スポンサーサイト


キター!(´∀`ノ

 じゃ~~ん!
ターボジャム7枚組

注文していたターボジャムが届きました~!
海外版の7枚組みセットです。
7枚もあるのに3,500円しなかったんですよ(><b その代わり、注文してもスグには届かずに11月中旬の今まで待たないといけなかったんですけどね。
内容としては
 ・CARDIO PARTY -REMIX-
 ・CARDIO PARTY -MIX2-
 ・CARDIO PARTY -MIX3-
 ・FAT BLASTER
 ・BODY SCULPT + Abs…ダンベル使った運動
 ・3T…ビリーバンドのようなバンド使用の運動
 ・LOWER BODY JAM…下半身重視の運動?

カルディオ3枚とファットブラスターはエアロビ系ですね。
残り3枚は筋トレ系だと思われます。

私がやりたくてやりたくてたまらなかったカルディオが3枚も~
ターボジャムでも、ビリーで最終プログラムをやり倒していたように有酸素運動に走ってしまいそうです(^^;

早速やってみましたですよ!PS2にセットして電源ポチッとな。
カルディオごーごー!!(>▽<ノ

ビリーにはないアップテンポな音楽。
うっほー!楽しい~~~!

初めてビリーの最終プログラムをやった時の、エアロビチックな動きとテンポにワクワクして楽しく運動した日の感動を思い出しました(w
や~、初めてやるカルディオ。
最初はどうしても動きが分からず「あれ?あれ?」と遅れる所が多いのですが、それでも大丈夫!
シャーリーンが結構おんなじ動きを何回もやらせるので2回目、3回目には付いて行けてしっかり運動できます。家だから間違えてもこっぱずかしくないし!「アッパーカット!」「ダブル!」とか指示が聞き取れれば何となくやる事が分かりますしね(^^)
何より、シャーリーン嘘つかない(w
「2more」と言えば、ちゃんと言葉通り2回で終ってくれます。
ビリー隊長十八番の「なんちゃってワンモアセット」は無いので安心です(w

ターボジャムは、カルディオのようなエアロビ系プログラムだと中盤で1分半ほど脈拍を140~160程度まで一気に高めて脂肪燃焼をアップさせるターボタイムがあるんですが・・・・
ターボする前から結構息があがってて、40分中半分以上脈拍高かった私にはターボタイムは意味あるんかと思いつつ・・・無事、ターボタイムも初体験終了(^^;

は~・・・ガッツリとひたすら動く40分・・・・。疲れた。
けど楽しかった~!
ビリー隊長・・浮気っていいね!充実するよ(w


****今日の運動(96回目)*****
・カルディオパーティー REMIX

ビリーだけじゃなくてターボジャムも運動に取り入れたので、ちょっとタイトル変えました(w
本当はね、ビリー+ターボジャムだから「今日のビリタ」とかにしようかと思ったんですけど、略したら何のことやらサッパリ分からんし、「ビリタ」て「のび太」みたいじゃん・・(´p`;て思ったのでヤメ(w;
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

浮気相手が到着されたのですね( ̄ー ̄)

そっか、シャーリーンは嘘つかないんだ・・・それはポイント高いワ!
ビリー隊長のは何気に「嘘つきっ(ー.ー)」って思っちゃう事もしばしばですからねぇ(="=;)

昨日、恐怖のケーキ味見会を終えました・・・他人のお子様には、バター少なくしろとか、砂糖入れ過ぎだよとか、言えないものですねil||li _| ̄|○ il||li

>>スイカさん
ケーキ祭り、いろんな意味でお疲れ様でした(笑)
お菓子って、「美味しい~けどあーー・・・でも美味しい~」て
悶々としながら食べちゃうことありますよね(=w=;
でもスイカさんは日常生活の動作の中で燃焼アップを心がけてらっしゃるから、
ケーキの糖分はしっかりエネルギーになってますよ、きっと!

シャーリーン、良い感じです~♪
体脂肪燃やすならターボジャムの方が効率よさそうなので
これで健康診断までのラストスパート頑張ります(><ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
