

ビリーと一緒(77日目)

【開始11週間現在(ビリー64回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-2.8
(-1.1)

-2.6
(+1.2)

-7.5
(-1.5)

-8.0
(-1.0)

-6.0
(-1.5)

+0.5
(-0.5)


ぎゃっ!体重が先週より1.1kg減だなんて!あわわ・・・一気に減りすぎて怖いです(><;
前回の測定から今日までの1週間は、女子期間&残業のためにビリーした回数は少なかったですし、運動で痩せる要因はないんですけれど・・・・。
気をつけた事といえば、運動できないからという事で1日1,400~1,500kcalの間で収まるように食事に気を配った事くらいですね。(摂取カロリー・・・私の基礎代謝が平均1,250kcalなので、1400kcal摂っておけば倒れる事はないだろうという安直な計算の元で出した数値です(^^;)。それにしても一気に落ちすぎですよね。摂取カロリー、1,600kcalくらい摂っても良かったのかしら・・・。リバウンドしないように気をつけなくっちゃ(´p`; 普段はすんごく適当なカロリー計算しかしていませんから。
それにそれに!摂取カロリー少なすぎて痩せるのは、私の大事な胸ちゃんが遠くへ旅立って行きそうじゃないですか?!「こんな生活、耐えられません」て。胸ちゃんだけは何があっても私の体に居座ってもらわなければ・・・・*ぶるぶる*
むー食事でこれだけ減ったということは、ビリー頑張ってても今までなかなか体重落ちなかったのは食べ過ぎてたって事?!_| ̄|○ うう・・・いやいや、ついた筋肉が重いから脂肪減っても体重の減りが緩やかと言うことにしときましょう・・・でないと切ない(w;

体重が減らなかったら文句を言い。
急に落ちたら不安だと文句を言い。
私って、我ながらホントわがまま(w;

↓1キック1脂肪減ーっ! にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイスなカロリー計算ですねぇ
動けない1週間は勝負所ですからね!

「1週間くらい・・・」なんて思って
散々痛い目にあったスイカです( ̄▽ ̄;)

文句言いまくりのダイエット
いや、言いたくもなりますよ、本当に・・・

ダイエットを成功なさっているスイカさんに
「ナイスなカロリー計算」と言っていただけると安心できます~(^^;

本当、たかが1週間されど1週間ですよね。
女子期間が終った今、また適当なカロリー計算の日々に
戻るわけですが(・・・だって・・細かい計算
面倒くさいんですもの(爆))、体重も元に戻らないように
今週からは運動を頑張りますっ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
