スポンサーサイト


キューバ尻になれるか?

昨日ターボジャムのカルディオをヒャッホー!と張り切ってやったせいか、お尻の筋肉がちょっと痛い・・。お尻といっても腰に近い上のほう。
ビリーではあまり無い「後ろへのキック」という動作がわりと多かったのでそのせいかなぁ・・・。

私の理想というか目標はキューバのバレー選手のお尻の形(またマニアックな事を・・・)なので、このお尻の微妙な筋肉痛がヒップアップに繋がるなら何ぼでも痛み来いー!(*>д<ノ
ほんと、キューバの女子選手は皆いいお尻の形してるんですよー!
日本人の選手も小尻で引き締まっていますけど、どちらかと言うと「薄い」んですよね。それに対して、キューバ選手のお尻はきゅっと引き締まって小尻な上に、上に引きあがってて丸いんですよ。
丸み、いいですね!!(握りこぶし)
今開催されているワールドカップ(女子はもう終っちゃったけど)のキューバ戦では、試合と同じくらい「エエ尻してるよね~」とお尻をガン見してましたからね、私(w どっかのエロおやじと同レベルですわ(´ー`;

小尻だけれど美尻!
それを目指して今日もターボジャムです!


*****今日の運動(97回目)*****
・カルデォオパーティー -MIX2-
・LOWER BODY JAM

カルディオ2は昨日のRIMIXと同じく高い心拍数のまま40分が終了。
これ、冬場だから持ちこたえられてますけど、夏場の30度の中でやったらぶっ倒れますわ(w; 来年の夏までに何回もこれをこなして持久力つけねば(´д`;

LOWER BODY JAMは名前の通り下半身攻めの運動でした~。
ダンベルとゴムわっかを使っての動作が半分近くありましたけれど、無しでも「その分腰を落として動く」とか意識したら結構モモに来ます(^^;
足首に巻きつけるウェイトを持ってらっしゃる方なら、ゴムわっかの代わりにつけて運動しても良いかもしれません。ただ、わっかと足首へのウェイトじゃ負荷のかかり方が微妙に違うので、鍛えられる筋肉がシャーリーン達と異なる可能性はありますが・・・。
この下半身JAM、まじめにやってたらせっかく減ってきた太ももがあっという間に太くなりそうで怖い(^^;
よ・・・様子見ながらやっていく事にします。
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~ん、良いですねぇキューバ尻!!
私も上の方に丸みがあるお尻の形が好きです、カッコイイですよね( ̄∇ ̄)
尻の上側の筋肉を鍛えるのは、足を後方へ上げるのが有効なんでしょうねぇ、クローディアのDVDでも「もう結構です」って位やらされます(="=;)

どっかのエロオヤジ具合なら私も負けませんよ~、お腹から下がキレイな女性を見ると、所構わずガン見しますから( ̄‥ ̄)=3

>>スイカさん
クローディア様(見惚れるボディラインを持つ人なので「様」付けで(笑))の
DVDでも足を後ろに上げる運動が多いんですか?!
お尻の微妙な筋肉痛、こりゃホントに効いてる前兆なのかも・・(´▽`*
めっちゃヤル気アップ!v-42

人の視線を気にすると自分を磨きやすいといいますが、
他人の仕草やスタイルも気にかける事もいい刺激になりますよね~!
思いっきり目で追ってしまいます。
お腹は勿論、スカートからのぞくヒザ~足首のラインとか猛チェックですよ!
↑(怪しいって(-w-;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
