スポンサーサイト


念願の言葉

頑張って運動して~体重3キロちょっと落ちたのに、だぁれも言ってくれない一言。

   「痩せたね」て。

あまりにも言われなさ過ぎてそれが願望となり、先日夢の中で友達に言ってもらえたという寂しいオチがついた私ですが、今日はちゃんと起きている最中にやっとこさその一言が言ってもらえましたー!!!(>▽<ノ

気が付いてくれたのは、以前私達の部長だったお方。
今は移動してフロアが変わってしまったので今日お会いしたのも2ヶ月ぶりくらいだったのですが、「U子さん、少し顔の周りがホッソリした?」て・・・・

    ぶっ
         ちょお
              おぉぉ~~~~!

ありがとう!
ありがとうです!!!
その一言で報われましたです(><。

でも、いざ言われてみると、その時隣に友達も居たために何だか恥ずかしくて「え、化粧のせいでそう見えてるんですかね?」て誤魔化しちゃった・・・_| ̄|○
ああ。。。せっかく褒めてくださったのに・・・・。
ずっと待っていた言葉だったのに・・・・・。
ごめんなさい、ぶちょ・・・。
また懲りずに、3ヵ月後くらいに言ってやってください(^^;
「やっぱり前より痩せてるよ、U子さん」て。
今度はちゃんと胸張って、「運動頑張ってるんですよ!」て言いますから!

*****今日のビリー(82回目)*****
腹筋プログラム


褒め言葉 ワンモア!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイスぶっちょうサン!

3キロ減ってたら、結構見た目が変わってると思いますよぉ
何なら・・・
私が見に行って褒め言葉の雨を浴びせまくりたい気分ですよ(≧∇≦)

ちなみに、子供繋がりのママ友達は”痩せたんじゃない?”って思っても
そう素直に言ってくれる人はあまり居ません
ってか”痩せた~い”って言いながら食べまくってるママほど
絶対言ってくれませんでした
きっと悔しいんだろうなぁ・・・ケケケ(←ブラックスイカの心の声です)

褒められても、恥ずかしくて誤魔化すU子さん・・・
初々しくて可愛いです(* ̄∀ ̄*)

おお~うらやましいです。
このひとことは効きますね!
モチベーションあがっちゃいますよね♪

私はまだやせたねって言ってもらえません。
ビリー〈必死で)やってるの知ってるこどもたちだけが、
「やせたんよね」って慰めてくれるだけ〈涙)

誰が見てもやせたって思われるまでがんばろう!とは思ってはいるのですが…

>>スイカさん
部長、後光さしてました(笑)
ホントに元気の出る言葉を下さったと思います(><)
スイカさんの、褒め言葉を雨の様に降り注ぐってお気持ちも
すっごく嬉しいですー!

>ちなみに、子供繋がりのママ友達は”痩せたんじゃない?”って思っても
>そう素直に言ってくれる人はあまり居ません
女性同士のほうが、確かにチェックと言うか評価ラインが厳しい部分はありますよね(笑)
乙女心は複雑ですから・・・。
その分、女性陣に認めてもらえたら本物!v-353と思って頑張ろうと思います。
私の周りはみんな細いので、私が痩せたとしても彼女達のウェストサイズに
追いつける事は無いですけれど_| ̄|○

>>ひさっぴさん
「痩せたね」って言葉、ホント効きますよね!
脳内にミラクル成分が分泌されて、すんごいヤル気アップしますもの(笑)
ひさっぴさんのお宅では、お子さん達が応援団として励まし&素敵言葉を
投げかけてくれてるんですね。
可愛いなぁ~・・・ひさっぴさんの良き味方ですね(^^ノ
私も昨日まではお母さんしか「痩せたね」て言ってくれてませんでした。
しかも裸になった時にだけ・・・・。
服着てると、今までと大差ないんでしょうね・・_| ̄|○

誰が見ても痩せたと分かる・・・。
うん、私もこのレベルまで行ければ良いなぁって思ってます!
お互い頑張りましょうねー!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
