

ビリーと一緒(105日目)

【開始15週間現在(ビリー80回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-4.1
(-0.8)

-3.9
(-0.1)

-8.0
(-0.5)

-7.5
(+-0)

-7.0
(+-0)

-1.5
(-1.0)


バームクーヘン食べたりチョコ祭りが開催されちゃったりした割には、な~んとかキープできてる・・・・かな?(^^; お母さんが私の分まで多めにお菓子を食べてくれたナイスアシストがかなり効いてるっぽいです(笑)
ダイエットの期限として定めている健康診断まで多分あと1ヶ月。遅くとも12月頭にはあるはずなので、女子期間が終った痩せ黄金期に頑張って絞りまするー!

な~んて前向きな事かいてますが、医龍2で大塚寧々が毎回美味しそうにチョコ食べまくるので見てて切ないやら羨ましいやらでタマリマセン!

  何の我慢大会ですか、これ。

  何のバツゲームですか、あれ。

ドラマが放送されてる22時台って、晩御飯を19時頃に食べたらちょっと小腹空く時間帯なんですものー!((><))話自体は凄く面白いけれど、ダイエット面ではちょっと酷なドラマです(w;

にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

順調ですねぇ!
お母様も正にナイスアシストですね( ̄∇ ̄)

うちも夕飯7時頃です、確かに寝る頃には小腹が空いてます・・・
ダイエットを始めた頃は、食ったもんをどうにかチャラにしようと
5~6時の間に夕飯食べた時もありました
で、10時頃には・・・腹が鳴ってましたよ(≧∇≦)

食べ物関係の番組は拷問ですね・・・
”でぶや”何て見た日にゃ~翌日の欲求を抑えるのに一苦労です(="=;)

でぶや!!!
あれって、料理も美味しいそうなのは勿論なのですが
食べる石ちゃんの表情が美味しそう度3割り増しにしてますよね!
「匂いの伝わるテレビあったら良いよね」て話を時々聞きますが、
そんな素敵テレビが本当に出来るなら、匂い伝わり機能のON/OFFも
付けてもらわないと、ダイエット挫折する人続出だと思います(笑)

そんな私・・・今日はぐるナイのゴチレース見ながら「うあ~チーズと
ウニのリゾットがぁぁ」と悶えながら晩御飯食べてました(笑)
悶えるなら見るなって話ですが、美味しそうだからこそ見ちゃうんですよね(=▽=)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
