

いい日旅立ち

今のメロ、らまっこの里親になって約3ヶ月。マイホームに行ってみますと
らまっこ1

あれ?うろうろしてんのはアドアドおじさん?

おじさんが家にやってくる理由はただ1つ・・・
メロが里親の元を巣立って独り立ち出来る条件になった時。
え?ちょ、ウチの子、そうなの??
らまっこの様子を見てみると・・・
らまっこ2

わーー、メロ度1000越えてる(><)こりゃお迎え確定ですね・・・・。
覚悟を決めて、アドアドおじさんをつついて会話を進めます。
らまっこ3_4


2代目のメロを選択して名づけ終ると、いよいよらまっことのお別れの挨拶が始まります。

地平線からまっしぐらにこっちへ駆けてくるらまっこ。
あぁー急がなくていいからっ!コケちゃうから!(><)
らまっこ5にこっと笑うらまっこから手渡された1通の手紙。








うかつにも涙腺、ちょっとウルっと来た!!!!
らまっこ6

肉とか脂肪とか。
肉とか体重とか。
肉とか太もも痩せないとか。
肉とかゼル伝らぶーー!とか。

そんな話が9割以上を占めている私のお話(ブログ)だったのに、らまっこは私が好きなクサガメのことをちゃんと好きになってくれて・・・・映画好きなんだね~ってのもちゃんと分かってくれてて・・・・。
なんて心根の優しい良い子に育ってくれたんだ!!←(親ばか)
らまっこ~、可愛いよう、らまっこ~~。
今更だけど、別れるの嫌になったよう~~~~(><。 でも、もう後戻りできません・・・・。私に出来るのは最後までこの子をちゃんと見送ってあげること。

らまっこ7

別れに涙は似合わないぜ!とばかりに、満面の笑みで手を振るらまっこ。普段の表情では基本の口の形が「3」なので、こういう笑顔は特に可愛く感じますね(w

勢いよく新しい家(?)に向かって駆け出していきます。
らまっこ8で、お約束の「コケッ」(w





でも、もう独り立ち出来たんだもんね。らまっこ9

スックと立ち上がり、最後の最後は可愛らしい笑顔で締めてくれました。

ありがとうね、らまっこ。らまっこ10

あなたの可愛らしい仕草は忘れないよ~(><。らまっこ11



2代目メロは、ピースバットの「みどな」です。
ええ。2代目からは全てゼル伝キャラの名前付けていこうと思ってますので(w
らまっこ12

theme : メロメロパーク
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
