スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長にブルブル

今日は気分を変えて、運動ではなく機械で筋肉を使ってみました。
急な思い付きだったのに、お誘いに快く乗ってくれたNちゃんとお店にレッツゴー!
目的はこれ(↓)。

乗っているだけで、マシンから与えられるブルブルとした振動が体の脂肪と筋肉を揺らし、引き締めボディーをゲット出来るわよ!とか言われているヤツです(w
この手のマシンは1回500円が相場みたいですが、私が以前から目を付けていたお店は1回300円!

ブルブル初体験の感想。

     胃、痛い_| ̄|○

食道と胃がちぎれるかと思いました。マジでマジで(汗)
でもね、Nちゃんは腰周りが痛いぃ~~~!と言ってたんですよ。
えっ!同じマシン乗ってるのに、なんで痛む部分が違うの?!私の立つ姿勢、マズかったん?!!腰まわり痛いって事は、腰を中心にブルれたって事だものね・・・・。
店長いわく、「うちのは100万円近いちゃんとした業務用のだから、10万やそこらで売られてる家庭用の機械とは利きが違うよ~。だから慣れるまでは痛いかもね」と言ってただけあって確かに10分が限度ですわ、あれ・・・・。
セルライトとかほぐして脂肪が柔らかい状態になってるなら、週に3回くらいブルってると良い感じに落ちる・・・・かも??(^^;

・・・・と、マシンの感想は以上。

書きたかったのはマシンのことより店長のことー!

店長がねぇ・・・男性:おねぇ=6:4な口調のキャラで、とにかく喋る喋る。
フレンドリーっちゃぁフレンドリーなんですけど・・・完全に好みが分かれますね(w;
「私もね、このマシンに週4~5日の割合で乗ってるの。
 ほら、腹筋硬いでしょ」
って、Nちゃんの手首を掴んで服の上からとはいえ自分の腹部に彼女の手を押し当てる店長。

 ぎゃーーーーす!
 Nちゃんがセクハラされてるううぅぅう!!!

大人なNちゃん。
いきなり腹筋を触らされてドン引きしながらも、笑顔を絶やさず「わぁ、ほんと硬いですねぇ」と話をあわせてました。凄いわ・・・・。(その代わり、帰りの電車の中での彼女の爆発が凄かった(w;)

その後、店長は常連さんとおぼしきお客さんがやって来た時、「あらー、可愛いシフォンスカートね~。秋らしい色だし」とファッションチェック入れてました。

  アナタはピーコですか!!∑( ̄□ ̄;

ブルブル初体験は、マシン以外の事で波乱万丈でしたわ。(特にNちゃんが_| ̄|○)
Nちゃん、ごめんよう・・・安いからという理由で行ってみたばっかりに、おじちゃんの腹筋を触るハメになってしもうて・・・。
マシン自体はダイエットにはいいと思うので、次回も行きたいと思います。
うん、別の店にね(w;
スポンサーサイト

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大笑いしながら読ませて頂きました(≧∇≦)

腹筋触るのは嫌だけど、キャラ的には難なく受け入れられます
何故なら・・・友人が本物オネエなので、免疫が出来ているからです(* ̄∀ ̄*)

立ってブルブルマシーン、ネットで良く見かけるので「どんなもん?」と思ってましたが・・・そうですか・・・痛いんですね(="=;)
でも1回300円ならやってみたいなぁ、近くで探してみよう( ̄ー ̄)

ちなみに、お腹に巻いてブルブルするのは、友人宅で体験させて頂きましたが・・・TVCMのように、ブルブルされながらソファーでくつろぐ気にはなれませんでした(--;)

お友達が本物オネェですか!
うん、会話だけなら楽しそうですよね。
「どんだけぇ~!」とか言い合ってみたいです(笑)

ベルトタイプのブルブルって私も気にはなっていました。
くつろぐ気になれなかったのは、くすぐったいからですか?
それとも電流でチクチクするのかな・・・。
チクチクだと、「何のバツゲームやねん!」て感じになりますね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。