

気になるあの子

先日、気になる子が出来ました。
気になるというか、見た瞬間の一目惚れに近いというか。
学生の頃は惚れっぽかったけれど、歳とって(w)そういうのも落ち着いてきたと思っていたのですが、やっぱり根本的な性格は変わってないみたいですね(^^;
そんなこんなで、今、とっても気になって手に入れたい・・・


   911T---!!!!!

うん。ソフトバンク携帯(以下そんフォン)の新機種です(w
こんな感じの子↓
>>東芝HPへ(911T)

そんフォンにはスライド式デザインに強い三菱が今は参入しておらず、この手の携帯はずっと出てなかったので(911Tより数ヶ月前にサムシングがスライド式だしましたが、デザインがピンと来ず・・)、911Tは見た目的にもそんフォンユーザーとしては凄く新鮮(w それに加えて最近2つ折デザインにちょっと飽き気味になっていたところでの911T登場だったので、もんっっっの凄く購買意欲をそそられた訳なのです。
さっそくショップに行ってモックを触ってみた感想は・・・見た目のスリム具合に反して意外と重い(^^; 145gもあるのかぁ。今使っている904SHも結構な重さですが、それとあんまり変わらないかも。スライドはバネのアシストが利いてて、ちょっと押したら後は上にシャキンと画面部分が上がってくれます。文字キーの打ちやすさは・・・うーん、SHに慣れてしまっている今の指にはどうしても違和感は感じますけど、これは慣れれば問題ないかなぁと。肝心のレスポンスの良し悪しは、クチコミでは「イマイチ」って評価が目に付きますが(^^;
問題は、機種変のお値段。最新機種だし巷では結構人気があるみたいなので、SHほどの高値とは行かずとも4万くらいしそう・・。んー、今度人が少なさそうな時間帯にショップでじっくりお話聞いてみるかぁ。高ければ、秋に912Tがでるらしいから、それで911Tが値下がりするのを待つか・・。秋までこの「買いたい」気持ちが続いてれば、それは衝動ではなくて本物よね(w

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
