

予兆

今日から日記をブログで書く事にしました。
理由は、写真やイラストを文章中の好きな位置に置けるから!
しろむくさんの日記も、シンプルで可愛くて好きだったんですけどねー・・。
今までの日記も、一部ブログに持ってきました。

と、日記をリニューアルしたのにさっそく事件です女将さん!

なんだか、胸騒ぎがするんです。
ここ数日、我が家のパソは、ハードから「ウィーン・・・(しーん)カチャッ・・・ウィーン」て、動いてるのにスイッチが一旦入りなおしてまた動き出す様な音を繰り返すようになったんです。

キケン!
すっごく危険な予感がするぅううう!!

あー、壊れたらどこをどう直したらいいのやら・・。自作のパソを通販で買ったからね・・。
ていうか、夏の賞与は一部を車検の足しに残しておいて脱毛エステにでも使おうかなー!とか思ってたのに。
パソ太が逝ったらそれどころじゃありませんな_| ̄|○
パソ太を励まし&壊れないでと祈りつつ、データ退避したりと心の準備もしておこう・・。

・・・・とやっている内に事態が急展開。
もうもう、パソ太が虫の息です!
「うぃーん・・・カチャ」の「カチャ」が言わなくなってどうにもこうにもな事態が発生です。
ぎゃーす!と何とか立ち上げなおすと、Windowsから「ハードディスクにすんごい問題があったけど、とりあえずは解決したよ。でもバックアップ取っといた方が良いよ」なメッセージが・・・。
ああぁ~・・・そっか、HDがイカれかけてんのか・・・・。そうだよねぇ・・買ってそろそろ5年だものね。今まで故障ナシで動いてくれてただけでも良い子ちゃんだよ、パソ太(><。
データの退避は完了した。
お気に入りやOutlookの設定のエクスポートもした。
UOのベンダーにも、長期間ログイン出来なくても脱走されないように沢山お給料あげといた!(ええ・・前科持ちですからね、私・・・(07/2/24参照))
HDを買いなおすにしろ、パソ本体自体を買うにしろ、行動を起こさないといけないのはもう目の前って感じです。

はぁ・・・・毛、抜きたかった・・・(それかい!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
