

ビリーと一緒(70日目)

先週数回にわたり飲み会で暴食したツケを解消できたか?!
恒例の週間報告の日がやってまいりました・・・(-"-;

【開始10週間現在(ビリー60回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-1.7
(-0.8)

-3.8
(-0.2)

-6.0
(+0.5)

-7.0
(-2.5)

-4.5
(-0.5)

+1.0
(+1.0)


下腹が前回測定時より-2.5cmだなんて(^^;
体重・体脂肪・各部サイズは毎回木曜日の寝起きに測定したのを公開しているのですが、下腹、測り間違えたんかなぁ・・・と夜に再度測ってみたらやっぱり朝とほぼ同じサイズ。念のためお母さんに測ってもらっても同様。
へーーーーぇ、ビリー始めて約2ヵ月半。この時期に来て一気にこれだけ下がるなんて、ある意味人体の神秘だなぁ(w ていうか、言い方変えれば「この時期でも、まだ減らせられる肉がある」っていう事なんですけどね・・・えへへ・・・。
    ちなみに、まだお腹つまめます_| ̄|○
蓄えすぎやよ、私・・・。
来週は四半期締めで残業が多いし女子期間にも突入の予定なので、運動は殆ど出来ないだろうなぁ・・・・。今回ミラクル起こした私の下腹、また成長しそうだなぁ・・・・。
むー、戻っちゃったらまた頑張ればいいかぁ。暴食して付いた肉を落とすよりかは簡単なハズだし(^^; (えぇ・・・この1週間は大変だったですよ_| ̄|○)

*****今日のビリー(61回目)*****
最終プログラム(バンドなし)

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
