スポンサーサイト


危機一髪

先日の日記(→気になる方はコチラ)で「お母さんにお土産のチョコ食べられた」と書きましたが・・・・結果としては


    お母さん、食べてくれてありがとう!

実は、お土産チョコを皮切りに今週に入ってチョコ祭りが開催されてしまったんです(><; 今日1日だけで、他支店から会議の為に来た社員さんからチョコを頂き、会社のおじちゃんの娘さんが作ったというチョコロールケーキを貰い・・・・。
これらのチョコの上にあのお土産チョコをまともに食べてたら、どうあがいても体重アップは避けられませんでしたもの。
お母さん、虫の知らせでも感じてたんかしら(w

えっと。
結局9個入りのマカデミアナッツチョコは、お母さんが6個、私が3個食べた結果となりました。お母さんの体重は増えてないんかなぁ・・・(--;


*****今日のビリー(80回目)*****
・腹筋+最終(バンドなし)

残業続いてビリー休みが2日続いたので、今日から気持ち入れ替えて頑張るぞー!と思ってたのに・・。お風呂から上がったら女子期間に突入してしまいました_| ̄|○
あー・・・・確かに運動中は体が重たいよう~・・ってキレの悪さを感じてはいましたが・・。今週は、ビリー運動も開店休業ですね(^^; 痛みのピークを過ぎたら、チマチマっとでも腹筋程度は頑張ろうかなとは思っています。
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お母様はきっと予知していらしたのですよ!!!
そしてU子さんの代わり・・・増えてると思います(--;)

う~羨ましいです「チョコ祭り」
チョコのためなら、3食我慢しても良い!!
ってくらいのチョコ好き・・・さすがに本当にはやりませんが( ̄▽ ̄;)

女子期間・・・大変ですね
無理しないように( ̄∇ ̄)

余談ですが・・・
↓のお返事に書いて頂いた大阪のハーゲンダッツ
行った事あります( ̄ー ̄)
もう10年以上前ですが、今でもあるのですか・・・?
トイレまでは覚えていませんが
変な竜宮城・・・?リトルマーメイドのアースラが出てきそう・・・?
と言う”アイスクリーム”との接点を見出すのが難しい
面白過ぎる店内だった記憶があります(≧∇≦)/

ズバリ、お母さんに聞いてみました(>w<)
「ここんとこ、体重どんなん?」て。

「1キロ増えたよ。
 でも、ウ○モ出てないけぇそのせいじゃろうね」だそうです。
母は強し!
言い切ったですよ。決してお菓子食べすぎたからとは認めずです。
あ、もしかしたらお菓子のせいで体重増えたって言ったら私が気にすると思って、
あえてウ○モのせいにして・・・・ではないだろうなぁ(笑)
1キロ増えたらギャーギャー言っている私と比べたら、この達観ぶりは
我が親ながら流石って感じですね(笑)
こんくらいドッシリ構えてる方が長期ダイエットするのには良いのかもと、ちょっと思ったり(^^;;;;

スイカさん、あのトイレのあるお店に行かれたことあるんですか!いいなぁ。
噂どおり凄いトイレだったんですね(><)
私も10年近く前に知った情報を先日のブログに書いたので、今もそのトイレがあるのかは実は謎です(^^;
まだ残ってるならいつかは行ってみたいんですけどね~・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
