スポンサーサイト


セレブ感覚は分からん

アパが分譲している温泉付きマンション、大きな事になってますね~(><; 大量発生してしまったレジオネラ菌って、抵抗力のないお年寄りとかの体内に入ると下手したら死亡する事もあるんだとか・・・・。
体を綺麗(洗う)にする為に温泉水を使ったのに、菌まみれになったんじゃタマランすね(><)
アパマンションって、以前耐震強度に問題があるっていう話しもなかったけな~・・・。高級マンションといえど安心できないって、買うのにますます勇気が要りますね(^^; アパは社長さんがインパクトある人なので、これからも凹まずに前向きに頑張って欲しいなぁ。

高級マンションのお風呂で思い出したんですけど、うちの会社は仕事柄TOTOさんから季刊誌が貰えるのですが、そこに紹介されているお風呂が凄いんです。
壁は基本的に透明。ええ、全面ガラス張りです。
初めて見た瞬間、ラブホかー?!て思っちゃったですよ(w

しかもバスルームの設置場所はベッドのある寝室だったり。(勿論、お部屋はすんごく広い)
庶民の私から言わせれば、「部屋が湿気るじゃん」て感想しか出ないんですけどね(w

セレブさんの感覚は分からんわ~・・・。
友達が泊まりで遊びに来ても、お風呂入る気しないと思うんですけど。丸見えのお風呂(^^;
もしお風呂にお金かけるなら、ナショナルさんが出してる酸素の泡が体をほぐす!てのが欲しいですね!(以前、小池栄子ちゃんや国分君がCMやってたやつです)
この浴槽なら、ドラえもんのしずかちゃん並にお風呂が大好きになる事間違いないですわ(w
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アパマンションでレジオネラ菌?

アパグループの「全邸天然温泉付マンション」。 その中の東京都足立区の「アパガーデンコート綾瀬」。 足立保健所の検査により、国が定めるレジオネラ症防止指針の最大8900倍のレジオネラ菌が検出されたそうです。 マンションの組合は、9月14日から給湯を自...

comment

管理者にだけ表示を許可する

レジオネラ菌、大問題ですね
家を買うのも一種の博打状態ですよね・・・
アパの社長さん・・・確かにインパクト有りです( ̄▽ ̄;)

あ~ガラス張りね、私もアレは理解できません
一人暮らしでも嫌だなぁ( ̄。 ̄;)

そう言えば、何処だかの有名なエステの本店のトイレのドアが
一面ガラスだったと思います・・・以前TVでみました
トイレに入ってドアを閉めると一瞬で曇りガラスになるの
・・・だったら始めから普通のドアで良いじゃん
と、TVに向かって突っ込みました( ̄∇ ̄)

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

トイレがガラス張り?!!
いくら曇ったとしても、落ち着かなくて出るものも出なくなっちゃうですよ(=△=;
そ~いうトイレは確かに遠慮したいですね(^^;
昔聞いたのですが、大阪のハーゲンダッツには便座の形が貝がらで、
不思議な照明の中でフタがミロのヴィーナスの様に開くとか(笑)
形が変わってるトイレなら使ってみたいですけれど(>w<)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
