

ご褒美という名のプレッシャー

今日、ズボンを1本買いに行ってきました~(>▽<ノ ビリーのお陰で体の色々な部分(太もも除く)がサイズダウンしたので今までのズボンでは余裕が出てきすぎたのか、ベルトを締めるとお尻(股)の部分にシワが寄っちゃってあまりにもブサイコなもので・・・さすがに・・・。
かといって、最初にも書いたように太ももはサイズが変わってないので選ぶのが一苦労!(w; 私の今のウェストを基準に選ぶと、太ももがキッツイ or つっかえる事態が多発_| ̄|○ 「えっ?!世のお嬢さん方の太ももって、これがスルリと履けるくらい細いのが普通なの?!」とショック受けまくりでございます・・・。
でも近代の生地って凄いですね!全方向ストレッチ伸縮してくれる生地で作られたズボンだったら、ウェスト基準で選んでも太もも入ったよ!(w しかも、見た目的にも「ぴっちりムチムチ」にも見えなかったし即買いしました。これなら、もし、もしもですよ?せっかく細くなったウェストが多少戻っちゃっても、ある程度なら生地が伸びるから履けそうですし?(w
・・と、ちょっと自分に甘いこと書きましたが、実際、違うサイズの服を買うのって楽しんですよね~。今まで履いていたサイズのものを試着して、「あ、やっぱりユルい。うふふふ」なんてやっちゃったりして(w
ただ逆に、服を買うというのはある意味プレッシャーですね(^^; これ着れなくならないようにしないと!ていう・・・。今後は、太もも中心に更に体を絞っていけたら良いなぁ。がんばろ。


*****今日のビリー(63回目)******
・最終(バンドなし)

昨日、久っびさにやった応用編のせいか腕が軽い筋肉痛に(^^; 確実に腕立てのせいですね・・・。最終をやる時にバンドを使っていれば少しは違ったのでしょうけれど、無しでやっていたのですっかり腕の筋肉が弱ってしまってたみたいです。私みたいに、腹筋と最終ばっかりやってたらダメですね(><)ちゃんと4枚のDiskをまんべんなくやってこそバランスよく体に筋肉が付くんだなぁと実感・・・。
よーし!じゃあ今日の午後の部は基本編頑張っちゃうぞー!と思っていたのですが、女子期間が本格的になってしまったのでお休み(´-`)明日は引きこもり決定です(w

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
