スポンサーサイト


戻るかな?(^^;

無事、お母さんが東京から戻ってまいりました~。(帰りの新幹線、乗るはずのやつをホーム間違えて乗り遅れたというトラブルがあったりしましたが(^^;)今日でプチ1人暮らしは終了です。やれやれ~・・・・。
晩御飯、お互い作るの面倒くさかったので早速外食。
お母さんが戻ってきた途端、早速高カロリーです。
早速、体重戻る予感ムンムン_| ̄|○

じゃーん!お好み焼き~♪

・・・・私のリクエストなんですけどね。
だってーだってー!
1人暮らし中、なんか薄いものばっかりだったためか濃い物が食べたかったんですものー!(><)ええ、美味しかったです、お好み焼き。広島県人で良かったと思う瞬間・・・

頑張ろう・・・食べたんだから頑張ろう(><。
明日からね。

私信
>>スイカ様
リンク、貼らせて頂きました~!
お返事いただいてたのに、作業が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _;m
これからもよろしくお願いいたしますっ。

*****今日のビリー(75回目)****
腹筋プログラム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プチ一人暮らし、お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

あ~母子の立場は違うけどわかる気がします・・・。
私も一人だったら、もっと早く痩せられたと思うし
体重維持も、こんなに苦しくは無いと思うんですよねぇ
誰かと食べると多少合わせないといけないようなって思うし
それに、一人の食事は気楽だけど、誰かと食べる方が美味しいし

・・・Σ(=д=;)

人様のコメント欄で自己弁護を書き連ねてしまいました( ̄▽ ̄;)

そうですよ、食べた後は・・・頑張ればいいんですよ!!

リンクありがとうございます!
こちらの方こそ、末永くお付き合い下さいませm(_ _)m

そうなんですよー!
1人だとローカロリーなものを選んで食べられますけど、
複数のほうが味気ある食事になりますものね。
私も、お母さんがせっかく作ってくれた料理に事あるごとに
「これ要らないー」「これ食べない」て言うのは申し訳ないので、
晩にお肉や揚げ物が出たら1/3食べて残りは朝に回す・・・とかして
何とか調整してます(^^;
(朝に食べたのなら、何とかカロリーも消費しやすいかなぁと思いまして・・(汗))
寝てる間に体内小人さんが脂肪燃やしてくれたら良いんですけどね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
