スポンサーサイト


100gを笑うものは・・

昨日は本当に久しぶりに22時台に寝こけてしまいました(^^;
てな訳で日記を書く前にダウンしたので、23日の分を今日(24日)書いてます・・。

この日は髪切ってきましたー!
べ・・・別に健康診断前に合わせて髪を切って、100gでも体重軽くしたいな!とか、そういう魂胆があったわけじゃないですよ!!(うそバレバレ)

分かってはいるんです。
メーテル(銀河鉄道999)位の髪の長さの人がショートにしたら違いが出るでしょうけど、普通のカットじゃねぇ・・・100gも減りませんものねぇ・・。
うう・・・乙女心と言う名の下心・・・見逃してやってください_| ̄|○

「梳けるだけ梳いちゃって下さい」とお願いしただけあって、長さ自体は2cmくらいしか短くなっていませんがかなりボリュームとしてはスッキリしました。はー気持ちもすっきり(w これだけスカスカだとドライヤーで乾かすのも楽でええですわ~♪
カットしてもらっている最中に担当さんとの話の中で「誕生日が近いんですよ~」て話したら、会計の際にプレゼントを貰っちゃいました!入浴剤3種詰め合わせ!しかも香りはローズ!やったー!ローズ大好きなんですよ~(>w<)なんか、姫気分になれるじゃないですか(w 普段はお母さんの好みに合わせて「ゆず」だとか「森林」だとかばっかりなので、たまにはね~姫気分も味わいたいですもんね~。あ、ゆずとか嫌いなわけじゃないですよ。地味に好き(w

さて。髪きったし!
決戦の日、健康診断まで1週間きってますし!
気を入れ換えて頑張ってラストスパートじゃー!(><ノ


*****今日の運動(101回目)*****
・ターボジャム 3T
・カルディオパーティー -MIX3-

3Tはビリーバンドのようなゴムバンドを使っての運動がメインのプログラム。ビリーバンドとターボジャムバンドは微妙に形が違うんですけれど、無理やりビリーバンド使って運動しました(w
ビリーを何十回もやってきてるのにバンド使用は過去3回も無い私が、3Tではバンド使える部分は頑張って全部バンドありで運動してみましたよー!

  うん。
  腕、逝った_| ̄|○


連続で使用する回数や動きはビリーの方がキツさを感じますが、ターボジャムでも充分キッツいわ・・・・。さらに、ビリーでは寝っ転がった状態でのバンド運動は無いのに対し、3Tはその状態での運動があるので新鮮~。
ところ変われば品変わる、じゃないですけど、似たようなアイテム使っても運動はこうも違うのねぇ・・と妙に感心した運動タイムでした(w
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

50グラムは減ってるでしょう!!
私も最近、髪切ったんですが、この時期に切ると寒いですよねぇ、頭皮に風邪がダイレクトに当たるようで?!
超ショートボブなので、マフラー巻きまくりです・・・家の中でも( ̄▽ ̄;)

決戦の日まで、あと少しですね!
気合入れて頑張ってください( ̄‥ ̄)=3

v-20スイカさん
減ってますかね?!
50g減ってますかね?!!
健康診断当日、念じて体重計に乗ることとします(笑)
髪の毛って、意外と保温力ありますよね(^^;
私も梳いて首周りの髪の量が減ったら、風が冷たく感じてますから。
散髪すると風邪ひくという話は、結構当たってるなぁと思います(^^;
ショートだと、外出時は暖かい帽子とか必需品ですね(><)
良いんです、良いんです。
冬なんですもの。寒いんですもの。
屋内外とわず、もこもこでも良いんです~っ(><ノ

こんばんは。
猛烈に髪が切りたくなってきたひさっぴです。それもこれもサンフレのせいなんですけどねっ。
お団子頭にしたくて伸ばしてる最中なんですが、量が多くてまとまらないです。でも、すいちゃうと、きっとお団子にまとめにくいよね、たぶん。もうちょっとがまんしよう。

もうちょっとで決戦となると、気合入りますね。がんばれ~~~p(´∇`)q

v-20ひさっぴさん
サンフレッチェー!また負けちゃってましたね・・(T_T)
甲府が負けたものの、今後の試合次第でJ1残留なるかどうか
結果が出るまで落ち着かないですよね~・・。

髪の毛、私もまとめるとなると慣れてないのも加わって「腕の筋トレか?!」と
腕がダルくなるまで時間かかる事多々ありです(^^;
Uピンやらなにやら総動員・・・。
お団子ヘアスタイルって可愛いですよねっ。
ひさっぴさんが無事にお団子できるためにも、サンフレには
頑張ってもらわねば(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
