スポンサーサイト


つるりんへの一歩

もー!春ごろから行くー!絶対いくー!と言っていた脇の脱毛に行ってまいりました!会社は年休です(w
やっとです!やっとこさです!本当は夏の賞与を握り締めて行く筈だったのに、パソ太が壊れて買い換えたから冬まで見送ったんですよ・・・(;;)

私が行ったのは、S心美容外科。
脱毛はエステでやれば美容外科の半分以下のお値段で出来ますけれど、法律的にエステでは病院並みの強いレーザー機器は使えないし、何か肌トラブルがあった時に医療行為が出来ませんからね~・・。レーザー脱毛初体験だし、ちょっとお値段高いけどちゃんと保障利く病院の方が良いかなって思ったんです。

予約した時間に病院へ行くと、女性の看護師さんが優しく説明をしてくれ先生の部屋へ通された後にワッキーを診察。
男性といえど「病院の先生」って割り切っているので、別に脇を見せることには全然抵抗ありませんでした。剛毛という名の病気を治すんだー!な勢いで腹くくってますから(w
先生によりも、実際に脱毛の処置をしてくれる看護師さんに見られるのがちょっと恥ずかしかった~(><*; 私より年下っぽい女性に、この凄い脇を見せるなんて・・・。
あの・・・・
えっと・・・・・・
ぶっちゃけて言いますけど・・・・・・

1つの毛穴から2本の毛が生えてるって普通なんでしょうか?(爆)

私のワッキーには1つの穴から2本の毛が鎮座ましましてる箇所が多くって・・・・処置前に剃ってきてるとはいえ決して綺麗なもんじゃございません。だから同姓の年下の子に見られるってのは、すっごく恥ずかしくって・・・・。某社の「1本の毛に人工毛を巻きつけて増毛」とかの技術じゃないんだからさ・・・1つの毛穴から1本で良いじゃんね。私の毛のバカ(><。
うう、でもこの羞恥プレイ(?)に耐えたら綺麗な脇が手に入るんだー!と思って処置に突入しました。
そしたら今度は毛が焼け焦げて時々臭いし!!!!
ギャー!恥ずかしい!なんて臭い出してんの、私!!
うぁああん!ごめんね、処置してくれた子、ごめんねぇえええ!
こんなクサいもん臭わせてしもうて・・・・・仕事っつっても、嫌じゃろうに・・・_| ̄|○

綺麗になるのって、なんか精神力要りますね・・・。

次回の羞恥プレイは年明け早々です。
頑張れ私。(いろんな意味で(><))


*****今日のビリー(83回目)*****
応用編(バンドなし)+最終(バンドなし)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビリー仲間、広島県人仲間、そして剛毛仲間(!)だったんですね(^-^;
私は、これまで自分より毛深い女の人を見たことがないです。みんな処理してるからだろうけど…夏は憂鬱で。今はちょっと回数が減って(おばさんの証だわ)うれしい季節です。永久脱毛憧れます。

お~!行ってきましたか( ̄∇ ̄)
そして・・・さらけ出してきたんですね(≧∇≦)

いや~、先生も看護師も、見慣れている&嗅ぎ慣れてるんでしょうけど、やっぱり恥ずかしいですよね( ̄▽ ̄;)

毛穴1に対して毛2本は当たり前でしょう!
・・・だって私がそうだから( ̄‥ ̄)=3
実は施術前に看護師さんに聞いたんですよ
「多い方ですよね?」って
そしたら看護師さん
「え~と・・・まぁ、普通に多い方じゃないかと思います」
・・・気を使ったお返事ありがとうございますって感じでしょ(=w=;)
私は今月末に2回目行ってきます・・・早くツルツルになりたいねぇ!

>>ひさっぴさん
あははっ。
ひさっぴさんとの共通点が3つに増えましたね(笑)
永久脱毛、実は周りの女友達はほとんどエステなり美容外科なりでやっていたのを知ってカルチャーショック受けたんですよ(^^;;
あ~、当たり前のレベルなんだぁ・・脱毛って・・て。
腕毛とか指毛とか気にし始めたらキリがないんですけれど、とりあえずは一番濃ゆくて手間のかかる脇の撲滅作戦決行です!
遠い昔、身体を守るために毛は生えてたらしいですが脇に毛は不要ですし(><)
(あえて理由があるなら、冬・・寒い時に脇下が冷えないようにするための防寒・・・?(笑))

>>スイカさん
はいー、行ってきました。
ありのままの私を見てー!な勢いで行ったのに、やっぱり恥ずかしかったです・・(--*;
1穴2毛は、「普通に多い」レベルなんですね(笑)
私も、看護師さんに「太くて濃いほうがレーザーがしっかり効くので大丈夫ですよ!」と言われました。
これまた、スイカさんが言われたのと同じくフォローしてるのか落としてるのか・・・微妙なお言葉でした(^^;
ほんと、早くツルツルになりたいですね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
