スポンサーサイト


大人の階段の~ぼる~♪

フィギュアスケートのフリー!
キレイでしたね、真央ちゃんー!!

実は今日のフリー演技の結果をテレビで見る前にネットのニュースで知ってしまったので、ある意味余裕を持って演技を見てました(^^; 結果を事前に知らなかった昨日のショートは、胸キューってハラハラしながら見てましたよ_| ̄|○
今日のフリー、これでもかーって言うほどピョンピョン飛んでたのも「体力あるなぁ」と思いましたけど、今期、力を入れているというステップも綺麗だったなぁ・・。あれって、上半身を大きく使うと難易度レベルが上がって高評価されるんだそうですね。確か真央ちゃん、前の試合では女性フィギュア初のレベル4のステップ評価を貰ったんじゃなかったっけな・・・。
今までの真央ちゃんは「可愛い~」が印象に残ってましたが、今回のこのステップんトコの上半身のしなやかさは、見てて「綺麗~」てのが素直な感想。
大人になって行ってるなぁ・・・と思ったら、頭の中にH2O「思い出がいっぱい」が流れる辺りが歳バレますね(´ー`ノ

*****昨日のビリー(84回目)*****
・最終プログラム(バンドなし)×2回

*****今日のビリー(85回目)*****
・最終プログラム(バンドなし)

意地になって有酸素運動率の高い最終プログラムをやりました。
金曜日(83回目)は懺悔のように応用編をやりました。
だって・・・・金曜の昼間、お母さんのお誕生日お食事会と称して、くるくる寿司を1人で12皿も食べちゃったんだもん!
なんなのー!お寿司!
止められない止まらないってこの事ね(><)
食べた後、何気にカロリー計算をしてみたのですが1貫のお米重量が40gとして
 ・1貫=64kcal (白米50gで80kcalとして計算)
12皿食べたから、12皿×2貫で24個のお寿司を食べたことになります。
てことは
 ・64kcal × 24貫=1,536kcal

お寿司のネタやシャリの中に入っている砂糖をのけて、単純に白米だけで計算しても1日の目標摂取カロリーを1食で摂ってしまっている大惨事_| ̄|○
懺悔ビリーをしない訳には行かないでしょう・・・・・。
お寿司怖い・・・・。
ていうか、12皿も食うなって
       話なんですけどね_| ̄|~~○

とりあえず、今夜の時点で寿司祭り開催前である木曜日の晩とほぼ同じ体重に戻りました。えがった・・・・。
え?寿司祭り翌日の体重?
見事に1.2kg増えてましたよ。阿鼻叫喚とはこの事(w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

真央ちゃんを見ると
小力を思い出して
まともに見れません。
きっと俺だけじゃないはず!!

ソウシさんのコメントを読んで大爆笑してしまいました・・・似てます(≧∇≦)
子供が帰って来たら言って見よう(>ε<)

回転寿司に行ったら、12皿なんて余裕で食べます( ̄‥ ̄)=3
後で後悔するって百も承知で食べます!!

でもカロリー計算まではした事ありませんでした
・・・1,536kcal ・・・恐ろしすぎΣ(=д=;)

>>ソウシくん
真央ちゃんと小力がイコール?!
えー!?そうなの?!
・・・・と思ったら、下でスイカさんも激しく同意してますね(笑)
小力さんがあのお腹でトリプルアクセルとか飛んだら
真央ちゃんとは別の意味で感動はしそうだけど・・( ̄ー ̄)

>>スイカさん
ダイエットに成功し、現状維持できてるスイカさんに
くるくる寿司12皿食べるよ!と言ってもらえたので凄く安心しました(笑)
実は・・・12皿を1人で食べたのを店員さんにバレるの恥ずかしくて
空き皿の数枚はお母さんの方に置いちゃったり・・・(^^;
証拠偽装(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
