スポンサーサイト


妄想族とクールなウサギ

中秋の名月。
残業をしたお陰で、帰宅中に空を見上げて綺麗なお月様を見ることが出来ました。
が、残業したせいでメッチャ腹減り。気分的には風流さよりも帰宅途中の焼肉屋の匂いに猛烈に反応。
何?!ダイエット中の私に、こんな時間に肉食わそうっての?!!その手には乗らないんだからー!((><))と、あえて意味不明な言いがかりを心の中でぶつけながら足早にその場を去った私。は~・・・本音としては、肉、食べたかった・・・・。いや、食べたい(現在進行形)。

帰宅後、「まぶー、あんたもウサギの端くれなら今日くらいお餅ついてご馳走してよ~」とマーブル嬢を覗くと、小屋には近日マレに見るものすごい量のウンモが転がっておりました。

・・・・分かってるよ。
ウサギってチッコはトイレでしてくれるけど、ウンモに関してはかなりフリーダムな事・・・・。今に始まった事じゃないもんね。
うさ飼いにとって、ウンモがいっぱい出てるのは喜ばしいことなんだしね。
でも。
でも。
焼肉屋の匂いを振り切って、行き倒れ寸前の腹減りで帰ってきた私。小屋掃除、簡単に済ませてすぐご飯食べたかった・・・。


「あ、そうか。これ、おはぎなんだね。
 まぶ、お餅作ってくれてたんだね。ありがとうね~アハハ」

まぶとおはぎ

ふ~~~~・・・・。
  クールなあなたの視線が痛い_| ̄|○

あかん・・・こんな痛々しい状態で、残り3日間仕事乗り切れるかしら・・・・。
とりあえず、今からサクッとご飯とお風呂済ませて寝るとします(´-`)
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

意味不明な言いがかりで肉から立ち去る・・・
素晴らしい頑張りですっ!
マーブル嬢のおはぎも素晴らしいです・・・( ̄▽ ̄;)
以前、友達が旅行すると言う事で
ウサギを2週間ほど預かった時・・・
「ぶーぶー」と鳴かれてビックリしました
・・・
マーブル嬢も・・・
ぶーぶーと鳴くのでしょうか?

わぁ、スイカさんも短期間とはいえウサと過ごされた事があるんですね!
「ぶーぶー」って鳴き声、私はその場面に遭遇したことはないんですが
ウチのお母さんが小屋掃除をしてて「ぶー!」と鳴かれたそうです(笑)
ぶー!と言わずとも、何か言いたげだなぁと感じる時は
大抵、鼻のぷくぷくした動きがいつもの倍速だったり・・・と
意外と表情あるんですよね、ウサってv-530
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
