スポンサーサイト


墓場まで持っていくもの

広島は、早朝から酷い雨・・・・。
でもそれも8時頃には上がってきてくれたので、買い物やら洗濯やら一通り家事が出来たので良かった~(><)

でもこの買い物、ちょっと失敗してしまいました。
夕方はビリーしたいから・・・と10時頃にスーパーに行ったのですが、雨上がり&強烈な太陽で路上はすっごい湿度と熱気!風もあまりなかったものだから、空気を吸っても吸っても肺にちゃんと入ってない感じで、5分も歩かないうちにビリー応用編も真っ青の凄い汗・・・・。

暑い・・。
しんどい・・・・。
ぶっ倒れそう・・・・。
ここで死んだら新聞になんて載るんかしら~・・・。

・・・・はっ!
いやいやいやいや、死ねない!!

今死んだら、携帯に入ってる私の腹写真が人に見られてしまう!!


ええ。
実は、ビリーを始めた時から今まで、1ヶ月に1回はお腹の写真を携帯で撮ってきてたんです(^^;
あまりに凄いので、ブログ上で公開することは絶対ないですけどね_| ̄|○
もし路上で行き倒れたら、遺品整理やらの際にその写真を見られるかもしれません。
だめ、そんなの駄目。
もし名前をデスノートに書かれても、写真データ消すまでは血ぃ吐いても死なん。なくらい駄目。
私、写真見られたら成仏できません(´p`;

・・・な~んて、妄想族の本領発揮なことを考えながら、何とか家に到着できましたけれども(^^;
もー!今度からは会社帰りに買い物して帰ります!
(10月なのに、こんなに蒸し暑い日があって良いんじゃろか・・地球的に・・・)

*****今日のビリー(70回目)*****
最終プログラム(バンドなし)

久しぶりのビリーは、やっぱり好きな物をやりたーい!と最終プログラムでございます。
なーんて言いつつ、本心は「体脂肪燃やさねば!」なのです・・・。
先週金曜に天ぷらや天ぷらや天ぷらやビールを摂ったのに運動をまともにしていなかった為、この華の3連休でミチっと体脂肪が付いたもので・・(-"-;
バーニングでございます!
隊長に言われなくってもスタート時からバーニン!!
普段より動きキッチリ、呼吸しっかりとやった最終は少し疲れた・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・すごいモノが携帯に入っているのですね( ̄д ̄;)

それは・・・駄目です、もし私だったらと想像しましたが
・・・何が何でも駄目です( ̄▽ ̄;)

ビリー再開ですね、頑張ってください(≧∇≦)/

あはは、ほんと凄いものですよ~<写真
ビリーやる前のお腹なんて、なんかの呪い?な感じです(笑)

隊長から浮気したいと思っていた私・・・・。
しばらく間を空けて再会したら、やっぱり楽しかったですっ。
たまに自分を焦らしてから会うのがコツみたいですね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
