スポンサーサイト


セレブ10代

今日、帰りのJRの中で見かけた中学生ちゃんがカバンから出した財布。

ルイ・ヴィトン

えっ。今日日、中学生ちゃんでもヴィトン持っちゃうの?
それ、実はロゴがLVじゃなくてLYとかの偽物じゃないの??
本物としても「親戚のお姉さんが海外旅行のお土産で買ってきてくれた」ので入手、という理由だよね?・・と思いたい(><)

ブランド物です。
キーケースとかパスケースとかじゃないんです。財布です。
大きさ、デザインで差はあれど1万2万で買える物じゃありません。
私が本皮の財布買ったのって、社会人になってからだなぁ・・。
デパートでの購入といえど有名ブランドじゃないので、んな4万円とかの品じゃないですけどね(w;

プチセレブな彼女は、更にカバンからiPodを取り出してました。

あ~・・・・・あたし・・・・
10代前半の子に経済余裕負けてるよ_| ̄|○
なんでそんな万単位の品がポンポンと出てくんの・・。

くぅ・・頑張れ私。
働けば、チビっとでも確実にお金は入るんだ・・((><))


*****今日のビリー(91回目)*****
最終プログラム(バンドなし)

帰宅した時はとっても面倒くさいって思っていたのですけど、無理やり気合入れて運動始めたら・・・アラアラ不思議。運動後は「やって良かったじぇ~!」とスッキリしました(w
今日の面倒くさいって気持ちは、単なるダルダル病だったみたいですね(^^;
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

中学生にも格差ですかねえ。妙にセレブな子っていますよ確かに。
うちのこはみな男の子でよかったって、しみじみ思うことあります。
でも、携帯もipodも高校入るまでガマンさせましたよ。今時さすがに中学生で携帯もってない率50%なんですけどね。

>>ひさっぴさん
男の子って、おしゃれに目覚め始めたとしても女の子より遅めで
高校入ってから・・・て子が多いので、そういう点ではブランド小物への興味も
あっけらか~んとしてそうですよね(笑)
ぴさっぴさんのコメント見てたら、以前会社のおじさんが
高校生のお嬢さんに携帯を持たせたらパケット代がベラボーになって
ビックリしたと話してたのを思い出しました。
「パケほーだいプラン付けてるなら、お金は定額で済んで良かったですね」と言ったら
「そーいう問題じゃない。何をして、どこを見てあんなパケ代に
なるのかが気になるんじゃ」とまじめ顔。
なるほど~・・・親心ってそういう所まで目を配って
子供を気にかけるんだなぁと感心したのを覚えてます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
