

ビリーと一緒(84日目)

【開始12週間現在(ビリー68回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-3.3
(-0.5)

-2.8
(-0.2)

-8.0
(-0.5)

-6.5
(+1.5)

-7.0
(-1.0)

-0.5
(-1.0)


7/5にビリーに入隊し、休みの日を交えつつ3ヶ月経過!
あー、長かったような短かったような・・・・。
体重やサイズに上下変動が結構あるから、逆にそれが刺激となって続けられたのかもしれませんね(^^; 「何で増えんのよコンチクショー!」って(w
忘れもしません。ビリー始めた最初の1週間で体重1.1kg増えたのは本当に衝撃的だった・・・。ダイエット目的で始めたビリーなのに、その状態で止められる訳なかったですもの(w

これからもビリーで頑張って行きたい所なんですが・・・・う~~ん、実は・・・・さすがにちょっと飽きてきた(´p`;
今の私は、浮気願望が凄いですよ?(w
シャーリーンと踊りたいんじゃー!(←ターボジャム)
ビリーの中では1番エアロビチックな最終プログラムが大好きな私。ターボジャムには、まさにエアロビで有酸素運動しまくりな「カルディオパーティー」なるプログラムがあるじゃないですか?すっごく気になるんですよねぇ・・・。
あー、今手元にまとまったお金があったら絶対浮気してるうぅぅぅ(w でも、ビリーだけでもここまで十分にサイズ(太もも除く)を落とせて来たんですものね。現在目標と定めている健康診断が終るまでは、ビリー隊長の元で頑張ります(><ゞ

*****今日のビリー(69回目)*****
応用編(バンドなし)
夕方に雨が降って湿度が高かったせいでしょうか。
室内温度は27℃くらいしかなかったのに結構な汗をかきました。はー、サッパリすっきり!

↓ワンモアセッ!プラスα
にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

イエ~イ(古っ)浮気大賛成でぇ~す(* ̄∀ ̄*)
いや~、絶対飽きますよ・・・飽きずにやれる人もいるでしょうが、私は飽きます!
長くやればやるほどね(=w=)
今、ビリー隊長、モデル物、バレエ物の3種を気分で変えてやってますが、やっぱりそれぞれ効き所が違いますので・・・是非、浮気して下さい(* ̄∀ ̄*)

ひゃっほーい(古っ?(笑))
浮気賛成票いただきました!

やっぱり、物が違えば動きも微妙に違う
      ↓
筋肉の効き所も違うって事なんですね。

浮気資金(笑)、ちょっとずつ貯める事にしました。
ターボジャムのカルディオ・・・吹き替えじゃない海外版なら安いですしね~。
しかもカルディオが入ってるDVDだけを単品で買えますし(><b
スイカさんは3種を日替わりでやってらっしゃるんですね!
確かにそれなら飽きなさそう~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
