スポンサーサイト


決戦は木曜日!

ビリーダイエットの一区切り目標日と定めている会社の健康診断日が分かりましたー!

11月29日(木曜)!!

わ~、真冬でなくて良かった、と思ったり。
(↑移動車式の胸部レントゲンで順番が来るのを外で待つとき、寒っっいんですわ・・・12月に入ると(--;)

わ~、忘年会シーズン前に体重計れて良かったと思ったり。

わ~、残り3週間ならダレずに運動できそうって思ったり。

でもそれより何より。
なんつーか。

・・・私の誕生日なんですけど(w

新しい年齢になった第1日目に有終の美を飾れるかどうかの決戦となるとは・・・・。
くぅ、絶対負けるわけにはいかねぇ(><)
この日までは何が何でも祭り禁止ですね!会社で回ってくるお菓子、個別包装になっているものは極力健康診断まで我慢!机にin!
保存の効かないもの(シュークリームとかアイスとか・・・)は・・・・・・た・・・食べちゃうかな・・・。

健康診断に向けて自分の過去の診断内容が記録されたファイルを受け取ったのですけど・・・やー、6年前の私、ホッソいわぁ~(´∀`;ゞ
そこから1年ごとに0.8kgずつほど増量して一昨年にピークを向かえ、去年は少しそれより下がって・・・。
うーん。今年は自分の力でイケてる体重と体脂肪をゲットして記録紙に刻まねば!

よし!
目標日も確定したし、頑張るぞー!
健康診断当日は女子期間中だからむくみによる体重増には気をつけねばね!
えいえいおー!


*****今日のビリー(87回目)*****
腹筋プログラム


にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
期限が決まったらダイエットにも熱がはいりますよね!目標体重までがんばってくださいね。なんだか最近すっかりなかだるみな私ですが、またちょっとがんばろうかなって気がしてきました。いっしょにがんばりましょうね!

いよいよ勝負の日が決まったわけですねっ( ̄ー ̄)
しかも誕生日・・・それはもうキッチリ痩せて、良い結果を刻み、お洒落して相方様に見せ付け、誕生日と頑張りを祝ってもらいましょう( ̄‥ ̄)=3
えいえいお~!!

毛なんですが・・・
次回まで様子を見て、抜けない毛が多かったなぁと思ったら、何故抜けないのか理由を聞いてみるのもスッキリして良いかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄;)

>>ひさっぴさん
そうなんですー!
期限日がハッキリしたのでモチベーションアップですよ~!
目標としている体重達成までの道のりはまだまだ長いですけれど(^^;;
頑張ってジリジリとその体重に近づけますヨー!
こちらこそ、一緒に頑張らせてくださいね!
私1人でモコモコやってると、どうしてもなまけグセでちゃいますから(´д`;

>>スイカさん
決戦日前日、なんだか緊張して眠れないかもしれません(笑)
体重OKでても、睡眠不足で血液検査に引っかかったら笑えないですよね( ̄▽ ̄;
ワッキーについては、次回、先生に相談してみます~。
決して安くない代金なので、しっかり根絶やしにしてもらわないと
切なすぎですから・・・_| ̄|○
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
