

ビリーと一緒(126日目)

【開始18週間現在(ビリー93回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.1
(-0.5)

-3.6
(+0.4)

-7.5
(+0.5)

-9.0
(+-0)

-8.5
(-0.5)

-3.0
(-3)


体重減ってるのに体脂肪が2週連続で右肩上がり・・・・・。非常に嫌な感じです(´p`;
なんで体脂肪増えちゃってるんだろ~!有酸素運動が多いと、エネルギーを筋肉から補給してしまうために筋肉が痩せると聞いた事あるけれど、え、まさかそれで筋肉やせる→体脂肪増えたって事?でも運動っつったって1日30分だし・・・・仮に筋肉からエネルギー源取られても補充できるようにアミノ酸とか入ってるVaam飲んでるのに・・・。
有酸素:筋トレ=6:4くらいの割合で運動すれば良いのでしょうけれどねぇ。
そんな風にちゃんと運動できるなら、最初からデブってないっちゅー話ですよねぇ_| ̄|○

体脂肪でうんうん悩んでいる割には、今日も会社でケーキが回ってきたので頂いちゃいました。
だってだって!
わざわざ会社のおじちゃんがグルメ便りで北海道からお取り寄せしてくれたチョコロールケーキだよ!食べないなんて失礼だし勿体無いし!
ほろ苦いビターチョコの生地の中央には生クリーム・・・と思いきや、口に広がる濃厚な重み。
バターか!バタークリームか!!!!
美味いじゃないかベラボーめー!!(´д`;

頑張る前に先にケーキと言うご褒美貰っちゃったので、また後で頑張らないとな~。
ちうか!
うちの会社は素敵なお菓子が回って来すぎです!!!

*****今日のビリー(94回目)*****
最終プログラム(バンドなし)

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお菓子が回ってくる会社かぁ
・・・いいなぁ(* ̄∀ ̄*)
チョコロールケーキ美味しそうですねっ!!
それは食べなきゃ勿体無いですよ、私もその場に居たらガッツリいただきます、てか、その場に居たかったです( ̄▽ ̄;)

体脂肪計に筋肉量は出ないのかしら?
運動内容も多少は作用しているのかもしれませんが・・・やっぱ素敵なお菓子達のせい?・・・(=w=;)

うちも明日、子供のお友達が数人来て・・・皆でケーキ作りに精を出すそうです・・・4人分のケーキの味見がぁ( ̄△ ̄;)
・・・逃げたいil||li _| ̄|○ il||li

>>スイカさん
筋肉量!
そうですね、せっかく我が家にカラダスキャン君があるのに
私、体脂肪ばっか気にしててあんまり骨格筋率を気にしてませんでした(^^;
早速見てみましたら、先週、昨日共に28.5%。
うーん・・。
体脂肪率増加、ウ○モのせいにしときます!
体脂肪にウ○モは影響ないの分かってますけど、責任なすり付けときます!
あとはやっぱり・・・アイス祭りとかですねぇ・・(自業自得)_| ̄|○

明日、スイカさん宅でもお嬢さんたちのケーキ祭りが開催なんですね(笑)
4人分の味見かぁ・・・・。
もうここは、スィーツバイキングに来たんだと思って腹を括るしかないですね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
