スポンサーサイト


みどなとミドナ

ブログを開いてみると、メロウィンドウに見慣れないメロが・・・。
メロミドナ

と思ったら、うちの子「みどな」でした(w;
今朝まで真っ黒だったのですが・・・夕方のメロ度更新で思春期に突入し、見た目が変わった模様。
白と黒の配色になったのねー!
いい!とってもイイ!
だって、名前の元ネタである「ゼルダの伝説」のミドナと雰囲気似てるんですもの!
公式ミドナ




←ミドナ嬢






本家ミドナと比べたら少し白と黒の割合が違うけど、でも、うん。良いカンジ(>▽<ノ 今後、最終的に「ひとり立ち」まで成長したら次は髪(頭)部分が変化するんですけど、今のネコミミ状態のが1番ミドナらしいから成長して欲しくないなぁ・・・(--; オカンパーマ風な頭になったら、それはそれで可愛らしいけど(w;

そりゃそうと!
先週の金曜日に退治(レーザー脱毛)1回目を決行した脇ですが・・。

もう毛が生えてきましたであります
隊長!!!


さすが、先祖帰りしたんかっつーくらい毛深い私の毛根。1回のレーザー照射じゃヘコタレてないですね・・・・。大丈夫なのかしら・・・ちゃんと撲滅できるのかしら・・・・・。


*****今日のビリー(86回目)*****
最終プログラム(バンドなし)

くるくる寿司祭りを週末の運動でチャラに出来たかなぁと思っていたら、今日、シュークリームを頂いてしまいました(複雑)
神様、私に試練を与えすぎです_| ̄|○
先週の残業中に貰ったお菓子のオレオは、大好きだけど・・・1人で食べずに部署の女子ズにおすそ分けしようっと・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだ・・・
ピコピコ動いて可愛い絵だなぁと思っていたのですが、そうやって成長して行くのね
後でサイト覗いて見よう( ̄∇ ̄)

もう発毛ですかっΣ(=д=;)
早すぎです・・・本当に発毛?
施術をした時に毛穴の中にあった毛は、毛穴の収縮でニョキニョキ出てきます・・・そっとひっぱって痛みも抵抗も無く抜ける毛なら、処理された排出途中の毛ですよ。
コレ↑結構な長さで出てきます・・・絶対普通に生えてるよ!って思ってた長い毛もいつの間にか抜け落ちてました。
試しに1本引っ張ってみては?

甘いモノを貰うのって・・・複雑な気持ちになりますよね(="=;)
嬉しい20%困る80%・・・みたいな。
私は子供がお菓子の本読んでると、ちょっとドヨ~ンとしてしまいます(=w=;)

>>スイカさん
えへへ~メロ、可愛いですよ~(←親ばか)
でも、スイカさんとこのかしわ餅ちゃんも相当可愛いですよね!
お邪魔するたびに、ついついクリックしちゃいます。
かしわちゃんに頬を染めて笑ってもらいたいが為に
「大吉」が出るまでつつきます。
(この時点で既に占いではない・・・)

ところで・・・毛なんですが・・・
確かにスルリと抜けた物もありましたー!
でも・・・どどどどどどどどどうしましょう
引っ張っても抜けない毛が結構ありました_| ̄|○
残り7回で殲滅できる自信が無くなって来ました・・・。
(ていうか、書いてて剛毛っぷりが恥ずかしいデス・・・(TдT)
せっかく相方氏に「OK!いつでも服脱げるよ!」て言えるようになったと
思ったのですけど・・・(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
