

使用法は正しく(><)

9月も最終日です。東京では最高気温が20℃切っていたらしいですね~。広島も日中ですら25℃。一気に秋になりすぎですね(^^;
そんな中、今日も蚊に刺されました_| ̄|○ くぅ~!肌寒いってのに、いつまで出回ってるんだヤツラは!いいさいいさ、今日は日ハム優勝おめでとうフェアって事で許したるよ(><)
あぁ・・ヒザ小僧が痒い・・。

今日から運動中の飲み物をヴァームのダイエットスペシャル(粉タイプ)に変えてみました。今まではソーピード(ペットボトルタイプ)を飲んでいたのですが、ここ数日涼しいためか運動中に大して汗をかかなくなったので500mlも要らないかなぁ・・と思って。
えーと説明文には「1袋を180mlの水で溶かして飲んでください」かぁ・・・・。
たった180ml?勿体無くない??250ml位イケんじゃない?と思ったのが運のツキ。
薄くてまずくて「オエェェェェエエエエエー」でした_| ̄|○
グレープフルーツの味がめっちゃ中途半端だわ、甘みも微妙すぎだわ、飲んだせいで胃がムカムカ・・・・。(まずくても作ってしまったんだから・・と全部飲むところが貧乏性炸裂)。
でも、これはヴァームが悪いんじゃない。私が悪いんです(--; 使用・用法は正しく説明書どおりにしないと痛い目あうよ!という見本を地で行ってしまいました。アハ。
もちろん、午後の部ではちゃんと180mlで作りましたよ~(^^; ずっと飲んでいたソーピードが甘さあっさり(ポカリとか、ああいう系統の味なんです)なので、ヴァームはちょっと甘みが濃いかなぁとも思いましたが、この辺は味の好みの差でしょうし飲んでるうちに慣れれば問題なしかな。


*****今日のビリー(66回目)*****
・応用編(バンドなし)
・腹筋 + 最終(バンドなし)

ふー。カントリーマァムとアルフォートのために頑張ったといっても過言ではありません(w

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
