スポンサーサイト


謎(><)

友達:「思ってたんだけど、U子って最近痩せたよね」
私:「えっ?!マジで?
   実はね、運動してダイエット頑張りよるんよ~♪」

と、会社の友達と会話をしました。

     夢の中でですけどね。

ええ・・・・・あまりにも誰も誰も誰も「痩せたね~」て言ってくれないので、寂しさから願望を夢にまで見てしまったアリサマです_| ̄|○
「褒められて伸びる子」な私なので、誰も褒めてくれないと自分で褒め(・・・・というか、慰め?(^^;)始めます。なんつーか・・・・・はたから見たら寒すぎなシーンですが、これも運動を続けるモチベーションを維持するため!て、言い訳ですね、えへへへ(泣き笑い)

それよりか!
一昨日のビリー結果定例報告では体重が先週より1.1kgも増えちゃってて「ギャース!」だったのですが、今朝寝起きに計ったら体重が先週の状態に戻っていました。昨日は残業で運動出来なかったのに・・・一昨日以来お通じもまだ来ていないのに・・・・謎(-"-; 体脂肪は報告時から変わっていないんですよね。ますます謎(>_<;
何はともあれせっかく減ったので、ここで食生活に気をつけながら運動をすればバッチリだったのでしょうけれど、そうは行かないのが私。
お母さんが「あんたの大好物じゃろ~」と買って来てくれたバームクーヘンを2切れ(計64g)を朝から食べちゃったりしちゃいました。お昼ごはん前に最終プログラムを2回やったけれど、どれだけ消費できた事やら(^^; バームクーヘンのカロリーをちょっと検索しましたが、いまいちハッキリとしたカロリーが載ってなくて・・。ホワイトチョコが表面にコーティングしてあるから、普通のよりは+αで高いだろうなぁ・・・・。一応、64g=300kcalくらいで見て他の食事の摂取量は調整しましたが、甘かったかな・・・(´p`; どなたか、バームクーヘンのカロリーをご存知でしたら参考に教えていただけませんか_| ̄|○

なーんか、明日か明後日ころに体重計の上でまた「ギャース!」て言わなくちゃいけない予感します(w;

*****今日のビリー(78回目)*****
・最終プログラム(バンドなし)×2回
・腹筋プログラム

「ギャース!」→ビリえもんに怒られる・・・・。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

測定は同じ時間に測ってるのかしら?
私の場合、朝夕で重さも体脂肪率もかなり違いますよぉ( ̄▽ ̄;)
あとね、むくんでる時・・・かなり重いです!
足のむくみがひどい時は、足見れば「あ~コレのせいで重いんだぁ」って分かるけど、全身が薄っすらとむくんでる時って、体重測って見ないと気が付かない事があります。
ビリー頑張っているんだから、筋肉が落ちて体重軽くなったって事も無いと思うし、きっとむくみですよ!!
と、納得いかない体重増加は「むくみ」のせいにしてしまうのが得意な私です( ̄‥ ̄)

U子さん、バームクーヘン好きなんですか!
私も大好物~!!!!
許されるなら、まるごと1本食べたいくらい好きです(≧∇≦)

>U子さん、バームクーヘン好きなんですか!
>私も大好物~!!!!
スイカさーーーーーん!!!!*ハグっ*
うんうん。
バームクーヘン最高v-352ですよね!
切り分けられる前の、あの円柱の状態のを死ぬまでに一度は思う存分
食べてみたいってのは憧れの夢ですよね(笑)

体重測定、毎朝起きた直後のトイレ後に計るようにはしてるんです~。
睡眠時間は違えど、「寝起き」というタイミングは同じなので、前の晩にバカ食いした訳でもないのに1キロ増えたりするとホントにびっくりしてしまいます(--;
でも“むくみ”が悪さしている可能性ありますよね。
というか、理由の分からん体重増はむくみのせいにしときます!(笑)
その方がストレスたまらなくて良いですし(><b
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
