

キミって奴は・・・

体調良くなってきたし、残業せずに帰れたし!
よっしゃ久々のビリーですたい!とエッサホイサ30分頑張った後の事。
勝手知ったる我が部屋。何がどこにあるか把握しているので、電気もつけずに薄暗い部屋の中に入っていくと・・・目の前になんかデカイ物が・・・・。
あれ?私、こんなところにポーチか何か置いてたっけ?

んーーーー・・・

         ん???!


   *電気点灯*


      ↓


      ↓



常習犯

ちょ・・・・・・っ
  また脱走しとったんかい_| ̄|○
はい、クサガメのノコノコ氏です。
「男には、黙って行かねばならぬ時がある」ってヤツなのかな。時々、妙に脱走したがる時があるので油断できません(´-`)ていうかノコたん・・・前に水槽から脱走した時もパソ前で寝てたよね・・・(w
 >>前回の脱走劇はコチラ→6/27の出来事

何でパソ前がお気に入りなのかしら(^^; 見つけやすい場所にいてくれるから、良いっちゃぁ良いけど・・・(w;
まぁ、脱走の際に怪我とかしてなくて良かった良かった。


*****今日のビリー(64回目)*****
最終プログラム(バンドなし)

theme : 爬虫類
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^-^)
ノコたんくん、また脱走してたんですね。
カメって本当に脱走好きですよね!
でも、ケガがなくて本当によかったです(^-^)

ともこ☆さん、いらっしゃいませー!
ほんと、ノコたんは時々冒険王になりたがるので困ります(^^;
元気丸なのは良い事なのですけれど(笑)
ともこさんちのぬぅちゃん達もお外に出たがりますか?

またまた、こんばんは(^-^)
うちは、ニホンイシガメの隼人くんが脱走好きで、
今では、わざとケースから出られるようにしてあげています。
そうしたら、1日数回ちょろっと脱走して
狭い部屋(笑)をお散歩して、
自分でケースに戻っています。
見てると面白いです(^o^)

えー!
お散歩に行っても、ちゃんと自分でケースに戻ってるんですか?!
可愛い~!そして賢い!
我が家も本当は自由に出入り出来るようにしてあげれば
運動にもなるし良いんでしょうけれど、ケースを3段ラックの
中段に置いているので出入り自体が難しいのが難点ですね(^^;
そんなこんなで、ノコたんは今日も水中鼻ちょうちんを作って爆睡中です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
