スポンサーサイト


書くべきかー・・

このブログを見てくれている、リアルお友達のTちゃんからメール貰いました。

「U子は体重とかサイズとか、
     実際の数値は書かんのん?」

(↑毎週木曜に報告してるビリー結果のことを言っているらしい)

書け?!
  書けいうんかー!!_| ̄|∑∵:'、-=≡○

書ける訳なかろうて・・・・。
Tちゃんのような、リアル私を知っている人がここを見に来てくれているからこそ書けないのですよ(´p`;
もし書いたとしても「体脂肪:2ピー%」とか、伏字だらけだよ?
ピーピーピーって、とんぼ(By.長淵剛)かって話ですよ。

う~~~ん。彼女とは小学校時代からの付き合いで一緒にプールも行ったりしているし、私の体型を大体知っている仲なので100歩譲ってOKとして・・・。
なにより!
ブログで書いたら、相方氏に体重2キロほどサバ読んで教えてたのがバレてしまう~~~ん。
ていうか、あ、もうこの時点でバレちゃったですね(w

ごめん!相方氏!
今言うけど、ダイエット前に言ってた体重、実は実際より2キロほど軽かったんだ!!えへへえへへ。
可愛らしい乙女心って事で、水に流してほしいな。えへへえへへ。
もし次回、体重聞かれる事があったら正直に答えるよ・・・・。


*****今日のビリー(73回目)*****
最終プログラム(バンドなし)

↓胸張って体重いえるよう頑張ります・・(>_<)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

良い友達を持っていますねっ!
キッツイ提案をしてくれる友達こそ
ダイエットには必要です!!!

ちなみに私には「2キロ減った」と言った時
「全然かわんないねっ!」と言ってくれた友達がいます
きっとバアチャンになっても友達でいられると思います( ̄ー ̄)

サバを読んで告知するU子さんの気持ちが可愛いです(* ̄∀ ̄*)
私は胸のサイズをサバ読みまくりです・・・
でも、バレバレですil||li _| ̄|○ il||li

>私は胸のサイズをサバ読みまくりです・・・
えっ・・あの・・・実は・・・・私・・
体重だけじゃなくて、胸のサイズもサバ読んでます_| ̄|○
私の場合、サバ読んだってちっこいモノはちっこいので
哀れんでいるのか相方氏は何も言ってきませんが(笑)
もー、体重もサイズも、切り上げ or 切捨てしたらサバ読んでも
実際のと同じ数値になるんだし「いっか~♪」と開き直って
サバってました(^^;;;; 本当は全然いくないですけどね・・・。

数値公表を聞いてきたTちゃん。
確かに彼女とは今後も付き合い続くでしょうね~。
久々に会っても「太ったね!」とかキッパリ言ってくる事でしょう(^^;
仲が良い事は間違いないのですが、会う期間が空けば空くほど
再会の瞬間に緊張感が走る仲でもあります(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
