スポンサーサイト


肉となり肉となり

先月、飲み会が続いて増えた体重を必死こいて戻したのに。

はい。
今日も飲み会でした!
体重気になるよ。
お財布の中も寂しいよ。

本当はお誘いを受けた時に行こうかどうしようか迷ったのですが、参加メンバーにすっごく久しぶりに会う方が居ると分かったので参加することに。
体重は、また必死こいて頑張ります・・・減らします・・・。
お金は来月の自分に前借りって事で_| ̄|○

この飲み会だけで何カロリー食べたんだろう・・・。
うーん、1000kcal位?(w;
なぜか知らないけど、皆追加注文するものが天ぷらばっかりなんだもん!(><)
レンコン。ごぼう。ししゃも・・・・。
具材は違えど、なぜ天ぷらばかり?!!!
飲酒量減らしたけれど、それでどれだけ調整出来たんかしら(´p`;

恐ろしい・・・・全くもって恐ろしい・・・・・。
明日の体重測定は、息を吐ききってから体重計に乗ろうっと・・・・。
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットのマル秘テクニック!あなたも痩せませんか?
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html

テンプレートかわいいですね!

”飲み会”恐ろしいほどに甘美なお誘いですよねぇ
ちなみに私の甘美なお誘いは”食べ放題”です(="=;)
たいがいは断りますが、メンツと食い物によっては
どうしても、ど~しても断れないです・・・よね?

良いんです、飲み食いした後の3日が勝負です!
3日抑えて帳尻合わせれば・・・だいたい大丈夫・・・だいたいね( ̄▽ ̄;)

>スイカさん

えへへへ。テンプレ、ハロウィン仕様に変えてみました。
お菓子を無邪気に食べられる子供に戻りたいです(笑)

>メンツと食い物によっては
>どうしても、ど~しても断れないです・・・よね?
そう!そーなんです!
昨日の飲みも、1年近く振りに会える人が来ると聞いたので参加したんですよ~。
まさか皆が天ぷらばっかり頼むとは思いませんでしたけれど(笑)
食べ過ぎ後の帳じり合わせ、今日は残念ながらビリー隊長に頼れないので
「バランス良く かつ 少量」の食事で脂肪に対抗しようと思います(^^;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
