

ビリーと一緒(112日目)

【開始16週間現在(ビリー82回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-4.8
(-0.7)

-4.1
(-0.2)

-9.5
(-1.5)

-7.0
(+0.5)

-8.5
(-1.5)

-2.5
(-1.0)


いつもこの定例報告をする時は前回の報告日記を元に数値を修正してアップするのですが、ビリー回数を見てビックリ。
    1週間の間に
      2回しかビリってないよ_| ̄|○

恐るべし・・・・女子期間&残業ラッシュの嵐・・・。
でもこんな状態で体重減ったのは、悔しいけれど残業のお陰なんですよね(^^; 私、残業する時は家に帰ってご飯食べずに済むように、仕事中に晩御飯代わりの食品を食べちゃうんです。クリーム玄米ブラン(2枚)と野菜ジュース(1パック)。
帰宅後(21時以降)に晩御飯食べると流石に太るし、翌日胃が重たい・・・。
けど女子期間だから栄養バランスはいつもより鉄分を中心に気をつけて摂らないと・・・の間で選んだ苦肉の策のメニューなんですけど、このメニューだと晩御飯の合計カロリーは300kcalありません。必然的に痩せちゃいますよねぇ・・・。
こーいう極端なカロリーオフダイエットは、痩せられた後の反動が怖いので残業がある時だけのメニューにしています(><;
それより何より、私自身がクリーム玄米ブランだけで済ます食事量に本能が満足しないんですもの!こんなん続けてたらストレス溜まるー!!肉食わせろ!まんじゅう食わせろ!(>△<ノと弾けるのが目に見えてます。

甘いもの食べる!
食べて、運動して痩せる!
私にはこの路線が合っているようです(^^;
ところで、友達から「表だけだとビリーで痩せていってる効果が分かりにくい」とご意見を頂きましたので・・・グラフ作ってみました。見辛かったらグラフをクリックして大きくして下さいね。

↓マズは体重&体脂肪グラフ
体重

↓続いて、各サイズグラフ
サイズ

体重の上下変動の激しいこと激しいこと。肉祭りやらチョコ祭りやらがどこで開催されたか、グラフを見ただけで分かりますね(w 表と同様、グラフも増減数値を元に作っています。実際の数値で作る勇気と自信はまだ無いので(^^;;;;

ソウシ君、どーだ!これなら少しは経緯が分かりやすかろー!(><ノ
にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや、まぁあれだ・・・。
きっと元がそれほどじゃないから劇的な変化が見られないんだな!!
ちょっとたるんでるところが引き締まったーってくらいか!!
俺もはじめるよ?ビリー君
カラダスキャンと一緒に買ってきて某所で密かに記録しておくさ・・・

順調ですねぇ
女子期間&残業の嵐でも、2回ビリーをやるなんて素晴らしいです!

300キロカロリーの夕ご飯・・・理想的ですねぇ( ̄∇ ̄)
これで腹が膨れれば言う事無し・・・そんな夢のような夕飯をドラえもんに出して欲しいです(="=;)

肉祭りにチョコ祭りの開催日がわかるグラフ(≧∇≦)
でもしっかり下降してるんだから良ですよ!!

>>ソウシ君
劇的な変化が見られない・・?
ウェストとかヒップとか、私としては相当減ってると思うのだけど・・・_| ̄|○
ショップジャパンCMに出てた宇高さんの様な変化を求めちゃダメダメすよ!
ソウシ君もビリーに再入隊するのですねー!
男性は同じ体重でも女性より基礎代謝高いし、
運動効果出やすいだろうから頑張って!
そしてミクシー日記にガンガン報告してください。チェック入れますから(><b

>>スイカさん
栄養バランスがよく、かつカロリーは300ckal程度の晩御飯・・・
ダイエット食品に置き換えないと、普通の食卓では
なかなか出来ないですよね(^^;;
本当は、300kcal程度の量の食事でも満足できる
胃袋になれば良いんですけどね~・・。
ドラちゃん!小袋胃袋とかって道具、作って出してー!
(ちびっ子の様に、夢のあるお願いは出来ません・・・・_| ̄|○)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
