スポンサーサイト


3ケタ達成!

台風20号。
あっという間に現れて、あっという間に近づき、あっという間に去って行きました。

これのお陰で、広島は晴れてはいるものの朝からすっごい強風でしたよ~(^^;
洗濯物は非常に良く乾きました(w
ご近所さんのパパのパンツが飛んで道路に落ちてましたけど・・・・。
ええ・・・お昼前に落ちているのを発見し、夕方日が沈む頃になってもまだそのまま放置。
奥しゃまー!気が付いてあげてー!(´д`;
風が強く、パパさんのパンツは酷い目に遭ったりしていた天候ですが、日差しはしっかりあったので室内は結構ぬくぬく。
こんな素敵な日に・・・・
こんないい条件の日に・・・・

  運動出来ないなんてぇ~!!!((><))

女子期間のばかっ!
でもね、腹いせ(w)で腹筋やったら意外と一気に出来る回数が増えてて自分でもビックリ&嬉しかったんですよ~。
今までは腹筋するといったら30回がひとつの目安だったんですが、今日は一気に50回出来た!嬉しくって、少し休憩した後にもう50回、あわせて100回腹筋ー!
これ、女子期間だけじゃなくて平素から100回やってたら一気に100回出来る日も夢じゃないかも・・・・。自分で言うのもなんですが、一気に100回出来たらカッコイイですね(w
ビリーやり始めた頃は、実は・・・・10回やったらもうグッタリなレベルだったので・・・・(^^;;
同じ動作の運動を日々繰り返すというのは飽きとの戦いですけれど、「今までより多く出来た」「今までより楽に出来た」と実感するとヤル気が俄然復活するから不思議ですよね。私が単純なだけなのかもしれないけど(w ビリーは「実感」を節々で感じやすいので、3ヶ月以上続けて来れてるんかなぁ。

明日は隊長のお顔を拝む予定!頑張るっすー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

”ご近所さんのパパのパンツ”
・・・悲しいやら恥ずかしいやらですな( ̄▽ ̄;)

3桁達成おめでとう!!
ちなみに・・・私も続けて100回やるわけではないです( ̄∇ ̄)

本当に、日々繰り返すってスゴイですよねぇ
ダレていた体がだんだん引き締まって行く
貧弱だった筋肉が鍛えられて行く
それを実感する瞬間が一番の励みになったりしています

・・・いや「痩せたねっ!」って言われるのが一番なのかしら( ̄▽ ̄;)
でもなかなか言って貰えなかったなぁ・・・(=w=)

100回腹筋、こなせる回数が増えていくのが快感で
クセになりそうですね(笑)
でもなんか、50回越えたあたりで尾てい骨辺りが痛いというか
お尻が擦れてるというか・・・・・危険な予感がするので
私の場合は回数小分けにしてやった方が無難かもしれません(^^;

ホント、身体が鍛えられてるって実感・・大切ですよね!
最初はダイエット目的で始めた運動なのに、いつの間にか
朝礼で部長の話を聞きながら、「お腹とお尻に力を入れて10秒キープ!」を
繰り返したりしてこっそり鍛錬する人になってしまったので不思議です。
いったい私は、どこへ向かおうとしているのか・・。マッチョ?(-w-)
そんなこんなで、部長の話はいつも5割程度しか聞いてません(笑)

追伸:パパしゃまのパンツ、捜索すらされてないのかまだ落ちてました。
可哀想に・・・・パパさんもパンツさんも(^^;

はじめまして。

こんばんは、FC2ランキングからやってきました、ひさっぴといいます。よろしくお願いします。

私もビリーやってます!
U子さんより少しだけ長い4ヶ月ちょい。
ダイエット効果は想像以上に少ないんですが〈涙)、なにより体を動かすことの楽しさを隊長に教えてもらった気がしてます。

腹筋100回すごいですね!
隊長は腹筋はすぐに効果がでるって言ってますけど、私はまだ全然ダメダメです。


あ、私も広島県人です。

>>ひさっぴさん
いらっしゃいませ!
ひさっぴさんもビリー入隊者&広島県人なんですね!
共通点が多くて、なんだか嬉しいです(^^*
しかもビリーは4ヶ月以上続いてらっしゃるとか・・・。
その続けられる心意気、見習わせていただきますー!

腹筋・・・100回(数回に小分け)出来るとはいえ、
横向きに寝て運動する動作はちょっと苦手だったりしますv-356
ビリー隊長の「アメ・むち・むち・アメ」な叱咤激励の元、お互い
楽しく続けて行けるといいですねっ(^^ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
