スポンサーサイト


えーっ!なニュース

今日の日記は何書こう・・と思っていましたらば、ヤフーにて2つほど「えーっ!」と思わず口に出してしまったニュースを見つけたので、そのことでも書こうかと。

・黒川紀章さん死去
びっくり!この前まで元気だったのに・・・。でも73歳だったんですね。
男性って、この年代が寿命的に最初のひと山って言いますものね・・・。(この年代を乗り切ったら長生き傾向らしいですよ(^^;)
黒川紀章さん、先日の都知事選や参議院選に出馬なさった際には風変わりな人~としか印象に残っていませんが(失礼)、本当は凄い建築家なんですよね。
広島にも、黒川さんが設計なさった現代美術館があったりします。マレーシアのクアラルンプール新国際空港も黒川さんの作品だし、うん、やっぱ建築家としては凄いお人だわ~。
なんだか、逝ってしまわれたのが勿体無い感じ・・・・。

・JR長崎線 カメが急行を止める
記事タイトルを見たときは「あらあら~、なんか微笑ましい。長崎ってのんびりね~」と思ったのですが、結論としてはカメ死亡。あーうー~・・・・・_| ̄|○
なんでも線路のポイント切り替え部分にカメちゃんが挟まってしまったんだそうです。
体長約25センチのカメ。種類は詳しく書かれていませんでしたが、大きさ的にはうちのノコたんと同じくらいの子なので、最終的に死んでしまったという事が他人事とは思えなくて・・・・。記事見た後、思わずノコたんに「もう脱走したらいけんよ(><)」と語りかけてしまいましたわ・・。

****今日のビリー(72回目)*****
・最終プログラム(バンドなし)
・最終プログラム(ちこっとバンドあり)

2回やったうち、1回はひっさびさにビリーバンド使ってみたんです。
最初の動作だけで筋肉がすごく熱いことに・・・。まさにオーバーヒートって感じで・・・。負荷が凄いのが実感できます。
実感しすぎて、すぐ外しました(w
ビリーバンドなしで、地道にやっていきます(^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒川紀章さんの訃報はビックリしましたねぇ
本当に才能のある方だったのに・・・
選挙はもういいから目を見張るような建物を沢山作ってくれ
などど勝手に思っていたので、残念です。

カメ死亡ですか・・・そんな所まで入り込んじゃうんですねぇ
ノコさんにはよ~くよ~く言い聞かせて下さい( ̄。 ̄;)

私もバンドは使ってません・・・
「筋肉ムキムキになっても困るしぃ~」
と言う理由を付けて楽な道を選んでいます( ̄▽ ̄;)

>「筋肉ムキムキになっても困るしぃ~」
ですよねー!ねーっ!!
ビリーやってると
「引き締まったしなやかな体」にしたいのに
「引き締まったマッチョな体」に行きがちなんですよね(^^;
実際、バンド使わずにビリって3ヶ月・・・・運動しながら鏡で
腕やふくらはぎを見ると「あぁ、筋肉ってこういう形で付いてるのか」と
分かるような筋が見えてきてますし(-▽-;
バンド使っていたら、どういう体になっていたんでしょう・・。
女性にはバンドなしの運動がちょうど良いぽいですよねっ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
