スポンサーサイト


乙女アイテム?

今日の働きマンは今までに増して主人公弘子ちゃんと信二くんのすれ違いが「あー!」で「もー!」で「うぉー!」ですわ~(><)
すっごくハラハラするぅ~~!!ヨリ戻して欲しいわぁ・・・。
毎週毎週、このドラマ見終った後は相方氏に電話したくなるんですよね・・・。
相手を大切にしなくっちゃね。
ちゃんと気持ち伝えなくっちゃね・・・て気になって(^^;;

と、ちょっと乙女チックな事を書いている私ですが、今朝はあまりの寒さに「腹巻欲しい~」と真剣に思いながら出勤しました(w;
ちゃんとコートやジャンバーの前は閉じて歩いてるんですけれど、それでもジーンと冷えてくるお腹・・・。女子期間前という体調サイクルも手伝ってか、今日はやけにお腹が冷えたんですよ(><)
お陰で体が中から冷えて冷えて・・・。会社ついたら、掛け付けビール3杯ならぬマグカップ2杯の白湯飲みました(^^; 冷えって体に良くないですが、内臓温度が1℃下がると代謝が10~13%ほど下がるといいますしダイエットにも大敵!
どうしよ~・・ホントに腹巻買っちゃおうかな・・・。冬場以外にも、春先の夜桜宴会にも活躍しそうだしな・・・。
でも会社に着いたら社内は27℃あって暑いくらいなので、付けたまま仕事は暑苦しいし難しいところ。
どうして腹巻って筒状なんでしょうねぇ。家ならともかく、会社とかでちょちょっと脱ぎ着するのは難しいんですよね。腰のサポーターのような巻くタイプのは無いんかしら・・。マジックテープは付け外しのたびに引っ張ると生地が伸びちゃうから・・・サイドかバックをボタンで止めるとかさ。体折り曲げた時にボタンが邪魔になったり、上着からボコっと透けて見えたりしたらいけないとか、色々問題もあるだろうけど、巻くタイプなら更衣室で簡単に着け外しできて素敵なのにぃ~(><)


****今日の運動(100回目)*****
・カルディオパーティー -MIX2-

運動ダイエットを始めて今日で100回目の運動ですー!
うぉー、自分、凄げぇ~!(w
本当はここんとこ有酸素運動ばっかりだったので、運動100回目記念日だし初心に帰ってビリーの基本プログラムでもやろうかと思っていたのですけど・・・・・会社でアイスクリームが回ってきたので、急遽カロリー消費重視でまたもや有酸素運動のカルディオをやりました(^^;
明日こそはー明日こそはー筋トレぇ~~~~。
(・・・といいつつ、女子期間に突入しそう_| ̄|○)
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

腹巻ね、必需品ですよ!!
でも確かに筒状の腹巻は出先での脱ぎ着が面倒かなぁ・・・
私はストッキングみたいに薄いのを愛用しています、結構暖かいし温かい室内でもそんなに暑苦しくありませんよぉ( ̄∇ ̄)

寒い日に長い時間外に出て居ないといけない時は、トレーニング用のウエストニッパー巻いちゃってます・・・発汗作用があるだけにスゴク暖かいです、でもマジックテープ部分がちょっと気になるかなぁ( ̄~ ̄;)

U子さん、70年代前半だったとは・・・予想よりお姉さんでした、でも・・・やっぱり若いわぁ~( ̄∇ ̄)

働きマン、昨日のはかなり信二にイラッときてしまいました。なんて小さい男なんだ!って。そりゃあ職場変わって大変とかわかるけど。甘えるな~ってひとりで(○`ε´○)プンプン!!

ところで話は変わって↓のお腹の件ですが、少し前に2ちゃんのビリーのスレを読んでたんですが、この症状は、お腹の筋肉が脂肪と分離して(ん?違ったかな)る段階にはいった証拠で、とにかく、ここを乗り切ると、シェリーに近づけるみたいな話がでてましたよ!

>>スイカさん
薄手の腹巻、ちょっと楽天さんで探してみたらかなりありますね!
ほんと、ストッキングみたいにか~な~り伸びるんですね(笑)
これくらい薄いなら、社内でも暑くて邪魔でたまらない!て事にはならないかな・・?
暑さに耐えられるなら、ウェストニッパーが気になります。
だってだって暖かいし引き締めちゃうしで一石二鳥なんですもん!


>>ひさっぴさん
信二くんと弘子ちゃん、お互いの悪いタイミングが重なり合っちゃって
昨日の結論に至っちゃった~って感じでしたよね(^^;
来週の続きが早く見たいー!

ところでところで!
お肉&皮のお話、すっごく希望が持てる情報ありがとうございました!
そっかぁ、分離中かぁ・・。
脂肪が柔らかくなって分離状態になってるなら、リンパマッサージとか
効き目ありそうですよね。
腹筋進化中って解釈して、運動と併せて頑張る事とします(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
