スポンサーサイト


大根足 L/M/S

ふとね。思ったのです。
体重とか体脂肪とかウェストとかは、ある程度「こんくらいになったら素敵よね!」と目標が定めやすいのですけど太ももってどの位がええのかしらん・・・て。
実際、世間の女性達の太ももって平均サイズどのくらいなんでしょーか?(^^;

以前このブログでも紹介したこともあるのですが、身長を元にバランスの良い体重やサイズを計算してくれるHPでちょっと数値出してみました。
 >>理想の体重チェック表HPへ

私の身長165cmだと、太ももは・・・・

 47.8cm?!!!∑( ̄□ ̄;

今の状態から、あと1.7cmも落とさないといけないの?!
体質なのか、10年近く熟成させたセルライトのせいなのか・・・私の場合、太ももは1cmダウンさせるだけでも腹筋やお尻の肉を落とすより5倍以上時間かかるって感じなんですよね_| ̄|○
これでも、毎日半身浴しながら「死ね!脂肪死ね!」てセルライトマッサージはしているんですけれど・・・・。
今週末に届く予定のターボジャム、太ももに効果あるかなぁ・・?あるといいなぁ(;;)

体重だけでなくサイズまで目標値クリアしようと思ったら、私のダイエット生活はまだまだまだまだ続きそうです(^^;;;


*****今日のビリー(92回目)*****
・最終プログラム(バンドなし)
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

U子さん、背高いのねん・・・良いなぁ( ̄。 ̄;)
理想の体重チェック表HP、面白そうじゃないか!って思ってやってみました。
・・・
・・・
撃沈です、胸が全く足りてませんil||li _| ̄|○ il||li

>>スイカさん
高めな身長はお父さん譲りだと思います。183cmあった人なので。
生理始まる前までは食べた栄養が全部身長成長に
回っていたのに、生理が来た途端、栄養素は横幅成長に
行き始めちゃったんですよね・・・。
横幅成長はまさにお母さん譲り_| ̄|○

胸サイズは私も寄せて上げても「・・・」です(笑)
実は、ビリー始めてからは胸のサイズだけは計ってません(^^;
1cmでもちっこくなったら、もうヤル気が猛烈ダウンするのは目に見えてますので・・。

U子さんはターボジャムなんですね。
私も一時心が揺れて、ショップジャパンのHPを繰り返しみてたこともありましたが、やはり高値に負けて断念しました。
私はクローディアのDVDで、ビリーとはまた違う筋肉が鍛えられないかなと期待してます。
理想の体重チェックしに行って見ました。まだ健康体型とわかり(;´д`)トホホ。

>>ひさっぴさん
ターボジャム、私が注文したのは実は海外版なんですよ~。
ショップジャパンのは高くて、私もやりくりして貯めたお金じゃ手が届かなくて・・・(^^;
クローディアもかなり効果あると思いますよ!
綺麗に痩せれそうなイメージがあります。クローディアDVD。
ビリーの運動では使わない部分を動かしたりしそうですものね♪
正直なところ、クローディアみたいなスタイルになれたら
体重は健康体範囲でもええかなぁと思ってしまいます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
