スポンサーサイト


出たー!

10月1日。
カレンダー的に言えば、今年もあと3ヶ月。
仕事で言えば今日から下半期。(・・・・早い)

でも、私にはそれだけじゃないんですー!
今日は!今日は!
年休の支給日~~!(>▽<ノ
今までの繰越分と合わせて、年休の残日数が30日を越えました。
やー。1ヶ月以上どこかへ高飛びしても年休で消化出来るってわけですね。帰って来た後、自席がない可能性は高いけど(w
でも実際、貯金ならぬ貯日が出来るのは40日がMAXなので、来年までに15日近くの年休を取らないと流れてしまう年休が出てきてしまうんですよね。換金出来る訳でもないし使い切らないと勿体無い!!支給日が近くなっても年休残日数を20日以下に消化しきれていなかったら、会社側(というか組合)からうるさく「休み取れー!」て言われますしね~・・。
うん、人が休もうかなって思ってる時に限って「U子さん、明後日までに集計してまとめといて」って、イレギュラーの仕事を課長が持って来ないでくれたら消化し切れますね。
余裕で(^-^)
依頼されても、「そんなの関係ねぇ!」*オッパッピー*と振り切って休みを取れたらいいなぁ(遠い目)

*****今日のビリー(67回目)*****
最終(バンドなし)
今日はなんだかスタミナ切れですわ~・・・。へばった(´へ`;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も・・・内職の締め切り催促に・・・
「そんなの関係ねぇ!」
と言ってみたいです・・・( ̄д ̄;)

”余裕で”消化できると良いですねぇ( ̄ー ̄)

そんなの関係ねぇ!!

って言ってみたらいい。
後の事は責任取りませんが?w
ああ、悩みにはのってあげるww

>スイカさん
ですよね!
「そんなの関係ねぇ!」て言ってみたいですよねぇ(笑)
私はビビリなので、言っちゃった後にマッハスピードで
「うそです、スンマセン」て土下座するのが目に見えてますけれど(^^;

>ソウシくん
うーん、悩み・・・・。
年休取るタイミングをさりげなく察知する課長よりも、
どうしても落ちない太ももの肉を何とかしたいです。
この悩みに関しては、「本気と書いてマジと読む」なレベル(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
