スポンサーサイト


懐かしのFF9・その3

ビビがしょんぼりした昨日の続き。
今日はリンドブルム国での活動からプレイ再開です。

リンドブルム国では狩猟祭というお祭りがあるのですが、お祭りと言ってもこれがかなり物騒。町に放たれたモンスターを1匹でも多く倒してポイントを1番稼いだものが優勝!という内容なんです(^^;
優勝商品として
 ・ジタン→ギル(お金)
 ・ビビ→カード
 ・フライヤ→アクセサリーを希望して祭りスタート!

本当はね、ジタンを優勝させてあげようかなってチラリと思ったんです。なんせ、この祭りで優勝したらジタンはガーネット姫とデートするという約束を取り付けちゃってたんですから(w 実際、手ごわい大型モンスターと戦う際、彼の加勢に来てくれたフライヤに「オレに止めを刺させろ!デートがかかってるんだから!」と言い切るほどデートを楽しみにしてた様ですし(w

でもゴメン、ジタン。
私、フライヤの希望していたアクセサリーの方が欲しかったんだ。

・・・て事で、とどめはフライヤで刺させて頂きました。

世の中、男のロマン(姫デェト)より
  現実(戦闘で役立つ品)だよ(´ー`y゜゜゜

その後、話をさくさくと進めてDisk1終了時に美形な敵キャラのクジャ(男)が登場。
美形。顔美形。
でもセンスは美形じゃないよ・・・。
あの衣装さ・・・・
下半身がハレンチなんですけど_| ̄|○
思わずFF9のパッケージ確認しちゃいました。CERO A(全年齢対象)なのに、あの衣装はOKなんだね・・・。
性格も超ナルナルで、ガーネット姫に「おいで、可愛い小鳥」やら「寝顔も可愛いよ」やらの発言連発・・

  カユッ!!!*ぼりぼり*

小鳥って・・・ことり・・て・・(´д`;
ジタン、早く姫様と合流しなくちゃね・・・・。


ところで、そんなジタン君ですが彼の髪型って後ろ髪をちょこっと結んでるんですよね。
こんな感じに。↓
ジタンちょんまげ

今は彼を見るたびにある人を連想してしまいます・・。


  ↓ある人。


ええ・・・中高年の星、きみまろ氏です。
似てない?! 似てなくない?あの後ろ髪!

ジタン好きさん、石投げないでね~~~~~。


*****今日のビリー(90回目)*****
・応用プログラム(バンドなし)

ビリーでの運動、90回達成ー!!!!
残り10回で100回ですね。ちょっと感動(w
でも、今度の金曜日辺りから少し浮気する予定です。
実は新しい運動DVDを通販予約しちゃってるんですよ(>w<)
浮気しても、ちゃんと戻ってくるからねー!たいちょー!
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

こばわ!
ビリーにブログにお絵描きに、頑張ってるね~。
私もぜひ、見習わせていただかねば!

ジタンと某氏の共通点に大笑いしちゃいました。
確かに、ちょっと連想するね(笑)。
FF20周年記念に歴代主人公が参戦するゲームがPSPで出るらしいんだけど、ジタンいたよ~。U子的にはどうかなあ?

新しいDVDって、もしかしてシャーリーン?

ゲームのコメントは・・・出来ましぇんil||li _| ̄|○ il||li

でも浮気相手(DVD)が気になります!!
ビリー隊長と二股で頑張ってください(* ̄∀ ̄*)

>>セイ
20周年記念が出てるゲームがPSP発売かぁ~・・。
スクエニのHP覗いてみたら、これらって過去の作品のリメイクなんだね。
あ~気にはなるけど、PSP持ってないので横目で見るだけかな(笑)
浮気相手、ご想像通りシャーリーンです!
ターボジャムで有酸素運動しまくりたいって、ずっと思ってたのです(><)
ビリーの最終プログラムは、バンド使っての筋トレがある分
有酸素運動としてはやっぱり少し物足りなくて・・・(^^;

*追加訂正*
コメント一旦投稿した後、「それじゃないよ~」と教えてもらえたので
再度調べなおし(^^;
タイトルは「ディシディア ファイナルファンタジー」・・と。
格闘ゲームなのですか!PSP持ってても私には向いてないス_| ̄|○
でも画像は綺麗~・・。人が遊んでいるのを見て楽しみたいな(笑)


>>スイカさん
>ゲームのコメントは・・・出来ましぇんil||li _| ̄|○ il||li
あははっ、週末は趣味全開ですみません(笑)
でも覗いて下さるだけでも充分嬉しいんですよ~(><ゞ
平日はゲームする暇もないので、今までどおり
「肉がー」「お菓子がー」「祭りじゃー」と騒ぐダイエット日記に戻る予定です。
う・・・浮気・・・。
二股成果が上手く出るよう、見守っててください *もじもじ*
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
