スポンサーサイト


おなら方程式

お風呂入る前に体重計に乗ったんです。
その時、うっかりと言うか無意識と言うか、なーんも考える間もなく1つオナラをぷぅってしちゃったんです。

そしたら

 そしたら・・・・



     体重100g増えたん_| ̄|○

**.9gを差しかけていた体重計が、オナラした途端に**.0になったん!!
「え?」と体揺らしてみても**.0の表示は変わらんかったん!

どゆことさ!
オナラ1発100gの
  浮力があるっつー事なのか!!!?


ここは1つ、ガリレオ(福山さん)にマンツーマンで物理学的視点からオナラの浮力について講義してもらわないといけませんね。
一畳間の極セマ空間で!
ヒザとヒザをつき合わせたら、ヒザ小僧が触れちゃうくらいの狭さで!
・・・あ。
でもそんな近距離だと毛穴開いてるのバレちゃうな。
というか、体重計乗りながらオナラしちゃう女はアウトだろな_| ̄|○

はいはいー。
あまりにも理不尽な理由で体重が100g増えたので、現実逃避してしまいました。あは。
チクショー!タニタ(体重計)め(><)
歯ぁ食いしばって**.9のまま表示してくれたって良いじゃんかー!
悔しいので、オナラしたって**.9以下の体重が表示されるようになってやるんだからー!

*私信:相方氏へ*
こんなアホな彼女ですいません。
いやもうほんと、マジですいません(切腹)


*****今日の運動(98回目)*****
カルディオパーティー -MIX2-
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははははは(⌒▽⌒)!
おならってそんな威力があったのね。
じゃあ私も試しに…ムリか。

ターボも楽しそうですね!
しかもいろいろなバージョンがあって、当分あきることもなさそうだし。
ビリーもいいけど、ずっと同じだと、体が慣れてしまいますものね。私もクロやって、しっかり筋肉痛になりました。

さて、ブログのひっこしが終わりましたので、よければリンク先の変更をお願いします。

リンク先
http://teruteru05.blog29.fc2.com/

あ、ドリコムだから何もしなくてもいいみたい。変更できてました。
失礼しました。

恐るべしオナラの浮力(=△=;)
アレもガスな訳ですから浮力があっても不思議ではないと思いますが・・・マジ?

いや~今度試してみよう・・・かな・・・そんなタイミングよく出来たら、一芸に出来そうだわぁ( ̄▽ ̄;)

>>ひさっぴさん
ブログお引越しのお知らせ、ありがとうございます(^^)
実は昨日、ひさっぴさんがいらっしゃる前に「あ、引越し完了してる♪」と
リンク修正させてもらってました(^^ゞ
これからは同じFC2同士、引き続きよろしくお願いしますねっ。
クローディア様、ビリーよりきついかも・・て感想にビビッてしまいました。
アレよりきついって、相当ですよ!(´д`;
あの見事なS字ボディラインの裏には厳しい鍛錬が・・・。
筋肉痛になるという事は、続けていれば体に変化が出るということですし!
これからの結果が楽しみですね(>▽<)

>>スイカさん
オナラ、まじです。大マジです!
かなりな人体の神秘です(大げさ)
この技を自由に使えるようになったら、健康診断の体重測定前に
オナラ3回分溜め込んで体重計に乗る!なんて荒技も出来るでしょうに・・(笑)
と言いつつも、オナラなんて溜め込むものじゃなく出すものなので
今後も我慢せずにぷぅって出しますけどね(^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
