

ビリー達と一緒(133日目)

【開始19週間現在(運動DVD 100回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.0
(+0.1)

-4.4
(-0.8)

-9.5
(-2.0)

-10.5
(-1.5)

-8.5
(+-0)

-2.5
(+0.5)


先週の定例報告までは、運動と言えばビリーだけで頑張ってきていたのですが今週は新しくターボジャムDVDセットが仲間入り。
なので、報告タイトルもちょこっとだけ変えました。
変えたといっても「達」て付けただけなんですけどね(笑)
今朝の測定時の私、相当お腹空いてたのかしら・・・・。ウェストと下腹がえらく減ってますね(^^; ウェストは減ったといっても11月頭の数値に戻っただけですが、下腹が~。トータルで10cm以上減った結果になってます。
いやもう
 絶対測定ミスだろう
と思いつつ、あえて測り直さないのが「良かった探し」大好きな私ゆえの事(w あ~お腹引っ込んでて良かった良かった!
今週甘く記録した分、来週ぎゃふん!て言わないといけない可能性大ですけど・・_| ̄|○

にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

きのうは大事なことを言うのを忘れてました。
リンクの変更ありがとうございました。
これをいうつもりでコメントしはじめたのに…
そして運動100回おめでとう!!
しっかり成果もでてるし(信じるものは救われる)。サイズを測るとへこむこともあるけど、減ってるときは励みになりますよね。またがんばろうって。

>>ひさっぴさん
リンクの件、わざわざお礼をし直して下さってありがとうございます(><*;
こちらこそ末永く宜しくお願いします~!なのです。

サイズの測定はホント一喜一憂ですよね。
木曜日の朝に測定すると決めているので、いつも水曜日の晩は
極力脂っこいの食べないとか、測定値に影響が出ないように
微々たる抵抗をしまくりです(=w=;
応援の言葉、いつもありがとうございます。
すんごく励みになってます(><ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
