スポンサーサイト


蒸し暑い戦い

私は昔から蚊に刺されやすい体質なんですよね。
今年の夏も、梅雨入り頃から今までの間に20箇所以上は既に刺されています。「うわ~・・・・このまま刺された箇所が北斗七星の形に並んだら、私、ひでぶ!て死ぬんかしら・・・」と思う事もあったほど、一時期はヒジ下を連日刺されたり・・・(^^;
うーん、何でこんなに蚊に好かれるんでしょう。血液がO型だから??
「デブくて体温高いからじゃね?」と思った人。
ダメですよー?
世の中には、本当の事でも口に出したらいけない事があるんですよ?(^-^)(握りこぶし)

そんな蚊と、今日はお風呂の中でバトル!

蚊を見つけた瞬間、私の頭の中には

 1.殺虫剤で退治

 2.シャワーをかけて撃退

 3.心の目でヤツを捉えて叩く

 4.刺されるかどうかは運に任せ、無視

の4択が。
1は、浴槽に蓋をしてから撒くとはいえ、なんか湯船に殺虫剤が混ざりそうでいい気持ちしなかったので却下。
2を実行してみるも、蚊はシャワーをかけたくらいじゃ死ぬどころか墜落もせず・・・。
オーソドックスに3。壁に止まっている所を「うりゃー!」と叩くも、バチコーン!と派手に壁を叩く音が響くだけでヤツを倒せず。その後も頑張ってみましたが、手のひらパーン!壁バチコーン!てな音が開いてる風呂場の窓からご近所様へダダ漏れで怪しいだけなので2分で終了。ていうか、まっぱで何やってんの私、と我に返ったというか(w;
残すは4。微々たる抵抗ということで、体や頭を洗いつつも常にシャワーがまんべんなく体全体にかかるようにしました(^^; 尻尾でハエを追い払う牛や馬の気分・・・・。でもそのお陰か無事刺される事無く入浴完了。

ふ~・・・蚊ねぇ・・・・。
脂肪吸い取ってくれるとか、胸が大きくなる成分を注入してくれるとか、血を吸わせる見返りがあるなら何ぼでも吸いぃー!て言ってあげるのに。

あぃ。
不可能なことを2つも言うなって話ですね(´3`)
現実を見据えて明日も頑張ります。

******今日のビリー(60回目)******
腹筋プログラム

わーーー!ビリーをした日が通算60日を達成!ほんま、よう続いてるなぁと自分でもちょっとびっくり(^^; このブログを通じて同じビリー入隊者さんと言葉を交わす事が出来たり、皆さんのブログを拝見したりしてるのが良い刺激になってるのは間違いないですね♪
60日間ビリった今、体重の減少は正直(-"-;だけれど、体のラインは変わって来たなぁと思います。・・・・と思っているものの、会社の人は誰も「痩せたね!」と言ってくれませんけど_| ̄|○
頑張れ私 _| ̄|~~~○
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します。
脂肪を吸い取ってくれる蚊かぁ・・・
それなら私も好きなだけ吸わせます(=w=)
余談ですが、先日「かゆっ」と思って
おデコをはたいたら大量の血と
潰れた蚊が手に付きました・・・
長い事吸われていたようで
1円玉大の大きさでプックリ腫れました
それもおデコの真ん中が・・・
子供に大爆笑されました( ̄▽ ̄;)

こんばんは!
スイカさんはオデコの真ん中を狙われましたか~!
しかも叩かれるまで蚊も身の危険に気が付かなかったなんて、
よっぽどスイカさんの血が美味しくて夢中になってたんでしょうね(笑)
顔って、腕や足を刺された時より痒くありません??(><)
ほっぺとか刺された時には、痒みにジンジンさが加わってかなり悶えます・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
