

自業自得でした_| ̄|○

昨日の日記で「ダイエット4ヶ月経過した今頃になって停滞期に入ったのかも」と書いた私ですが、スイカさんのコメントを元に食べてきたものを見直してみたんです。
1日の摂取カロリーは・・うん、大体1,400kcal。
夜のカロリーも450越えてない日のほうが多いし・・・・。

ん?

   あ。

11/18に揚げ物祭開催してーら(w

ええ、ええ。
お母さんとトンカツ屋さんに行ってランチしてきてたんですわ(w
人がせっかく少しでも少ないカロリーをと思ってハーブチキンカツを頼んだら、お母さんてば「豚も食べんさいや」て自分が頼んだカツを私の皿に入れてくるし・・・てな事があった祭です。

これだ、これだよー!
体重が減ってない原因!
横ばいで文句言ってたけれど、むしろ横ばいで済んでることに感謝しないといけない内容の祭!
めっちゃ自業自得な理由がちゃーんと存在してました_| ̄|○
スイカさん、お騒がせしました(w;

はー、これ、大丈夫かしら・・・・。
12月に入ったら、とりあえず参加する飲み会が既に3回は決まってるんですよね・・。4回目以降のはメンツがよっぽど貴重じゃない限り、理由濁して断ろうかな(--;
お金もないし・・。


↓バカーって叱ったってください・・・
にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっわ~・・・ゴメンナサイ
爆笑しちゃいました(>ε<) プッー!

揚げ物祭りですかっ!!
いやいや、でもそれは本当に横ばいで良かったですね( ̄▽ ̄;)

「豚も食べんさいや」・・・お母様の愛ですね(* ̄∀ ̄*)
非常に断りにくい愛ですね・・・私も母に食えと言われたら、多少抵抗はするものの、食べます(=w=;)

頑張れ!!

v-369スイカさん
あい、頑張ります!
もー、お母さんとの「あと一切れ」のやり取り攻防戦は
結構頻繁に起こるので、モノによっては注意が必要なんですよね(><)
私も団子3兄弟の長男をお母さんにあげたりしてるので
お互い様といえばお互い様なんですが(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
