スポンサーサイト


有段者

ビリーで運動しながらのダイエットを始めて4ヶ月ちょい。
ウェストやらお腹周りやら、隊長の叱咤激励のお陰でかなりガツーンとお肉が減ってくれました。
>>最新ダイエット報告の日記はコチラ

でも・・・・減ったら減ったでまた悩みが出てきたんです(><)
人の体って不思議ですね。
腹筋鍛えてお肉へって。
おヘソからみぞおちへ縦線のくぼみが出来てきてる状態になっても・・・・
体折り曲げたらまだお肉が
 ブニってなるんですよ_| ̄|○

↓イメージ図
み●ゅらん

こんな感じで見事な段々ー!て・・・・・。
立ってる時は良いんですけどね~・・。
湯船の中で座ってるときにお腹見ると「は~・・・・・・・・」て凹めます(w;

何だろう、この段々・・正確には、お肉&皮?(^^;
今までたっぷり付いていたお腹周りの肉を包んでいたんですもの。皮が伸びてたって不思議じゃありません。それが肉が減った今、皮が余ってる~?な感じなんですよね・・。
書道とかそろばんとかお雛様とかは段の数が大きいと「凄いー!」て素敵評価されますけど、お腹の段はアカン!
あー・・この余ってる皮って運動してどうにかなるもんなのでしょーか?(´д`; 綺麗になる自信がないんですけど_| ̄|○
まだ皮下脂肪はあるし、どうやったら解決に近づくのか全然分からないので、とりあえず今までどおり運動で体引き締めは頑張るつもりですが・・・。


*****今日の運動(99回目)*****
カルディオパーティー -MIX2-

あーうー。せっかく7枚組のターボジャムなのに、カルディオ2ばっかりやっちゃってますね(^^;
明日は腹筋運動もあるBODY SCULPT + Absをやってみようかな。
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

満腹中枢を刺激して食欲を抑制しダイエット効果があるといわれています
ダイエットは継続できなければ効果がありません
“快感!満腹ダイエット”気持ちよくダイエット!
きっとあなたにも続けられ、女性としての魅力も磨かれます
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou-column.html
ダイエットのマニュアルあります
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html

クリスマスまであとわずかです 美しくなって“大切なあの人と・・・”

私も皮余ってますil||li _| ̄|○ il||li

妊娠した時に伸びちゃったせいもあるのでしょうが、産後太ちゃったから皮も縮まなかったんですよねぇ~・・・きっと、後悔先に立たずです(="=;)

で、体重を落としきった時は、もうビックリって言うか愕然と言うか、すんごく皮が余ってました、引っ張ると「水かきかいっ!」って突っ込めるほど(T T)
その後、とにかく腹周りにはムダ肉を付けないよう注意しているので、皮は最初より縮んで肉にフィットして来ましたよ!
・・・年のせいか、太っていた時期が長かったからか、若い頃のようなピチピチ感はありませんが(--;)

U子さんはまだまだ若いし、マックス太りの時に、臨月の妊婦さんほどに腹が出ていたのでなければ、徐々に皮も縮んで来ると思いますよ( ̄∇ ̄)

ちなみに・・・立った状態でペロ~ンと垂れ下がる程に伸びて余った皮は・・・切り取るしか無いらしいです(怖いですねぇ)

>>スイカさん
わ~っ!
やっぱり大なり小なり皮って伸びちゃうし、お肉へっても皮が元に戻るまでは
結構時間がかかるんですね(><;

>U子さんはまだまだ若いし
それが~実は~そうでもないですよ~。
1970年代前半生まれなので( ̄∇ ̄;
既に体の色んな所が、重力との戦いが始まっている状態です(笑)
でもスイカさんの「以前よりはフィットしてきた」という言葉に希望が持てました!
やっぱり再度伸ばさないように、減ったお肉は現状維持をしつつ
運動などを頑張るのが効果があるんですね。
健康診断後の目標の一つに「減・皮!」を入れときます(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
