・・・・。お風呂から上がって化粧水つけるとき、自分の肌のツルツルぶりにびっくりしましたから(w
せっかく綺麗になった肌にスペシャルケア!という事でしっとりパックも追加。はがした後は、これまたスペシャルケア用の美白効果が高いクリームをつけて完了。
あ~!何か凄い満足!
これらの一連の作業をエステでやってもらったら、本当に気持ちよくて姫気分なんでしょうけれど、自分でやっても十分気持ちよかったです。「なんちゃって姫気分」でも私は十分満足(w
こんだけお手入れして、つるつる~のモチモチ~なお肌になっても、別に明日おデェトな訳でもないんですけどね・・・ふふ_| ̄|○
いいのいいの。ビリーを頑張った自分へのご褒美です(w

****今日のビリー(56回目)*******
・最終(バンドなし)
・最終(バンドなし)×2回 + 腹筋

昼ご飯前に最終を1回、晩ご飯前に最終2回と腹筋を。
自分でもタフになったなぁとビックリです(w
飲み会で暴食しなければこんなに頑張ることもなかったのに・・・という、いたくもっともなツッコミは無しの方向で・・・m(_ _;m
スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ども!!

こんに~です!!
効き目ばっちりだったんですね!!
いいですね~!!
卵肌めざしちゃいましょ!!(*^。^*)

こんにちは♪
そうなんですよ~。
予想以上に効果出たので、かなりルンルン(死語)でしたv-238
精神衛生上でも肌に良さげなので、週1くらいのペースで
姫気分を味わおうと思います(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
